2017年 05月 27日
らっきー家の山荘へ!~ゴルフ編(笑)~
2017年5月27日(土)
f0039907_13191628.jpg
ちょーーーいい天気のこの日!
らっきー家の山荘に前のりして朝からゴルフを楽しんじゃいました113.png
f0039907_13191359.jpg
よっしゃー!打つぜっ!

と気合い満々の私。
えーえー、打ちましたよ♪
そりゃいっぱい数えきれないほど(笑)
カウンターが今頃になって必要な事に気が付きました140.png
f0039907_13193512.jpg

きゃははー!やっぱりね!byはな

らっきー君やえる君、わかばはらっきー家の山荘でお留守番。
おでかけはなちゃんだけゴルフ場へやってまいりました(笑)
f0039907_13191873.jpg
お昼はバイキングだったのですがどうです?この欲張りよう。
ちらし寿司あり、焼きそばありカレーライスありって105.png
た~べ~す~ぎ~~(笑)
この量を急いでかきこんで山荘へ!

みんな、よい子でお留守番してくれてました♪
山荘のランでひと遊び~162.png
f0039907_13192363.jpg
f0039907_13192171.jpg
f0039907_13193203.jpg




元気いっぱい!
えるちゃん、すっかり男らしくなりわかばを抑え込んだりかっこよかったな♪
わかばもヒステリックになって応戦してたけど(笑)
わんこ達を遊ばせた後、午後のプレー再開です。

半年以上ぶりのゴルフだったのですが
天気最高だし、緑キレイだしメンバー楽しいし
本当にめっちゃ楽しいゴルフでした172.png
110切ったらドライバーとPを買おうと心に決めた私なのでした109.png
今のアイアンセット気に入っているんだけどSとPの相性悪すぎー。

そして山荘に戻ってくぼっちは温泉へ。
その間にジャックン家が来ましたー♪
f0039907_13194331.jpg
ジャッキー君とセシルちゃん、久しぶり~~179.png
相変わらずかわいい2匹162.png
f0039907_13195370.jpg
f0039907_13195171.jpg
f0039907_13194938.jpg
みんなでお散歩しました♪
f0039907_13201945.jpg
キリンさんの公園っで記念撮影110.png
ジャッキーくん、16歳と半年。
すごいね110.png
みんなの分まで長生きしてほしいと心から願います177.png

その後、らっきー家のランでみんなで遊びました。
f0039907_14190861.jpg
セシルちゃんとえるくんはとっても楽しそうに遊んでました♪
時折、セシルちゃんがわかばに「あそぼー♪」って誘ってくれるのに
何だか愛想がなくって(^_^;)
ごめんね、セシルちゃん。おばちゃんと遊ぼうね♡
で、ここでジャックン家とはバイバイでした。

この後、買い出しに行き温泉に入ってのんびりしてから
鍋パーティーをやりました。
恐ろしい頃に写真一枚も撮ってなかったー(泣)
でもワイワイとっても楽しかったです♪

翌日に続く~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いやいや、この日の前日の金曜日にらっきー山荘へお伺いしたのですが
くぼっちの仕事が終わらず家に帰ってきたのが23時過ぎで(泣)
到着が遅くなり本当にすみませんでした137.png


by hana87-k | 2017-05-27 13:18 | 旅行(軽井沢) | Comments(10)
Commented by nonno1028 at 2017-06-23 20:57
ほんと、ちょ~いい天気ですね☆
ゴルフ日和☆
このゴルフ場、スカイパークに行く途中にあるゴルフ場みたい!と勝手に思ってしまいました^^
気合い満々のまきちゃんの写真、素敵です(o^▽^o)/
それにしても欲張りランチ凄いですね(笑)かなりウケましたー(笑)

わかばちゃんとえるくんのプロレス、相変わらず可愛いですね~(@^▽^@)
動画観ながらニヤニヤしちゃう♪
らっきーくんのマイペースな感じも可愛い♪
わ~、ジャッキーくん、16歳と半年ですかっ!
記録を作るくらい長生きして欲しいですね!
Commented by lica at 2017-06-24 15:54 x
おっ!やる気十分で可愛いです(*≧∀≦*)
楽しそうで私が嬉しいです♡
お出かけはなちゃんー
そそ、お陰様で先日無事にオーダー出来ました
笑ってる、れーすの全身が探せなくて(^_^;)
とりあえず2つオーダーしました
ありがとうございましたm(_ _)m
来るのが楽しみです
早く来ないかなー

