2006年 07月 12日
衝撃映像(^ー^;)
私、通勤で九段下の駅を使うんです。
今日帰り道駅に向かって歩いていたら
武道館前が人、ひと、ヒトっ!!って感じで道が埋め尽くされてたよー。
だいたい、その人達を見れば
「あ~、今日はアイドル系だな(ギャルが多い)」とか
「演歌歌手?(年配がいっぱい)」とか
「永ちゃんだっ!(E.YAZAWAタオル持っているから)」
とかわかるんです( ̄m ̄*) ププ
今日はね、OLさんからおばちゃん達まで幅広い。でも女の人ばかり。
「今日は誰だよ、迷惑なっ..」とちょっとウザイオーラを発しながら
歩いていたらみんなが手に持っている物みて納得。
さてどんな人でしょうか??わかるかな?(* ̄ー ̄)
分かったらすごいな~☆答えは明日(o^∇^o)ノ
(ちなみにそんなにもったりぶる程でもないですぅ)
でもね、夕方5時半くらいだったんだけどちょーど終わったらしく
駅は大混雑.....。普通これから始まらない?コンサートって!
電車混んでて本気で迷惑でした。あたしはプンプンですよっ!(笑)

ってそんな話は本当にどーでもいいの。
今日のはなちゃん、こんな感じ。
f0039907_23244897.jpg

う~ん、叱られいるんだよね くぼっちに。
はなちゃんテーブルの下に非難しているの図です(笑)
なぜかと言うと....。
★きゃ~~!?<動画>
あー(^ー^;)
いつもの様にくぼっちがトイレに言ったらキャンキャン鳴いたはな。
今回はトイレのドアに手をかけたりいつもより大興奮。
変なのーって思ったらこれだよ(^ー^;)
こんなのは初めてです。。。。
お気に入りのウエスのマットの上でチッコしちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
出てきたくぼっちに告げ口するあたし(* ̄ー ̄)
怒られるはな。。。
そして今までずっとキレイだったのにチッコまみれのウエスのマット..。
f0039907_23284393.jpg

       心なしかウエスの顔が寂しそうです。。。
なんだろう、最近すぐにチッコもらしちゃうねー。
ちょっと不安定なのかな?
と悶々と考えてしまうあたしでした。。。
昨日はすごくイイ子だったのにね、残念!!
f0039907_2330453.jpg

  本当に反省してますか?はなちゃん。

by hana87-k | 2006-07-12 23:33 | はな | Comments(20)
Commented by meru103 at 2006-07-13 00:12
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
とうとうやったかっ!!玄関マット☆今までやらないのが不思議なくらい
さっ!メルなんてしょっちゅうだったもん!明らかに嫌がらせチッコ☆
あれっ?そ~いえば。。。この頃やんないなぁ。。。はなたんにバトンタッチしたのかな???ププッ ( ̄m ̄*)
でも、お気にのマットはショックだよねぇ~。
ど~しちゃったの?はなたん? UTェTU クゥーン
くぼっちがトイレの扉を開けてくれないでしゅ~☆ ・・・ by はな
そっかぁ~、やはり嫌がらせ??? v・。・V わん♪
マットのウエスちゃん・・・Uー'`ー;U ムムッ  な、か~んじ☆

だ、だ、誰がきたんだぁーーーっ!!木に生る。。。
Commented by hana87-k at 2006-07-13 00:56
>メルママさん
とうとうやっちまったよ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
よく考えると玄関での失敗はこれが初めてかも。。
最初で最後にして欲しいだに~~。
そっか、メルたんは前はよくしてたんだっけ??
でもまだちっちゃかったもんね。
はなはどうしちゃったんだ?
やっぱり嫌がらせチッコきゃ?
目の前でされると騒がずにはいられないもんなー(^ー^;)
まんまとはなの策にハマっているのかもね(笑)
このマットはショックだよ~~。軽井沢で見つけて高かったけど
思わず(σ゚∇゚)σゲッツ!!したのになー。
ちなみにこの間伊豆のドックフォレストでこのマットのちょっと絵が
違うバージョンが売っていてかなり安くてそれもショックだったけど(笑)

