2017年 05月 29日
ひさしぶりのあの頃のはなちゃん。2015.3-2015.4

久しぶりに、ブログにUPしてなかった

あの頃のはなちゃん編です。

今回は2年前の事を忘れないうちにUPしておこうかと思います。
f0039907_14194265.jpg
2015.3.22
この日は、親戚かる。さんとお台場デート。
f0039907_14194404.jpg
やっぱり親戚さんだけあって似てるよね。
実はこの日はエルメイちゃんのmichinaさんと待ち合わせ。
岩手からGOTOへ引っ越す事になり早々会えなくなるので急遽集合しました。
エルちゃんとメイちゃんには会えなかったけど楽しかったな。
f0039907_14194573.jpg
かる。さんと今はなきガンダムの前で。
2年後には、エルちゃんもはなも天国へ逝ってしまうなんて。
かる。さん、メイちゃん。エルちゃんやはなの分まで元気いっぱい楽しむんだよー♪
美味しい物いっぱい食べてねー♪

f0039907_14261868.jpg
2015.3.31
桜が満開だったのにお花見に行けなかったね、この年は。
なぜならば私が乳がんになってしまって抗がん剤治療が始まっちゃったから。
f0039907_14282948.jpg
すごい体に悪そうな色(笑)この赤いのが抗がん剤。
打った後は数日、体力がかなり落ちるので会社お休みさせてもらいました。
f0039907_14201186.jpg
f0039907_14261868.jpg
2015.4.2
でもちゃっかりはなと散歩してたり、今思えば一緒にいられてある意味ちょっとよかったかも(?)
かと思えば・・・
f0039907_14200718.jpg
2015.4.11
はなの嘔吐と見たことない下痢。
すい炎でした・・(泣)
こんなにっこり笑っているみたいだけど、はなの恐怖の顔です。
一週間、毎日1時間以上の点滴を頑張ってやりました。
点滴の管、ずっと入りっぱなしだったし可哀そうでした・・。
ある意味、私も休みやすかったので本当によかった・・。
f0039907_14412772.jpg
2015.4.12
点滴打って食欲も戻りとっても元気になったはなとホームセンターへお買い物。
f0039907_14450463.jpg
2015.4.18 こゆきちゃんちで♪
f0039907_14450972.jpg
2015.4.18 2回目の治療。
ちょっと余裕が出てきてで記念撮影なんてしちゃう私。
治療の後数時間はふつーに元気でいられるので今のうちにっ!って事で
くぼっちにおねだりして・・・
f0039907_14452168.jpg
巣鴨のとげぬき地蔵様に連れてきてもらいました。
f0039907_14452569.jpg
f0039907_14452342.jpg
私の病気とはなの悪い所を治してもらうように祈願。
後に私もはなも元気になったもんね。
お礼参りにいかないとなー。(って2年もすぎちゃった!)

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_14225127.jpg
2015.3.13
高校時代の友達と妹が治療を前に「頑張れ~!」って
励ましにきてくれました。
はなちゃんも一緒に行ける所って言ってくれて久しぶりに吉祥寺のどいちゃんへ。
別の日にももっといっぱいの友人を集めてサプライズで応援してもらいました。
いっぱいの人に支えられて病気になってみて友達のありがたみを改めて実感した年でした。
みんなに心配をいっぱいかけちゃいました。
おかげさまでとっても元気になりましたよー110.png
ありがとうございました179.png


by hana87-k | 2017-05-29 14:15 | はな | Comments(0)


<< あの頃のはなちゃん2015年4...      らっきー家の山荘へ!~最終日~ >>