人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 02日
わかばとロング散歩♪
2017年4月2日(日)
わかばとロング散歩♪_f0039907_12355356.jpg
天気がよかった日曜日。
わかばとブラブラお散歩に出かけました。
まずは毎月恒例の井草八幡様へお参り。
わかばは、ここに来るととっても楽しそう!
(写真では不機嫌そうですが・・)
そのまま善福寺公園へ桜の開花状況を見に行きました。
わかばとロング散歩♪_f0039907_12403838.jpg
わかばとロング散歩♪_f0039907_12403620.jpg
残念ながらほとんど咲いていませんでした。
でもみんな楽しそうにお花見宴会してましたよ101.png

そしてそのまま、吉祥寺までブラブラ歩きました。
わかばとロング散歩♪_f0039907_12355566.jpg
わかば、初サンロード(笑)
わかばとロング散歩♪_f0039907_12355779.jpg
ペッパラに寄って、わかばのおやつ買いました。
わかばとロング散歩♪_f0039907_12360178.jpg
そのまま井の頭公園へ。
わかば、初井の頭公園110.png
やはりこちらも桜はほとんど咲いてませんでしたが
人だけはたっくさんでした!
わかばとロング散歩♪_f0039907_12362188.jpg
わかばとロング散歩♪_f0039907_12362349.jpg
ボート乗り場もこの行例!
お茶屋さんで休憩。
今日は歩きなので・・
わかばとロング散歩♪_f0039907_12360448.jpg
かんぱ~い!
わかばとロング散歩♪_f0039907_12360628.jpg
桜にもかんぱーい!
(全然咲いてないけどね)
わかばとロング散歩♪_f0039907_12360874.jpg
ここで私はカレーうどん、くぼっちはカレーライスを。
(なんでも有名らしいけど・・味はふつー)
わかばとロング散歩♪_f0039907_12361263.jpg
お店のお姉さんがわかばにおやつくれました。
わかばとロング散歩♪_f0039907_12361087.jpg
やったー!
わかば、嬉しそうでした162.png
あまりにも人がすごいので退散する事に。
桜が咲いていたらもっとすごいんだろうね!

その後はシュナバニさんに寄ってあれこれ見て帰ってきました。

さてさて、行きはここまで歩いてきたけどさすがにもう歩けないので
わかば初めての電車にチャレンジしてもらいました!
たった1駅だったけど、静かにいい子で乗っててくれました172.png
ちなみに、はなの電車デビューも同じ1駅でしたが
ヒャヒャー鳴いて1区間が果てしなく長く感じたのを思い出しました。
えらいぞ、わかば!次はもうちょっと長い区間乗ってみようね。

駅について、また家まで歩いて帰ってきました。
この日の万歩計12,000歩くらい。
わかば、頑張りました110.png

わかば、おうちに帰って熟睡でしたー。
本当によく歩いたね、えらい!
うちの子は健脚にならないとだからね。
まだまだ修行は続くのでありましたー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    
    とこの2日後の夜・・・
わかばとロング散歩♪_f0039907_12362790.jpg
大将!ビールと味無ささみくれー!


「あいよ!わかばちゃん!」
わかばとロング散歩♪_f0039907_12362910.jpg
わかばちゃん、居酒屋カウンターデビューです(笑)
常連のお客さん達にかわいがってもらって満足そうでした。
そろそろ外の席で飲むのもいい季節になってきたね。




by hana87-k | 2017-04-02 12:35 | 日記


<< わかば2度目のトリミング♪      らっきー君&える君といちご狩り♪ >>