( ̄m ̄*) ププ
誰が来たかわからない?OLさんやおばさん達に今人気のあれよ~ん♪
Commented by black_and_white_t at 2006-07-13 03:57
まきぴさん! 落ち着いて動画&写真撮っている場合ではないですよ!
なんて・・・。
うちでは、こたろうがお漏らしするやいなや、「こたろう!」と叫び、びっくりしておしっこを止めるこたろうをトイレに抱いて続きをさせて、お漏らしを夫婦二人でふき取る・・・。なぜかすばやい二人。熟練の技です(泣)。
しかし、はなちゃんどうしたんでしょうね?
テーブルの下に非難するとは・・・、本当は避難したかったに違いありません(笑)。
Commented by son at 2006-07-13 04:07 x
わぁ~、チッコしちゃったのね~。
う~ん、キチンとできるはなちゃんが、最近こういうこと多いんなら、やっぱり嫌がらせだけではないのかな~?

何か訴えてるんでしょうけど、どうしちゃったんだろうね???

「はなちゃん、まきぴさんには黙っててあげるからおばちゃんにだけ教えて。。。」

コンサート行く人が、ガッサ~って乗ってくる電車。。。大変ですね~。
普通に通勤してる人はイヤですよね!
う~ん、誰のコンサートなんだろう?
九段下って、武道館があるとこ?武道館使うなんて、超人気歌手なんでしょうね~。明日の答えが楽しみ(*^_^*)
Commented by chako at 2006-07-13 07:12 x
決定的瞬間の動画ですね!!(...と、感心している場合ではなく。^^;)
トイレに行く間も惜しんで、くぼっちさんの側にいたかったのかな?
実は、うちも昨日失敗しました...。-_-;
トイレに関しては、気をつけていたつもりなんだけど...。2回目です。
はなちゃんでも、失敗がある...ということは、うちもトイレの失敗は仕方ない事かなぁ...と。(苦笑)
でも、いつもちゃんと出来るのに出来ないと(特にトイレは)こちらが凹みますよね...。

武道館の答え→氷川キヨシの団扇♪...なんて、安直過ぎるかなぁ。(笑)
Commented by hana87-k at 2006-07-13 08:55
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 非難(×)⇒避難(○)ですねっ!!
誤字脱字だらけですぅ~。今後もご指摘お願いします!
(何せドジなもんで....)
ちょど動画撮っていたらチーって...。すぐにでも静止したかったのですが
つい「これいいネタかも!」って思う自分がいたりして(;^_^A
この時はすっごく大量チッコで多分元々トイレに行きたくて興奮して
ジャーーーー!って感じだったのかもしれません。
必死にマットを拭き取る姿を大人しくじっと見てましたよ。
悪い事した気持ちはあるみたいです。
はなは「はな、だめっ!」と言うとチッコが止まらないのに動いちゃうので
思いっきりは呼べないんです(;^_^A 被害拡大。。。。
最近ちょっと失敗が多いので気を引き締めないとです。
Commented by hana87-k at 2006-07-13 09:12
>sonさん
そうなんですよー、最近なんだか失敗しちゃうんですよね(;^_^A
やっぱり嫌がらせなんですかねー。こっちもちゃんとトイレに誘導させて
あげないといけないですね。この間反省したばかりなのにですね(笑)
最近、カメラかってそっちに夢中だからそのせいもあるのかも!
「sonしゃん、こんどこっそりと教えてあげるでしゅ☆ byはな」

そうなんですよ、九段下って駅は武道館最寄の駅なんです。
だからコンサートがある時は本当に大変な人混みで(;^_^A
昨日なんて改札に入るのに券売機の前を通らないといけないのですが
おばちゃん達の列がずら~~~~~っと並んでて改札に中々
たどり着けなくてイラっと来ましたよー!!
超人気歌手と言うか一部が熱狂的って感じの人ですかね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-07-13 09:17
>chakoさん
決定的瞬間を偶然にも押さえちゃいましたよ!!
しかも静止する事も叱る事も放棄して撮影しちゃいましたよ(笑)
この後、マットをキレイにするのが大変でした(;^_^A
むぎちゃんはほとんど失敗しないんですね、すごくいい子だ('-'*)
はなもずっといい子だったのにここの所かなり失敗してますよっ!
なんなんでしょうね???困ったちゃんですよ。
chakoさんの言う通りいつもはちゃんとできるのに失敗されると
かなり凹みます。。。。面白いことに本人も凹んでいるみたいですけど。

