人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 15日
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪
2017年4月15日(土)
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12544862.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12544237.jpg
この日はちょー気合い入れて朝早く宮城県へ!
5年ぶりに白石にある「一目千本桜」を見に行きました。
途中、雨が降ってきたりとがっかりしていたのですが
目的地についたら雨降ってませんでした102.png
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_09385741.jpg
わかば、宮城にやってきたどー!

ふふ、わかばちゃん初宮城県です。
車も人もいっぱいでしたがすんなり駐車場に停められてよかった!

さっそくわかばと記念撮影!
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12540535.jpg

わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12542012.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12542184.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12544497.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12544541.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12542595.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12542922.jpg
あはは、親ばか全開。
この日は本当にいっぱいの人だったのですが
桜並木がず~~~~~~~~っと続いているので
のんびりお散歩できました。
途中、「あー!ウエスティ162.png」と3人くらいの方に
声をかけて頂いて、ナデナデしてもらってわかば嬉しそうでした110.png

一目千本桜から大河原の方まで4㌔くらい歩いちゃいました。
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12544080.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12542778.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_14420725.jpg
つくしがいっぱい!


わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_09391042.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12535213.jpg
ここで、朝ごはん兼お昼。
白石と言えば「うーめん」!と、とん汁(笑)
牡蠣もありました♪
お腹もいっぱいになったのでさらに船岡城跡まで歩きました!
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_09391127.jpg
で、ここでまた買い食い(笑)
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12540230.jpg
うどんと玉こんにゃく(笑)
写真忘れちゃったけどおでんも食べました。

で、また千本桜の方へ。
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12542439.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12541725.jpg

たくさん歩いてちょっとお疲れわかばちゃん。
抱っこされて嬉しそう!

本当にこの日はよく歩いてくれました。
なんと18,000歩以上!
10キロ以上歩いちゃいました(^_^;)
わかば、本当に頑張りましたよ102.png


この日は、曇ったり晴れたり雨がザーっと降ったり
忙しいお天気でした。
青空と桜とわかばのコラボ写真が撮れなかったのが残念だけど
またいつか一緒にこよーね♪
次はぜひ泊まりでね!

この日の一番の目的は。。。
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_14322583.jpg
はなだよー♪
ふふ、そうこの日ももちろんはなちゃんと一緒♪

5年前はなと二人できたこの場所。その時のブログ
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_09391676.jpg
その時撮った写真がとっても気に入ってて
私達夫婦のスマホの待ち受けなのですが
わかばとも同じ場所で写真撮りたい!と思いやってきました。
が、そこが私。
どこだったかあやふやだったのですがくぼっちがここだろ!って事で・・・
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_12541367.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_14415525.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_14415771.jpg
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_14415949.jpg
いっぱい頑張ってもらっちゃいました(笑)
腕がなく「これだ!」って写真撮れなかったけど
わかばが楽しそうな顔しているからヨシ!としました。
わかばと一目千本桜を見に行ってきました♪_f0039907_14420327.jpg
いっぱい歩いておうちに帰ってきたのでした。
往復600㌔以上(笑)
えらいぞ、くぼっち!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-04-15 12:53 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策


<< 日曜日は巾着田へ行ってきました。      わかば2度目のトリミング♪ >>