2006年 07月 11日
よんでくださ~い♪
あたちはな。
まきちゃんが台所に入る「キーーっ!」って怒るから
ここで待ってるでしゅ。

f0039907_22394152.jpg

  呼ばれるまで入れません。。。じっとガマンでしゅ。
f0039907_2241082.jpg

そしてとうとう('-'*)...
★呼ばれた~♪<動画>
呼んだからには....
f0039907_22432589.jpg

★りんごくだしゃい!<動画>
f0039907_22435218.jpg

そしてはなちゃんは大好きなりんごを無事食べました♪
めでたし、めでたし~~☆


by hana87-k | 2006-07-11 22:47 | はな | Comments(16)
Commented by son at 2006-07-11 23:32 x
はなちゃん、ここまでっ!ってラインこえずに待ってるんだね~。
待っていると良いことあるのも解ってる???
どっちにしてもよい子だわっ(*^_^*)

ちょうだい、ちょうだいのポーズかわいいね。
かんさんちのテンちゃんと、並んでやったら白熊ランドだね(←何それ)

りんごもらえたんだね!
しゃり、しゃり。。。よかったね、はなちゃん(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2006-07-11 23:41
>sonさん
そうなんですよ、フラフラバカなふりして入って来る事も多いのですが
この境界線辺りでじ~~っと待っている事が多いです。
私が言うのもなんですけどこれはかなりお利口さんです(親バカ)
( ̄m ̄*) ププ sonさんの言う通りイイ子で待っていれば
絶対に最後は呼んでくれておいしい物をもらえるのわかっているかも
しれないですねー♪

ちょうだい♪のポーズ、テンちゃんみたいに両手をくっつけて
やってくれたらもっとカワイのにぃ。
テンちゃん見て教えようと思ったのですがもうダメですね(^ー^;)

りんご、もらえたでしゅよ♪おいしかったでしゅぅ('-'*)  byはな
Commented by aikengogo at 2006-07-12 01:56
うふふ))その真剣なまなざしには完敗ですよねぇ~♪
でもちゃんと呼ばれるまでジッとまってるなんてえらいわ~!
我家の小次郎は毎日「コラッ」と怒られてるクセに、未だに懲りずデス(;´▽`A``
Commented by black_and_white_t at 2006-07-12 07:16 x
うーん、はなちゃん偉い。
うちのこたろうは台所マットと同化してしまいます。
きっと同じだけ汚れているかと思うと、ちょっと凹みます。
Commented by hana87-k at 2006-07-12 08:46
>aikengogoさん
( ̄m ̄*) ププ
本当に毎回台所の境界線でじ~~~っとこっちに熱視線送ってますよ!
たまに気が付くとどんどん近づいている事があるんですよ。
まるで「だるまさんが転んだ」状態ですよヾ(@^▽^@)ノわはは
小次郎くん、すっごくカワイイですね♪
あのつぶらな瞳で見つめられちゃうとあたし、許しちゃう('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-07-12 09:01
>こたろうのちちさん
こたろうくんとクッキングはセットじゃないとですもんね♪
でもそうなんですよね、台所にいるときっと汚れますよねー。
でもでもでも!ちちさんのクッキングにはやっぱりこたろうくんが
ないと。。。。。足で踏まれてないからきっと大丈夫(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2006-07-12 09:57
新しいカメラの調子はどうだい???また動いてるはなたんが見れて
うれちいよん♪ (*^-^*) ニッコリ☆

はなたんは、ちゃ~んと線から入んないで待ってられるからエライよ
ねぇ~♪メルにも見習わせたいよっ!!(ーーllllll;)
メルも欲しい時このポーズするよん! で、その変形が「タッチ☆」なん
だぁ~~~☆
はなたん、りんごもらえてよかったね♪食べてるとこ見れなかったけど
もらったんでしょ?くれ騙しじゃないよね、ねっ?(*≧m≦*)プププw
Commented by hana87-k at 2006-07-12 10:13
>メルママさん
新しいカメラ、まだ全然慣れてないのー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
だからちょっとボケちゃうの、難しい。。。
動画はキレイに撮れるんだけどね(* ̄ー ̄)
キレイな分メモリー使うから動画UPもすぐにいっぱいになっちゃいそう。
でもがんばる(o^∇^o)ノ

