人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 25日
わかばちゃん、大人になりました♪
2017年4月25日(火)

わかばちゃん、大人になりました♪_f0039907_11000709.jpg
ポっ..179.png

あたち、おんなの子になりまちた162.png
わかばちゃん、ヒートになりました。
先週くらいからそろそろかな?なんて思っていたのですが
とうとうきました!
数か月前までは、小さくて赤ちゃんだったのにね。
わんこの成長は本当に早いです。

とは言えGW目前にヒート134.png
そうね、こういうのも考えて予定立てないといけなかったね..。

何はともあれ わかばちゃん おめでとう♪
もう大人なんだねー、ちょっと寂しい。。
この日のわかばは8㌔超えです。
うーん。重いよねぇ(^_^;)
はなの使ってたカラー、もうキツそうです・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-04-25 10:59 | わかば成長日記


<< はなの月命日。      今年はわかばとネモフィラを見て... >>