人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 28日
はなの月命日。
2017年4月28日(金)
はなの月命日。_f0039907_14394262.jpg
28日は、はなの月命日です。
今月でもう8回目。
最初の数か月は時間が経つのが恐ろしく遅く・・・。
はながいないのがよくわからない様な感じでしたが
わかばが来てくれて、目まぐるしく日々が過ぎて行くようになりました。

それでも、はなの写真を見ていると涙がでてきちゃいます。
こうやってブログ書いていても泣けてきちゃう。
もしかしたらずーーーっとこうなのかもしれないけど
それはそれでいいと思ってます。
横で、わかばが「どうしたの?」って心配そうな顔で見ているのがかわいいです。

この日はササミを茹でてお供えしました。
こゆきママさんにミカンとゼリーももらったよね♪
覚えてくれていて嬉しかったです。

久しぶりにあの頃のはなちゃんシリーズです。
はなの月命日。_f0039907_14463213.jpg
2015.4.29 ひたち海浜公園
はなの月命日。_f0039907_15085790.jpg
2015.4.29めんたいこパーク
はなの月命日。_f0039907_15091349.jpg
2015.5.3 羊山公園
はなの月命日。_f0039907_15090016.jpg
2015.5.4 横浜「ザ・ラーメン屋」でササミをもらうはな。
はなの月命日。_f0039907_14463058.jpg
2015.5.4 山下公園
はなの月命日。_f0039907_15090285.jpg
2015.5.8 日光東照宮

はなの月命日。_f0039907_14463616.jpg
2015.5.8 竜頭の滝
はなの月命日。_f0039907_15090893.jpg
2015.5.8 かみつけの里

はな、色んな所一緒にいっぱい行ったねー。
今も一緒にいるよね、きっと。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            
2年前のこの頃は私の抗がん剤治療が始まって
はなにも苦労かけちゃったね。
あの時、そばにいてくれて本当にありがとう。
はながいてくれたから、すごく癒されたよ。
そして頑張れました!
(あ、みんなの応援も本当に励みになりました!)

ほんと、はなの病気を治してあげられなくてごめんね。
私だけ治っちゃった・・。



by hana87-k | 2017-04-28 14:40 | はな


<< 2017年GW初日はノンノちゃ...      わかばちゃん、大人になりました♪ >>