2017年 03月 11日
お散歩いっぱいした土曜日。
2017年3月11日(土)
この日はちょっと早起きしてくぼっちとわかばと三人でお散歩016.gif
f0039907_13383053.jpg
 2人ともついてきてる?
はなもそうだったけど、全員でお散歩すると嬉しそうだよね001.gif
そして朝ごはんを買いにカリーナさんへ。
ここ、とっても有名なサンドイッチ屋さんなのですが買いに行こう行こう!と思いつつ
何年も過ぎててようやく念願叶いましたよ。
f0039907_13412885.jpg

わかばと記念撮影のつもりが切れてる( ̄□ ̄;)!!
f0039907_1343053.jpg

カツサンドとフィッシュ無事に(σ´∀`)σゲッツ!!できました!
しかし、一番買いたかった2.3月限定のイチゴはダメだった・・・。
フルーツもなかった(泣)まだ8時前なのにね。6時に来なくちゃダメか?
またリベンジしないとね!

この日はくぼっちは朝から仕事しにでかけちゃったので
わかばの狂犬病のお注射をしてきました。
f0039907_13462052.jpg

そのまま、病院にわかばを預けて私は美容院とマッサージへ。
お昼過ぎに帰ってきて、わかばを迎えに行って家の掃除やらなにやらいっぱいやって
3時前にまた散歩。
ちょっと遠くの公園までテクテク歩いていきました。
f0039907_13474228.jpg

菜の花がきれいでした。
帰り道、偶然マッシュと遭遇。
また大暴れするわかば・・・(^_^;)

そんなこんなでこの日私は12,000歩も歩いてしまいました。
うちわかばも10,000歩くらい歩いちゃったかもね。
f0039907_13493093.jpg
 はぁ、つかれたでち・・・
さすがにお疲れのわかばなのでした。

この日のわかばの体重6.6㌔。
え?6.6㌔って・・・。
食後だから?
あのぉ・・・はなちゃんと同じ位なんですけど(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2017-03-11 13:36 | わかば成長日記 | Comments(2)
Commented at 2017-03-15 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2017-03-16 16:44
>鍵コメさん♪
ほんとほんと♪この日は朝からいいお天気で早起き(?)散歩も
気持ちよくできました♡最近、お日様が出ている時間がどんどん伸びてきているので嬉しいですよね!
わかば、そうは言っても普段はグズグズですよ(^_^;)
ふつーに歩くのはつまらないみたいで。
お友達とかいればそこに猛突進していくのですが・・。
食後とは言え6.6㌔表示には茫然としましたが
手足も大きいしどーんと構えて受け止めたいと思います(笑)


<< わかばと御岳山へ行ってきました♪      今月の井草八幡はマッシュと一緒♪ >>