人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 14日
横浜ぶら~り散歩♪
2017年5月14日(日)
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11262740.jpg
この日は曇り空で涼しそうだったのでわかばとドライブがてら横浜へ。
いつもの山下公園からお散歩が始まります♪
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11265043.jpg

この日はトライアスロンをやってて人がたくさんでした!

でっ・・・
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11265249.jpg
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11265566.jpg
で、やっぱり「ザ・ラーメン屋」さんでランチタイム(笑)
最近、ここに来る回数がかなり多いよね。
わかば、いっぱい来てるよね111.png
私は半カレーラーメン&半チャーハン、くぼっちは海老ワンタンラーメンを食べました。

で、いつもの通りブラブラと元町まで。
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11265841.jpg

わかば、頑張って歩いたねー。
はなよりも、体が大きいせいかすぐ疲れちゃうんだよね(^_^;)

で、この日一番の目的の井田時計店さんへ。
こちらのお店の方々はウエスティ大好きなんです162.png
そう、ウエスティオーナーさんです♪
いつもわかばをとってもかわいがってくださいます♪
この日も本当にみなさん、かわいがってくれて
わかば、とっても嬉しそうでした♪

前に来た時にくぼっちはこちらの時計に一目ぼれしまして購入しに来ました。
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11344034.jpg
(井田時計店さんのHPより画像頂いちゃいました)
うふふ、わかば色の時計を買ってました。
個性的でステキな時計だなって思いました♪

こちらのお店、わんちゃんの写真で時計も作ってて
前にお友達からはなのお誕生日に頂いた事があるんです。
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11393785.jpg

やだー、かわいいー162.png(←久しぶりはなばか)
今度、わかばのも作ってもらおうね♪
横浜ぶら~り散歩♪_f0039907_11270271.jpg
あたちのもよろちくね!

はいはい、了解でーす106.png

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by hana87-k | 2017-05-14 11:25 | おでかけ(神奈川)


<< わかば、ケージの外でのお留守番。      わかばの肉球皿が出来上がりました♪ >>