私も「氷川きよし?」って思ったんですよ!
「氷川きよし」の時の客層と同じ感じでした!!!
でも違うんですよー(* ̄ー ̄)
って本当にそんなにもったいぶる話でもないのですが
夜発表しますねヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by もも at 2006-07-13 10:12 x
あれ〜?私も氷川きよしかと思っちゃいました^^;
違うのか〜〜〜誰だろう。
一部で超人気???OLさんやおばさん。。。
う〜〜ん気になります(>_<)
まさか今更マツケンサンバじゃないだろうし(笑)
ずるして武道館のHP見ちゃおうかな〜(^m^)

あ〜はなちゃん、チッコしちゃったんですね!
しかもこんなにかわいいマットに〜〜。
どうしちゃったんでしょう?
何かいやなことでもあったのかな?
かりんも今日、やっちまいました・・・
トイレね〜って言ってケージに入れても
おしっこしないから出してあげたら
出した途端にチーーー!
全く、全然だめです!
これじゃあまだまだお出かけは行かれないです;;
Commented by chako at 2006-07-13 10:35 x
補足です。^^
ほとんど失敗しない“いい子”ではないで~す。
いつもトイレをしてからサークルから出すようにしていたので...。
昨日は大丈夫だろうと、油断した私のミスです。-_-;
凹むはなちゃんは、失敗しちゃった^^;と、反省の色がありありだけど...。
うちは“しら~っ”としてます。(怒)
なんだか、先が長いというか、まだまだこれからだなぁ...と溜息です。

今夜の正解発表(?)、楽しみにしています♪
Commented by masami1028 at 2006-07-13 11:24
あちゃー!(+。+)はなたん、興奮し過ぎじょー(^。^;)
でもチッコの後は、叱られる予感がいっぱいでスローになってるところがまた可愛い♪
悪いってわかってるのに、どうしようもないはなちゃん・・・
クーと一緒だねーー
あ、そう言えば最近クーはセーフ続きだわ。
でも、コレだけは油断できないからねー
お互い気を引き締めて行こ~~~~(^o^)/

ウエスのマットが悲しげに見えるのも不思議だねー(^◇^;)
Commented by hana87-k at 2006-07-13 12:05
>ももさん
( ̄m ̄*) ププ
そうなんですよ~、氷川きよしではなかったんですよ。
私もそうかと思ったんですけどね。
武道館でやるくらいだから人気はあるんだろうけど
もしかしたら知らない人も多いのかもしれないですねっ☆
あ、HPで調べました?ちなみに今日の朝「ズームイン」で
昨日の武道館の様子やってましたー♪

かりんちゃんも失敗しちゃいましたかっ!
まだ小さい頃から仕方ないですね、これからこれから☆
はなもかりんちゃんみたいにケージから出た瞬間に
「ちーー..」ってよくしてました(;^_^A
「きゃ~~~!」って感じですよね。
でもきっといつか上手に出来る日は来ますよ♪
はなみたいにたまに失敗もするかもしれないけど(笑)
Commented by hana87-k at 2006-07-13 12:19
>chakoさん
そうなんですよね、あの子達のチッコミスってあたし達が
いけなかったりするんですよねー。でもいいかげん自分で
「したい!」と思ったら毎回トイレに行ってやって欲しいです。。
興奮しちゃったりすると忘れちゃうみたいですね。
はなはくぼっちに叱られるのが一番堪えるのでビクビクしているんです(笑)
うちもまだまだですね~~(;^_^A

夜の発表お楽しみに♪
Commented by hana87-k at 2006-07-13 12:25
>masamiさん
本当になぜこんなに興奮するんでしょう。。。。くぼっちがトイレに行くと。
はながちょっと「マズイ...」って思っているのわかりますか?
( ̄m ̄*) ププ 「怒られちゃう、でも止まらない...」みたいな。
しかも大量チッコでしたよ!トイレに行くのを忘れていたのか
面倒臭かったのが嫌がらせなのか微妙です。
クーちゃんは最近、いい子なんですね♪いいな~。
はなももうちょっと気をつけてみてあげないとです。
今まであまり失敗がなかった分最近の粗相にはかなり凹みます。。。

