2006年 07月 10日
届いたよ(o^∇^o)ノ
今日、忘れかけていたあれが届きました♪
お~い、お茶の懸賞で当たったバカラグラス♪
f0039907_222085.jpg

★はなも見た~い♪ <動画>
( ̄m ̄*) ププ
はなも気になったみたいで乗ってきたよ。
懸賞で当たったのはうれしいけど去年やっていた
「お茶犬バカラクリスタル」がよかったなー。
でもそんな贅沢な事はいっちゃいけないね♪
大事にしま~~~す('-'*)
f0039907_2222398.jpg

そうだね、はなはグラスが当たったっておもしろくもなんともないね(^ー^;)

by hana87-k | 2006-07-10 22:23 | 日記 | Comments(16)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-10 22:45
さすがおまけ好きなまきぴさん、ボールペンを集めた余勢で懸賞まで当ててしまいましたか。
私のお茶犬ボールペンは1つ嫁さんに取られてしまいました。
3つしか私の分がありません(笑)。
Commented by hana87-k at 2006-07-10 22:59
>こたろうのちちさん
('-'*)この位当たってくれないとですぅ♪
本当にはなが来てからの3年ちょっと、同じ名前のキャラがいると
言うだけでお茶を何本買った事か...。
ボールペン、足りなくなったら言って下さいね(o^∇^o)ノ
腐るほどありますよ(笑)
Commented by son at 2006-07-11 00:28 x
また、当たってたんですね!
スゴイねっ~(*^_^*)
バカラのグラスって、高級品なんでしょう!
けっこう当たるもんなんですね~。

はなちゃん、オケチュのアップ(笑)
グラスなんて、どんだけ見ても、お腹一杯にならないしはなちゃん、おもしろくないのね(笑)
Commented by masami1028 at 2006-07-11 01:22
おーーー!はなちゃんちも当たりなのね!!
うちも勝ち樽当たったよーー!!
私が当たるなんて珍しいことなんだけどね!!
バカラのグラス、落ちやしないかとハラハラしながら見てしまったよ!
はなちゃんには面白くないお届けものだったねーー(^◇^;)
Commented by meru103 at 2006-07-11 01:47
はなた~~~ん!そりは食いもんじゃねぇ~だよぉ~☆
今日の夕方、ビールの空き缶と、ドリンクの空ビンを捨てようと玄関の
網戸を開けようとしたら、寝ているメルの真横に落っことして割ってしまっただよぉ~。「あっ!」と思ったら2本目も。。。割れてガラスの破片が飛び散ったんだぁ。。。幸いメルにケガはなかったけどね。目に入らなくて
良かったよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから、あたちも↑masamiさんと同じくハラハラしちゃった☆
Commented by もも at 2006-07-11 06:22 x
バカラグラス!!すごいですね~当たったんですか★★
っていうか、おーいお茶の懸賞がバカラグラスだなんて
すごく贅沢ですね~~~。
これでお茶を飲めと?(笑)
お茶犬バカラも気になります。。。
確かにはなちゃんはグラスが当たってもつまんないですよねえ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-07-11 08:40
>sonさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイそうなんです、当たったんです☆
ばからんグラス('-'*)
でも思ったより普通のグラスでした(笑)
懸賞で1万人に当たる!って書いてあるのは案外当たりますね!
今度sonさんもレッツトライです(o^∇^o)ノ

( ̄m ̄*) ププ動画の最後がはなのオケチュでしたね。
すこしお見苦しい動画になっちゃいました~。
はなは上に乗った物のグラスには見向きもしてませんでした。。。
Commented by hana87-k at 2006-07-11 08:43
>masamiさん
おーーーーー!すごいっ!勝ち樽当たったんですかっ!!!
いいな~、いいな~~~~!うちもビールもサワーもみんなキリンを
頑張って飲んで相当な数を送ったのに勝ちリングだけでしたよ。。
月末に送ったのがあるからそれにちょっと望みをかけるしかないな~。

言われてみればどうですね、何も考えてなかったけど
落ちたら危ないですね(;^_^A
でもはなは目もくれてなかったですよー。。。
Commented by hana87-k at 2006-07-11 08:45
>メルママさん
あら!危なかったね!!!ほんと、メルたんにケガなくて
よかったよ~。ああ言う時って本当にドキドキしちゃうよねー。
メルママしゃんが飲んだ缶ビールがいっぱいだったんでしょ?
だからビン落としちゃったのかな?( ̄m ̄*) ププ
本当に言われて気が付いたけど危ないねー(;^_^A
全然気が付かなかった~。
そうそうこういう細かい所も気遣ってあげないとね☆
Commented by hana87-k at 2006-07-11 08:48
>ももさん
そうなんですよ~('-'*)お~いお茶の懸賞でバカラのグラスが
当たったんですぅ☆やっぱりうれしいですよねん♪
これは今年のverでただのグラスなんですけど去年はバカラ製の
お茶犬の形をしたクリスタルだったんですよー。
あれは欲しかったな~~~~。。
ふふ、でも本当にこのグラスにお茶入れて飲めって事ですかね?
何用のグラスだ??
はなは食べ物以外には何の興味もないみたいですよー(笑)
Commented by かん at 2006-07-11 09:33 x
あっ 届いたんだにぃ♪  これでビールを ガバッっと ぐいっと?
はなちゃん,はビール飲むのけ?
志村けんさんが,自分ちのワンコに酒飲ませた話をTVで見たよ。ずっと前。
前足のちからがゆるんで,ひろ~んて大股開きみたいになるって言ってた。ホントかなぁ。。。
少しテンに飲ましてみっかぁ~♪
あっ うち料理酒以外に酒は無かったわァ~

うちにもバカラ犬はまだ到着してないぞぉ  当たった人いるのかなぁ・・・
Commented by hana87-k at 2006-07-11 09:50
>かんちゃん
やっと届いたよ(o^∇^o)ノ
結構時間かかっただにー。すっかり忘れてたよ☆
はなにビールは飲ませた事ないなー。
前にシマリスを飼っていた時にくぼっちが飲んでいる日本酒を
水と勘違いしたみたいで飲んじゃったらピョ~~ン!って飛び上がって
ビックリしてたよ(笑)その後ちどり足だったよ( ̄m ̄*) ププ
かんちゃんちは旦那さんもお酒飲まないの??
いいなぁ~、お金かからなくって♪

うちにもいつかバカラ届くかなー
Commented by かん at 2006-07-11 11:41 x
ビールのごとく ジュース系を飲む亭主。 金は点火の回れ右
Commented by hana87-k at 2006-07-11 12:47
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは カワイイ亭主だっ!
うちの旦那にも詰めの赤でも飲ませ鯛象!
点火から回って狂かな~。
Commented by nono at 2006-07-11 22:11 x
まきぴさんすごーい(@_@)バカラのグラスなんて羨ましすぎですっd(-_^)good!!ますますビールが美味しくなりそうですね(*'ー'*)ふふっ♪

Commented by hana87-k at 2006-07-11 23:06
>nonoさん
そうなんですよっ!バカラが当たったんですぅ('-'*)
伊藤園に貢いできた甲斐がありましたっ☆
本当にこれで飲むビールはおいしそうです♪
でもなんだかもったいないのでまた箱にしまっちゃったりしました(笑)
ヤダな、この貧乏性(^ー^;)


<< また始まったよ!      はなの今日のおやつ >>