2017年 05月 28日
らっきー家の山荘へ!~最終日~
      2017年5月28日(日)
f0039907_14434686.jpg
える君、おはよー♪

f0039907_14432908.jpg
らっきー君とえる君は早起きしてランで遊んできたのよね♪
うちは今日も起きられず・・・・すみません(^_^;)
なのでわかばはパワー全開!
える君といっぱい遊んでもらいました!
f0039907_14433177.jpg


ほんと仲良し&元気いっぱいの2人です♪

らっきーMさんが作ってくれた朝から豪勢なごはんをガッツリ食べて
後片付けして、うちだけ先に山荘を後にしたのでした・・
(帰り支度手伝えずすみません・・・)

向かったのは・・・
f0039907_14442350.jpg
らっきー家が朝行くランでーす♪
ここに来るのは何年ぶりだろう・・・。
はなもここがとっても大好きでした110.png
f0039907_14440381.jpg
そしたらここのランにジャックン家が162.png
f0039907_14440928.jpg
ジャッキー君、元気に歩いてました!
f0039907_14441316.jpg
セシルちゃんも楽しそう!
f0039907_14442180.jpg
また会えまちたー♪
f0039907_14440590.jpg
セシルちゃんがあそぼーって今日も誘ってくれているのにマイペースのわかば。
そしてジャックン家は先に帰る事に。
また遊んでくださいね!

f0039907_14442761.jpg
f0039907_14441621.jpg
f0039907_14441835.jpg
わかばもここがとっても楽しかったみたいです♪
また来ようね164.png

そして山を下りてらっきー家と待ち合わせの場所へ。
f0039907_15344006.jpg
和食のステキなお店を予約してくれました179.png
f0039907_15344447.jpg
粗材をいかした手の込んだお任せ膳、とっても美味しかったです172.png
f0039907_15344919.jpg
らっきー君はもちろんお利口さんで待ってます♪
f0039907_15345226.jpg
える君とわかばも良い子でした164.png164.png
本当においしかったです!
くぼっちが和食好きだからってこのお店を選んでくれたみたいで
本当にありがとうございました111.png

そしてこちらで解散する事に。
f0039907_15435652.jpg
お店の前で記念撮影♪

2日間、いや3日間本当にお世話になりました177.png177.png
また宜しくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_15350573.jpg
この日は、はなの9回目の月命日でした。
らっきーMさん、覚えててくれて はなにお供えしてねってお菓子をいっぱい頂きました。
嬉しいね、はな。
おいしく食べたよねー、きっと179.png


by hana87-k | 2017-05-28 15:07 | 旅行(軽井沢) | Comments(5)
Commented by tumuji-azu at 2017-06-28 09:58
わかばっちとえる君かわいいね~♡
遊び方がねっ  
おチビ時代のきなこが 大好きな柴のはなちゃんと無言で絡んでた姿とだぶってとっても愛おしいわ
える君とはこれから先ず~~っと仲良しさんだね
共に成長していくのだー(*^^)v

ラン いい所ですねっ!
行ってみたい♪
Commented by hana87-k at 2017-06-28 13:56
>つむじしゃん♪
わかばとえるっちちょー仲良しだよー♡
幼馴染って感じで見ててほんわかしちゃいます♪
える君が優しいんだよね(*^_^*)

きなこちゃんにもはなちゃんって幼馴染がいるのね♪
小さい時から一緒に遊んでいると犬種関係なく
ずっと仲良しな感じしますよね。
わかばも近所のマッシュ(ミニチュアダックス♂)とは
顔を合わすといつもワンプロが繰り広げられます。
もう他の子にはあんまり「あそぼー」って言わないのに
える君とマッシュにはやるんですよ。
きなこちゃん、今度わかばに女の子としての心構えを
教えてやってねー♡

ラン、気持ちいいですよ!
ぜひぜひ今度きなこっちと行ってみて♪
ご実家帰りにでもね♪
Commented by らっきーM at 2017-06-28 15:02 x
確かにこの日も朝からハイテンションの2匹でしたね(^_-)-☆
でもちっさいころから遊んでいるから仲良しで安心して見ていられますよね~♡
お片付けは気にされないで✋、、、山小屋の日課だから。。。特に主人の(*^m^*)

朝一のランも気持ちが良いけど日が昇ってからのランも良い感じですね~♪
それにジャッキー君とセシルちゃんの先客だったら嬉しいですよね~♡
家は以前昼間行った時に他のワンちゃんが一杯で翔がほかの子とガウガウしてから昼間は行かなくなりましたね~(^-^;
このランもかなり知れ渡ってしまったから混んでいるときには凄いですものね~( 一一)
わかばちゃんも気に入ったみたいで良かった♡
そうそうお店では3匹ともみんなお利口さんでお店の方にも褒められたし、、、嬉しいですよね~♪
お料理も美味しかったし、、、
またご一緒してくださいね(^_-)-☆
そうそう笑点杯にもエントリーしてもらわないと、、、(*^-^*)
男性陣が先にプレーしていましたが、笑いがいつも届いてきたらしいです(^-^;
また遊んでください~♡
Commented by hana87-k at 2017-06-30 16:57
>らっきーMさん♪
本当にいつも二人は一緒にいるとテンションMAXですよね(笑)
わかばも最近はすっかり落ち着いちゃって興奮する事が少ないのですが
えるちゃんと会うとやっぱり昔(?)に戻るみたいです♡
いやいや、ほんとうにすみません(^_^;)
次回はお手伝いばっちりやりますからぁ!!(←心の叫び)

この日のランは日が陰っているとちょー寒くって
日が出ると暑くなると言う面白い天気でしたが
わかばは楽しそうに走ってましたよ(*^_^*)
本当は朝いちばんで行けるといいんだけど・・・。
そうなんです、行ったらあ!ウエスティちゃん♡って思ったら
ジャッキー君とセシルちゃんでした♪
そっか、このランも最近人気なんですね。
遠い昔はなとよく行っていた時はそんなにいなかったのですが
無料だからですかね?しかも気持ちがいいですもんね。
確かに混んでいたらわかばもどうなんだろう??
結構強気なのでガウガウ行く方かもしれない(泣)

はーい!笑点杯に参加しないと♪
男性陣が先だったんですね!でもその方が気が楽かもしれないですよね、お互いに♡
やっぱり笑い声は届いていたんですね(笑)
いいな、楽しそう!
またご一緒させてくださいね!
本当にお世話になりました(*^_^*)
Commented by son at 2017-07-01 03:39 x
お天気も良くて盛りだくさんのステキな旅行でしたね。
マイ山荘、羨ましい(^-^)/
うん、うん、まきちゃん私も宝くじ買おう(笑)
各地に別荘があったら最高ー。(←相変わらずアホ発言)
皆さん優しい方ばかりではな家は幸せだね(^-^)

月命日かー、遅い?早い?私はどう思ってたんだろう。いまでもつい最近ファルコンが
いなくなった気がしてる。
でも今は隣にはオラがいて不思議な感じ。
言えるのは、大切な子がお空に行ったかもしれないけど、私もまきちゃんもたくさんの人に
助けてもらってわかばちゃんやオラがいてくれて、幸せ者だよね。
あの頃のはなちゃんとかみてると、ずっと側にいてくれてる気がするし(^-^)
可愛い子と一緒に暮らせて幸せだったよね。


<< ひさしぶりのあの頃のはなちゃん...      らっきー家の山荘へ!~ゴルフ編... >>