人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 27日
2017年春の伊豆旅行~最終日~
2017年3月27日(月)
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15303410.jpg
おはよーございます♪

朝、早く目が覚めたので温泉へ。
お部屋にお風呂があると本当に楽ちんでのんびりできちゃうね。
この日も明け方まで雨がザーザーと降っていたのですがやんできたのでお散歩に行ってみました101.png
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15375432.jpg
でも地面はビショビショなので引き返してきちゃった105.png
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15341999.jpg
外はこんなに天気がいいのにね。
のんびりしているうちに朝ごはんタイム111.png
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15474535.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15343204.jpg
和食と洋食が選べるのですがうちは和食派なので。
お魚を1つ金目鯛にかえてもらいました。
で、お部屋食にはこれもつきますって煮魚もついてきました。
うーん、白いご飯がすすんじゃう・・・。
朝ごはん食べているうちにまた天気が悪くなりました。
今回は雨が降ったりやんだりだねー。
11時チェックアウトなのでその時間までのんびりしちゃいました。
いやいや、ほんとうにのんびりゆったり過ごしちゃいました。
温泉も3回は入っちゃった。と思う。(もう記憶があやふや・・)
はんなりさんほどお部屋は広くないけど、こちらも快適にすごせました♪
またこよーね162.png

で宿を出て向かったのが愛犬の駅です。
チェックアウトしたらまた雨が降ってきちゃって(^_^;)
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15350900.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15351361.jpg
ランも誰も遊んでいません。
で、ここに何しにきたかと言うと。。。
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15351887.jpg
陶芸です(笑)
一度やってみたかったのー。
わかばはくぼっちと私が作っているのを見学です106.png
今回はお皿を作ってみました!
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15381760.jpg
面白い♪
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15381859.jpg
ジャーン!
お皿のできあがりー179.png
で、ここにわかばの肉球をつけるよー109.png
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15475251.jpg
え!わかばの肉球ですかっ!

2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15584563.jpg
わかばが、びっくりして途中で暴れて大失敗でした149.png
でもこれもいい思い出だもんね169.png
結果オーライです164.png
これから焼いて送ってくれるそうな。
うふふ、出来上がりが楽しみです178.png

で、次に行ったのが・・・
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12530926.jpg
伊豆マウンテンドッグランでーす111.png
えへへ、また来ちゃった。
前回来た時、わかば想像以上にすっ飛んで遊んで
危ない感じだったのですが、くぼっちがどうしても
連れて行きたいって言うからー(人のせい)
この日は雨がずっと降っていたせいか
わかばとミニシュナちゃんの2頭しかいませんでした。
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_16031588.jpg
ミニシュナちゃん、わんこがあまり得意じゃないみたいで
わかばが絡むとくるなー!と怒ってましたが
そのうち仲良くなりました164.png
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15480052.jpg
あ、ここから「わかばか」写真満載です。
写真ばっかりです。
写真しかないです(笑)

2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_16025831.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15475930.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_15475858.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12531719.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12532168.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12532886.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12533129.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12533438.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12534508.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12534094.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12534778.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12534255.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12533776.jpg
2017年春の伊豆旅行~最終日~_f0039907_12535243.jpg
あはは!
自分でも呆れるくらい、わかばの写真を載せてみました(笑)


いやいや、わかば前回行った時よりまた大人になったのかな?前より落ち着いて遊んでました。
何度か転がっていたみたいだけど(笑)
とっても楽しかったみたいで、いいお顔の写真がいっぱい撮れちゃいました162.png
ここで2時間くらい遊んでいたら雨がまた降ってきちゃいました176.png
もうたくさん遊んだからいいよね♪って事でおうちへ帰ったのでした。

わかば、2泊の旅行は初めてでしたがお利口さんで助かりました110.png
課題はお部屋で30分くらい一人でお留守番できる様になるといいなーって事だけかな?
あとはモデル業だね(笑)またどこか遊びにいこーね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by hana87-k | 2017-03-27 16:01 | 旅行(伊豆)


<< らっきー君&える君といちご狩り♪      2017年春の伊豆旅行~2日目~ >>