2017年 04月 29日
2017年GW初日はノンノちゃんと一緒♪に芝桜~♡
2017年4月29日(月)
f0039907_15242966.jpg
f0039907_15230399.jpg
GW初日は毎年恒例、羊山の芝桜を見に行ってきました!

ここで待ち合わせしていたのは・・・
f0039907_15243942.jpg
ノンノちゃんでーす162.png

ノンちゃん、ちょー久しぶりだよね♪
相変わらずかわいいねぇ♪
f0039907_15242250.jpg

え?誰でちか?この子・・

あ、そうだよね!わかばと会うの初めてだもんね。
f0039907_15243669.jpg
わかばでち!0才でち!ピチピチでち!
f0039907_15240876.jpg
あ、そうですか。

と、ちょっとあきれ顔のノンノちゃんなのでした。
いやいや、わかばがヤンチャなので嫌われるかなーって思ったけど大丈夫でした。
よかったー♪
f0039907_15240611.jpg
いやいや、ここに来るのに想像以上の渋滞にハマってしまって
到着が予定より1時間も遅くなりました(泣)
ノンノ家に駐車場を確保してもらって助かりました173.png
ありがとうございます♪

さー!モデルさん達~!お仕事よろしくね111.png
f0039907_15245056.jpg
f0039907_15244436.jpg
f0039907_15250598.jpg
f0039907_15244126.jpg
まずはわかばちゃんの撮影♪
今回もいい子にモデルさんしてくれました172.png
f0039907_15245612.jpg
f0039907_15245353.jpg
f0039907_15245830.jpg
ノンノちゃんはさすがにいい子で撮らせてくれました。
写真が少なくてごめんね(^_^;)
どんどん人は増えてくるので休憩する事に。
f0039907_14393846.jpg
f0039907_14394847.jpg
あれこれ買い込んで・・・
f0039907_15205227.jpg
かんぱ~~い167.png
うふふ、これも毎年恒例。
ノンノ家に付き合ってもらっちゃいました106.png
f0039907_15234827.jpg
そして今年もこのジェラードを食べました♪
本当においしい!
私は白いちごを、あっこちゃんはいちごを食べましたよ。

f0039907_15210499.jpg

あたちにもちょーだいよ!
わかば、10年早いよー。
f0039907_15243175.jpg
f0039907_15250379.jpg
f0039907_15241660.jpg
2人の仲もまずまずで本当によかったです♪
大分距離が近くなったよねー162.png

で、人もいっぱいだし暑くなってきたので我が家方面に移動する事に。
途中、前にらっきー家に連れて行ってもらったお豆腐屋さんに寄り道♪
f0039907_15235055.jpg
うふふー、豆乳パフェとソフト♪
f0039907_15235549.jpg
俊ちゃんがドーナッツも買ってくれました。
美味しかったな162.png

そして我が家に行って...
f0039907_15442763.jpg
仲良くなった2人を置き去りにして駅前まで行ってしまった(笑)
f0039907_15235835.jpg
本物のビールでかんぱ~い!
楽しかったな♪
f0039907_15251016.png
お留守番カメラで覗いたら2人とも良い子でした♪

この日はノンノ家にほとんどごちそうになってしまった!!
ありがとうございます♪
次は倍返しですよー(笑)

本当に楽しい一日をありがとうございました。
また遊んでね!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-04-29 14:38 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(4)
Commented by nonno1028 at 2017-05-25 17:56
先日は楽しい1日をありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ
羊山の出店でもお豆腐屋さんでも居酒屋さんでも、まきちゃんちと一緒だと美味しいものづくしで幸せ~♪
わかばちゃん、まだ0歳なのに良い子にモデルさんしてくれて本当にお利口さんでしたね☆
2ワンの距離があっという間に縮まってくれて一安心でした♪
それにしても、お留守番カメラに映るわかばちゃんとノンノ、可愛かった~!
また遊んでくださいね!
Commented by son at 2017-05-26 01:55 x
この時がわかばちゃんとノンちゃんのはじめましてだったの?
いいかんじの距離感だよね。

芝サクラって恥ずかしながらまきちゃんのblogで知った私なのでした。
毎年楽しみ(^-^)/
関西にはないの?と旅行好きな叔母に聞いたら、あるよって。
淡路島とか行けば見れるみたいだけど、最初blogで見たとき感動したよー(^-^)
来年はそちらに向かうのって素敵だなぁ。いきたいよ。
リッキーを口説くかな(笑)でもゴールデンウィークが見頃なのかな?きぃーだわ(*_*)

ノンちゃんもわかばちゃんもちゃんとモデル業頑張ったね。
Commented by hana87-k at 2017-05-29 13:41
>あっこちゃん♪
あれからあっと言う間に一ヶ月なんだね、ウソみたい(^_^;)
本当に楽しい一日をありがとうね!
遅刻しちゃって本当にごめんねぇ。
ノンノちゃんとわかば、仲良くできて本当に嬉しい♡
わかばはまだまだ落ち着きがないので嫌われちゃうかと
ヒヤヒヤしちゃいました。

そうそう、お留守番カメラおかしかったよね(笑)
またこちらこそ一緒に遊んでね!
Commented by hana87-k at 2017-05-29 13:44
>sonさん♪
そうなのー!
この時がノンノちゃんと初対面だったの。
あっこちゃんと俊ちゃんは何度もあっているんだけどね。

えー!そうだったのぉ!
きっと関西でもいっぱいあると思うよー♪
私が探してみる(笑)

お!来年こっちに来る?来る?
本当に来ちゃいなよー♪
青い丘も芝桜もまさにGWが見頃なのです(^O^)
ちょー早起きしないとだけど。

オラちゃんもモデルやろやろー♡


<< わかば、バブりました♪      はなの月命日。 >>