ジャッキー君16才なんですね、いいなー
穏やかに楽しく過ごして欲しいですね(*^_^*)
Commented by son at 2017-06-26 02:47 x
わんことゴルフ、超贅沢でステキ(^-^)/
ラッキー君ちのドッグランなの?羨ましすぎますねっ。

わんこたちみんないいお顔、大切にされてるってわかるよ。
ジャキー君16才、ほんと、なんだかうれしくなります。
ベビーフェイスだから16才にみえない❗みんなの願いでもっともっとご長寿間違いないね。



Commented by らっきーM at 2017-06-26 13:37 x
お~待っておりました(^_-)-☆
この週末は楽しかったですね~♪
お天気も最高で絶好のゴルフ日和なのに、、、成績は惨敗( ;∀;)
でも楽しい仲間とのゴルフは本当に楽しいです(*^-^*)♪
(今回も叩きましたよ、、、女性チーム。。。名付けて笑点杯、、、詳細は後程、、、(^_-)-☆)
もう1か月前なんですよね~(^-^;
でもあまりにも疲れすぎてすっかり眠ってしまった私、、、
本当にすみませんでした<m(__)m>

またご一緒してくださいね♡
Commented by hana87-k at 2017-06-28 13:40
>あっこちゃん♪
そうなのー☆この日は本当に良いお天気だしさわやかだし
それだけで行った甲斐がありました(^O^)
うーん、どこのゴルフ場なんだろう?(笑)
位置関係がイマイチわかっていない私・・。
スカイパークも久しぶりに行ってみたいな♪
はな、あそこ大好きだったから。わかばも走るかな♪
ぷぷ、そうそう気合い満々なポーズでしょ!
ブログ用に構えました、やらせポーズでち(笑)
ランチ、あれもこれもってちょー欲張ってしまいました(^_^;)
最近、食べ過ぎで恐ろしいです。。。しかも完食って。

わかば、小さい時から遊んでいるせいかえる君とは
めっちゃ盛り上がって遊ぶのよー♪
あっこちゃんにも見てもらいたい♪
らっきー君はマイペース♪
でもきっとうるさいなー子供たちったら!って思っているに違いない。
ジャッキー君、このままずっと頑張って欲しいよね♪
しっかり歩いてて何だか感動してしまいました♡
Commented by hana87-k at 2017-06-28 13:45
>licaさん♪
やる気だけは誰にも負けませんけどスコアがついてきません(笑)
それでもとっても楽しいゴルフだったので満足でした♡
はなも一緒♪にゴルフ場に行けましたし♪

わぁ♪無事に注文できたんですね!
私も分身はな、また頼まなくっちゃです。
ちょっと注文の仕方が複雑なので最初悩みますよね。
かなり時間がかかる様な事をおっしゃっていたけど
結構思ったより早く届くと思いますよ(^O^)(あ、多分ですけど・・)
うふふ、おでかけれーすちゃん私もとっても楽しみです♪
早く帰ってきてくれるといいですね♡

そうなんです、16歳。
れーすちゃんもはなも翔君もこの位まで生きてくれていたらと
ついつい思ってしまいますよね。
ジャッキー君にはみんなの思いを込めてパワー注入しておきました!
Commented by hana87-k at 2017-06-28 13:48
>sonさん♪
ねー♪とっても贅沢な濃厚な週末をまた送らせてもらっちゃいました♪
ウエスティ仲間のおかげだよー♡
そうそう、らっきー家の山荘にはプライベートランも
ついているの!わかば、めっちゃ楽しそうに遊んでました(^O^)
いいよねー、私も宝くじ当らないかなー
もし当ったら別荘購入して招待するね!(笑)

