2017年 05月 16日
わかば、ケージの外でのお留守番。
2017年5月16日(火)


わかばはうちに来てから平日はケージの中でお留守番。
時間にすると9時間くらいのお留守番。

クレートが落ち着くのかよくそこの中で寝ているのですが
元気に起きている時はもう狭いせいかかなり暴れまくってグッチャグチャ!
ストレスなのかなーと思い本当はダメなんだろうけど
リビングに解放していく事に。。。。。
f0039907_13240259.png
「何見てるでしゅかっ!」

お留守番カメラにカメラ目線を送るなんてさすがわかばだわ!
って横におもちゃがあるぅー(泣)
棚に手が届いちゃったか・・・
さすがに初日はドキドキしちゃってカメラで何度も覗いてしまった・・。
f0039907_13292129.png
解放されてもやっぱりケージの中にいたり・・(お利口さん、わかば♪)
ふふ、やっぱりカメラ目線。
(なぜならカメラが動く音で気がついちゃうから)
f0039907_13292398.png
はなちゃんの定位置のオットマンの上で就寝中のわかばちゃん。
f0039907_13292649.png
すんごい姿で寝ているわかばちゃん(笑)
か、かわいすぎーー♪(←わかばか)

うんうん、何とかなりそうです♪

本人もちょー狭いケージから解放されてリフレッシュできたのか
おうちの中は荒らされてませんでした177.png

ちなみに、そうは言ってもクレートが落ち着くようで
夜なんかも解放しちゃっているのですがクレートで寝ます。
いい子だね、わかば♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_13294079.jpg
5/17 いい子でお留守番できたので大好きな焼きとん屋さんで
ささみ、わかばver(味無)をごちそうしてあげました。


ちなみにただ今、お留守番カメラは始動してません(2017.6現在)
なぜなら、わかばに発見されて壊されたから(泣)
新しいのを早く設置しないとだな。
もう高い所につけないとダメそう。。。。



by hana87-k | 2017-05-16 13:21 | わかば | Comments(4)
Commented by nonno1028 at 2017-06-21 19:53
わはは~、すっごいカメラ目線ですね(笑)
横におもちゃがあったり、すんごい寝姿だったり、
わかばちゃん、おもしろ過ぎます(@^▽^@)
わかばちゃん、どんな思いでカメラ見てるのかしら?
それにしてもカメラ目線可愛過ぎ~!!
Commented by らっきーM at 2017-06-22 13:54 x
うんうんちょ~お利口さんになりましたね~( ´∀`)bグッ!

え~カメラ壊されちゃったんですか~(^-^;
痛い出費
家も何故かやるときとやらない時があって、、、未だにペットシーツびりびりは続いています(^-^;
この間からペットシーツの袋ごとガジガジが始まっています
なんだろうね???ふ~っ"(-""-)"
Commented by hana87-k at 2017-06-23 11:26
>あっこちゃん♪
ねー、おかしいよね(笑)
しっかりカメラ目線!しかもかなり怪しんでいる顔しているよね!
思わず写真撮っちゃったよー。
まだかなり小さい頃、うっかりケージのトビラをしめるのを
忘れてしまってカメラで覗いたらパニックになって
泣き叫んでいた事があって。。(こゆきちゃんちに助けてもらいました)
あの頃に比べたらこの余裕の寝姿(笑)
あっと言う間に大人になっちゃったなーってしみじみ思います。
Commented by hana87-k at 2017-06-23 11:29
>らっきーMさん♪
こんな日が来るとは。。。(泣)
最初の頃はどうなるかと思っていましたが
あっと言う間に落ち着いてくれました。

でもカメラ壊されましたー(泣)
カメラ自体は多分大丈夫なのですがコンセントがやばい感じです。
怖くてさせないです。。
前にも一度あってその時は新しいのを送ってくれたのですが
さすがにまたお願いしづらくって(^_^;)
上の方に設置できるのを新たに購入考えてます。。

えるちゃん、シートびりびりにしちゃうんですね!
あれれ、なんでだろう?
遊び道具だと思っているのかな?
うちも袋ごと置いておいたら間違いなく餌食になるので
隠してます(^_^;)って言うか何1つ置けないです・・
確実にいたずらしますから・・。


<< 棚田巡りドライブ~♪      横浜ぶら~り散歩♪ >>