マット、本当に寂しげに見えますよね(笑)不思議ー!
Commented by LEO at 2006-07-13 23:09 x
はなちゃんは少しでもくぼっちさんが見えないところに行くのが嫌なんですね。。。
我が家のウエスは夜お風呂に入ろうとする時だけはなちゃんみたいに大興奮。興奮後はやっぱり用を足していることが多いですね(一応トイレで)。
でも前はウチも結構マットにやられてました(泣)。そんな時は我が家の場合、「ちょっと困らせちゃえ」的な意地悪な考えがあってワザとマットに粗相したんだと思っています。残念なことに性格ひねくれ気味なところは飼主似のようです(^^ゞ。
でもはなちゃんの動画を見た感じでは「あぁ、トイレまで間に合わない~。お、ちょうどいいマットだ!」みたいな感じでしちゃってるみたいですね。悲しげなウエスのマットには申し訳ないのですが、チッコ中のちょっと恥ずかしそうで情けない感じのはなちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。思わず撮影しちゃう気持ちわかりますよ~!
Commented by nono at 2006-07-13 23:10 x
最近暑いし湿度も高いから、はなちゃん本調子じゃないのかな?
いつもと違う様子だと心配になっちゃいますね(>_<)
マット、キレイにするの時間かかりましたか?まきぴさんお疲れさまでしたm(__)mでも、白い色じゃなくて良かったですね!
はなちゃん、どうしたのかな?もし調子悪いとかあったら、まきぴさんとくぼっちさんに訴えてね(^人^)嫌がらせだとしたら、しちゃだめだよ(^^)
Commented by koyuki_050720 at 2006-07-14 00:04
はなちゃん、やっちゃたのね…
たまには間違っちゃうよね。
こゆきもね、未だに粗相しちゃうバスタオルがありますよ。
やっちゃた直後は「コラー!」って思うけれど、
時間がたつにつれ愛おしく見えちゃいますからね。
Commented by hana87-k at 2006-07-14 08:45
>LEOさん
すごく不思議なんですけどくぼっちがリビングから離れるとすごく
動揺(?)して興奮しながら後をおいかけて行きますよー( ̄m ̄*) ププ
主に玄関方面に行くのがイヤみたいですね。出かけられちゃうと
思っちゃうのですかね?
Renaちゃん、嫌がらせでやりますか?
でもはなも明らかに意地悪でやっている時ありますよー!
人の洋服破いたりしたりもします(;^_^A
出かけ間際に飛びついて噛み付いて洋服破けるみたいな。。
ウエスは頭がいい分、意地悪する事にも回転早いですよね(笑)
Haluちゃんはやっぱりそういう事はしないですか?
プチバセちゃんはおっとりしてそうですもんね('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-07-14 08:49
>nonoさん
本当に毎日暑いですね!!!
今はすでに30℃超えてそうな位暑いですもん。
これじゃはなも失敗しても仕方がない。。。
なーんては思いませんよ( ̄m ̄*) ププ
本当に最近どうしたんだろうな?ちょっと分離不安気味なのかも
しれないですねー。一緒にいる時にベタベタしすぎなのかな。
でもひっつきたくなっちゃうんですよね(笑)
昨日もハグしたらすごくイヤそうな顔してましたよ、うれしいくせに。
マットはちょっと時間かかっちゃいました(;^_^A
何せ大量だったんです。。。
でも今は復活して玄関にセットされてますよ!
調子悪い時、本当に訴えてくれるといいですよねー。
Commented by hana87-k at 2006-07-14 08:52
>こゆきねえさん
こゆきちゃんも失敗しますかっ!
やっぱりマットとかバスタオルとか染み込む物に
する傾向ありますよねっ!
あ、はなもこゆきちゃんちでも失敗した事ありましたよね(;^_^A
今度はしっかりと見張って失敗がないようにしないとです。
でもあの子達のチッコとか運子とかは全く汚くないですよねー♪


<< 正解発表(o^∇^o)ノ      よんでくださ~い♪ >>