うんうん、本当にお友達のわんこ達はみんなとっても大事にされている。みんな幸せだよね☆
ジャッキー君16歳で元気にランとかでも歩いてて
本当に愛おしくなりました♪
そうそう、みんなの長寿を願う気持ちがきっと伝わって
まだまだ頑張ってくれるよね♪
Commented by hana87-k at 2017-06-28 13:52
>らっきーMさん♪
やっとUPできましたー!
ってもう一ヶ月も前の話なんですね(^_^;)
もうどんどん日々が過ぎ去って恐ろしいです・・。

この日はお天気も良くて気持ちよくて本当に楽しかったな♪
でもNewドライバーいい感じでしたね!
本当に私も欲しくなりました・・。
でもその前にカウンター、10以上あるやつ(笑)
さすがに8以上打つと覚えられないですよね。
少々ウソがあったんじゃないかと頭が混乱しちゃいました(^_^;)

先日も楽しそうでしたね!行きたかったなぁ。
女性チームだけで周れるなんて最高に楽しいかも☆
きっと笑い声がゴルフ場に響き渡っていたんじゃないかと思います(^O^)
笑点杯いいですね!第二回目はぜひ参加させてくださいね!

いやいや、うちは朝起きれませんから・・・。
あの日はみんな数時間しか寝ていないので全然問題ないですよー♪
こちらの方こそ、本当に色々とありがとうございました<(_ _)>
Commented by jackun_mama at 2017-06-28 14:55 x
こんにちは
もう、ひと月たったのですね
初めてわかばちゃんとご対面出来て嬉しかったです
やっぱりお顔はパピーちゃんで可愛かった~♡
最近は大きめウエスちゃんあまり見かけなくってなんか懐かしかったです
ジャッキーも若い時は10キロぐらいありましたから。。。

今週はうちとメイ家で行ってきましたよーゴルフ
あの量のランチをお腹に詰め込んでワンの様子を見に行って午後からのラウンドって。。。すごいですねっ 忙しかったでしょう
ジャッキー爺さんのこと記事にしてくれてありがとうございます
皆さんからパワーをいただけてとても嬉しいです
でも、爺さん最近はかなり頑固で((+_+))コノヤローって思うことも。。。
そんな気持ちを察したのか、あてションしてみたり。。。
う~っ、飼い主完全に負けてる(ーー;)
ボケジジイかと思ってたけどそれほどボケてないのかも???
なにはともあれ元気に夏を越してほしいです~♡
Commented by hana87-k at 2017-06-28 15:20
>jackun_mamaさん♪
こんにちは(^O^)
そうなんですよね、あっと言う間に一ヶ月経っちゃいましたね(^_^;)
こちらの方こそ、ジャッキーくんとセシルちゃんに会えて
本当に嬉しかったです♡
セシルちゃん相変わらずかわいいしジャッキー君は
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます♡
かなり癒されました(^O^)
お!ジャッキー君も10㌔あったんですもんね!
わかば、ほんと最近ではちょっと珍しいくらい大きいウエスティですよね(^_^;)
でもセシルちゃんがとっても華奢に見えたのですが7㌔あるって聞いてそれもビックリしました。
はなは6.5㌔あるかないかだったので。

うふふー、この間の週末も楽しかったみたいですね!
本当に残念!!次回はぜひぜひ女子チームに入れてくださいね♡
そうそう、去年やった時は午後の休憩時間が長かったからよかったですよね!
この間は45分しかなくてちょー忙しかったです。
大きな声では言えないですが遅刻しました・・・(^_^;)
ジャッキー君、みんなからいつまでも元気でいてもらえるよう
目に見えないパワーをもらってますよ!
はなや翔君は残念ながら天国に逝ってしまいましたが
その分までジャッキー君にはいつまでも元気でいてもらわなくっちゃ!らっきー君も!
あはは!えー、ジャッキー君そんな事するんですか!
ふふ、うんうんまだまだ頭は元気なのかもしれませんよー♪
ウエスティはずる賢いですからね(*^_^*)
ほんと!今年の夏はぜひ冷夏でお願いしますっ!って思っちゃいます。
また一緒に遊んでくださいね!


<< らっきー家の山荘へ!~最終日~      今月の井草八幡♪ >>