人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 09日
わかば2度目のトリミング♪
2017年4月9日(日)
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13081432.jpg
わかばちゃん、犬生2度目のトリミングでヌキヌキしてもらいました110.png
すっきりかわいらしくなって帰ってきました162.png
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13082852.jpg
疲れたみたいで、寝ちゃいました。
頑張りました♪


すっかりサボり気味なのでちょっとわかばの日常をここでまとめて・・。
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13092657.jpg
毎日朝は30分位、夕方は一時間くらいしっかりお散歩してます。
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13091837.jpg
近所の公園では桜やいろんなお花がいっぱい咲いてます。

わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13160551.jpg
わかばは見るより食べる方が大事(笑)
サラダバーも覚えちゃいました(雑草を食べる事)

最近は、2歳のジャックちゃんとわんぷろするのが楽しいそうですが
激しすぎて口の中、流血(泣)
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13092065.jpg
病院で見てもらいましたが、大した事ありませんでした。
よかった・・。
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13083520.jpg
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13090079.jpg
4/8には2度目の電車に乗って(荻窪→中野)
中野から新井薬師まで桜並木を散歩しました。
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13090240.jpg
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13090496.jpg
天気良ければキレイだったのにね。
ちょっと残念。。
わかば2度目のトリミング♪_f0039907_13085597.jpg
そんなわかばちゃん7キロ超えました。
スクスク大きくなってます101.png

そうそう、前にブログに書いた わかばの歯ですが
キレイに噛み合わさって手術しなくて大丈夫になりました!
よかった・・。
前歯はもちょっと成長を見てから
削るかもしれないけどとにかくホっとしました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ          
  


by hana87-k | 2017-04-09 23:59 | 日記


<< わかばと一目千本桜を見に行って...      わかばとロング散歩♪ >>