2017年 03月 27日
2017年春の伊豆旅行~最終日~
2017年3月27日(月)
f0039907_15303410.jpg
おはよーございます♪

朝、早く目が覚めたので温泉へ。
お部屋にお風呂があると本当に楽ちんでのんびりできちゃうね。
この日も明け方まで雨がザーザーと降っていたのですがやんできたのでお散歩に行ってみました101.png
f0039907_15375432.jpg
でも地面はビショビショなので引き返してきちゃった105.png
f0039907_15341999.jpg
外はこんなに天気がいいのにね。
のんびりしているうちに朝ごはんタイム111.png
f0039907_15474535.jpg
f0039907_15343204.jpg
和食と洋食が選べるのですがうちは和食派なので。
お魚を1つ金目鯛にかえてもらいました。
で、お部屋食にはこれもつきますって煮魚もついてきました。
うーん、白いご飯がすすんじゃう・・・。
朝ごはん食べているうちにまた天気が悪くなりました。
今回は雨が降ったりやんだりだねー。
11時チェックアウトなのでその時間までのんびりしちゃいました。
いやいや、ほんとうにのんびりゆったり過ごしちゃいました。
温泉も3回は入っちゃった。と思う。(もう記憶があやふや・・)
はんなりさんほどお部屋は広くないけど、こちらも快適にすごせました♪
またこよーね162.png

で宿を出て向かったのが愛犬の駅です。
チェックアウトしたらまた雨が降ってきちゃって(^_^;)
f0039907_15350900.jpg
f0039907_15351361.jpg
ランも誰も遊んでいません。
で、ここに何しにきたかと言うと。。。
f0039907_15351887.jpg
陶芸です(笑)
一度やってみたかったのー。
わかばはくぼっちと私が作っているのを見学です106.png
今回はお皿を作ってみました!
f0039907_15381760.jpg
面白い♪
f0039907_15381859.jpg
ジャーン!
お皿のできあがりー179.png
で、ここにわかばの肉球をつけるよー109.png
f0039907_15475251.jpg
え!わかばの肉球ですかっ!

f0039907_15584563.jpg
わかばが、びっくりして途中で暴れて大失敗でした149.png
でもこれもいい思い出だもんね169.png
結果オーライです164.png
これから焼いて送ってくれるそうな。
うふふ、出来上がりが楽しみです178.png

で、次に行ったのが・・・
f0039907_12530926.jpg
伊豆マウンテンドッグランでーす111.png
えへへ、また来ちゃった。
前回来た時、わかば想像以上にすっ飛んで遊んで
危ない感じだったのですが、くぼっちがどうしても
連れて行きたいって言うからー(人のせい)
この日は雨がずっと降っていたせいか
わかばとミニシュナちゃんの2頭しかいませんでした。
f0039907_16031588.jpg
ミニシュナちゃん、わんこがあまり得意じゃないみたいで
わかばが絡むとくるなー!と怒ってましたが
そのうち仲良くなりました164.png
f0039907_15480052.jpg
あ、ここから「わかばか」写真満載です。
写真ばっかりです。
写真しかないです(笑)

f0039907_16025831.jpg
f0039907_15475930.jpg
f0039907_15475858.jpg
f0039907_12531719.jpg
f0039907_12532168.jpg
f0039907_12532886.jpg
f0039907_12533129.jpg
f0039907_12533438.jpg
f0039907_12534508.jpg
f0039907_12534094.jpg
f0039907_12534778.jpg
f0039907_12534255.jpg
f0039907_12533776.jpg
f0039907_12535243.jpg
あはは!
自分でも呆れるくらい、わかばの写真を載せてみました(笑)


いやいや、わかば前回行った時よりまた大人になったのかな?前より落ち着いて遊んでました。
何度か転がっていたみたいだけど(笑)
とっても楽しかったみたいで、いいお顔の写真がいっぱい撮れちゃいました162.png
ここで2時間くらい遊んでいたら雨がまた降ってきちゃいました176.png
もうたくさん遊んだからいいよね♪って事でおうちへ帰ったのでした。

わかば、2泊の旅行は初めてでしたがお利口さんで助かりました110.png
課題はお部屋で30分くらい一人でお留守番できる様になるといいなーって事だけかな?
あとはモデル業だね(笑)またどこか遊びにいこーね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by hana87-k | 2017-03-27 16:01 | 旅行(伊豆) | Comments(6)
Commented by tumuji-azu at 2017-04-17 14:04
わかばちゃん しっかりしてきたね~!
美人さんだからこれからが楽しみだねっ♡
たくさん遊んで健康にね~!