はな、大分入ってこなくなったよー。
でも冷蔵庫から大根やキュウリを出すと「絶対にもらうわっ!」って
感じで入ってきてどんなに足蹴にしてもでてかないよ(;^_^A
メルたんのタッチかわいいねん♪あたしもされた~~~い☆
また会いたいなー('-'*)さかだちっこも見たいし( ̄m ̄*) ププ
りんご、ちゃんとあげたよー。
おいちそうにたべてまちた☆
Commented by もも at 2006-07-12 11:06 x
かわいい〜〜〜〜〜☆
ちゃんと待ってるんですねえ。お利口さんですねえ^^
待ってたらりんごもらえるってちゃんと
わかってるんでしょうね^^
かりんだったら入ってきてカリカリガリガリやって
クンクンしてダッシュして飛んでチーしてコラっっ!!です(T_T)
Commented by hana87-k at 2006-07-12 11:22
>ももさん
( ̄m ̄*) ププ 台所仕事している間、ずっと熱視線送ってくれます(笑)
「何かくださ~~~い♪」って感じですよ☆
かりんちゃんも近いうちにももさんの下に来て
「何しているのー?」って待っているんだろうな♪
カワイイつぶらな瞳で見つめられると何でも許しちゃいそう♪
Commented by セナ&スコット at 2006-07-12 16:40 x
はなちゃんお利口さんですね。
セナはともかくスコットは確実にできません。
特にオットが台所へ行くとおやつがもらえると思い、すっ飛んできます。
はなちゃんカメラ目線ならぬりんご目線でしたね。
Commented by masami1028 at 2006-07-12 22:50
はなちゃんのキッチンマットでの立ち位置、ライと一緒なんで笑っちゃったわー!
あんなに可愛く 頂戴!されたら何個でもあげちゃいそうやね!
生頂戴!見てみてぇ~~
Commented by nono at 2006-07-12 23:01 x
はなちゃん、ちゃんとぎりぎりのところで待っていて偉いっd(-_^)good!!
大好きなリンゴが目の前にあってもちゃんとまきぴさんに呼ばれるまで待てるんですね(*'ー'*)ふふっ♪はなちゃん、マロンにも上手な待ち方教えてやってくださいね(^人^)
Commented by hana87-k at 2006-07-12 23:36
>セナ&スコットさん
最近、「ダメっ!」って言うとあまりこっちには入ってこなくなりました。
でもね、気がつくとちょっとづつ近づいていたりする事も多いです(笑)
スコちゃんは飛んで行きますか?台所に。
でもはなもつい最近までは本当にそうでしたよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-07-12 23:39
>masamiさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
立ち位置がライちゃんと一緒ですか?
何かうれしいな~~~☆
決まった立ち位置絶対にありますよね♪はなも台所に入ってくる時は
いつもこの場所です、まな板のすぐ下って感じですね(笑)
今度、生ちょーだい 見てくだしゃいね('-'*)
はな、それまでに磨きかけるでしゅ!!  byはな
Commented by hana87-k at 2006-07-12 23:42
>nonoさん
( ̄m ̄*) ププ
本当にギリギリの所で待ってますぅ。
でも境界線を踏んでいるのでフライングではないか?との意見も
後輩から出ましたよー(笑)
言われてみれば本当にでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
マロンくんは大人しいからnonoさんの足元でじっと
イイ子で待っているんでしょうね('-'*)
マロン君なら許しちゃいますよ、私☆

マロンしゃん、今度あたしが教えてあげるでしゅ!
ちょっとイイ子で待っていたらおいしい物、もらえるでしゅよ('-'*)
                                   byはな


<< 衝撃映像(^ー^;)      また始まったよ! >>