お皿 きれいな仕上がりだねぇ☆
さすがまきちゃん(*^^)v
肉球がちと残念だけど わかばちゃんがビックリした様子が想像できて微笑ましいよ~(o^―^o)ニコ
Commented by michina at 2017-04-17 14:32 x
菜の花畑でモデルしている時の不本意そうな顔と、
ドッグランではじけている時の嬉しそうな顔のギャップがたまりません。
遊びたいよねー、ヤング(←死語)だもの(笑)

目も鼻も口のパッキンも真っ黒で艶々!
おまけに毛の量も多くて、
わかばちゃん、これからますます美人になりそう!

メイの小さい頃と毛の量があまりにも違うので
笑っちゃいました。
こんなに差があるんだなー。
Commented by らっきーM at 2017-04-19 10:52 x
本当に温泉があるとお天気悪い時にはゆっくり浸かれるし逆にOKじゃないですか?
朝からちょ~豪華な食事( ´∀`)bグッ!
あ~愛犬の駅で轆轤をまわしたんですか>
凄いパチパチ( ´∀`)bグッ!
ちょ~お上手ですね~私なんかきっといびつなお皿になりそう(^-^;
わかばちゃんの肉球柄、、、goodなアイデア
我が家も以前粘土で表札を作った時に足形を入れましたがうまく行かなかったことを思い出しました。(*^。^*)
マウンテンも上手に遊べるようになったんですね~
大人になりましたね( ´∀`)bグッ!
本当にわかばちゃん楽しそう♪
はなちゃんをみているようです♡
わかばちゃんまた今度僕と遊んでねbyえる
Commented by hana87-k at 2017-04-20 15:28
>つむじさん♪
はい、わかば見た目は立派なウエスティとなりつつあります。
ダイナマイトバディですよ(笑)
お顔もしかっかりしてきてかわいくなりました(←わかばか発言)
ねー、健康でいてくれるのが一番の願いですよね☆

お皿、キレイに写っているだけですよー(笑)
楽しいけどやっぱり難しいですね。
肉球全然ダメでした。最初なんてほとんどつかなくって
無理やりもう一回押してみました(笑)
わかば、陶芸嫌いになりそうな勢いでしたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
Commented by hana87-k at 2017-04-20 15:32
>michinaさん♪
さすが!わかばのイヤそうな顔を見抜きましたね!
あきらかにぶっちょう顔になってますもん・・
「もう、本当にいい加減にしてほしい・・」って思っているはず。
そうそう、まだヤングなので遊びたい盛りですもんね(笑)
(ヤング、いいですね!)

今まで、はながそばにいたので
わかばの目のきれいさ黒さにビックリしました。
若いっていいなーってうらやましいなーって思ったりして(笑)
毛の量は本当にふっさふさでこれまたうらやましいです。
背中とかかき分けてお中々地肌が見えないんですよ!
はなの子犬の時とは全然違いますもん。
でもなぜだか顔の毛があんまり伸びないんですよね。
不思議ー。
Commented by hana87-k at 2017-04-20 15:36
>らっきーMさん♪
ほんとお部屋に温泉があると天気悪い時は気持ち切り替えて
温泉三昧できるから楽しかったです♡
上げ膳据え膳で今思い出しても幸せな瞬間でした・・・。

はい!念願の轆轤をまわしてみました!
先生がそばにいるので、みんな上手にできるから心配いらないですよ!
きっと手直ししてくれるだろうし。。
そうそう、前にそのお話しを聞いていたので
わかばの肉球を絶対にいれよー!って思っていたのですが
あんなに拒否られるとは思いませんでした(^_^;)

マウンテンもドキドキしたのですが
前に比べたらちょっと落ち着いてきたかも。
それでも元気な子がいたらスイッチ入っちゃいそうです。
はなが乗り移ったかな?(笑)
そんな瞬間がたまにあるんですけどね♪

もちろんでしゅ♪
早く会いたいでーす♡byわかば


<< らっきー君&える君といちご狩り♪      2017年春の伊豆旅行~2日目~ >>