2017年 05月 29日
あの頃のはなちゃん2015年4月(毎年恒例お花めぐり)

f0039907_15233317.jpg
2015.4.29

毎年恒例のネモフィラもちゃんと見に行けました。
f0039907_15234893.jpg
f0039907_15240557.jpg
スマホ画像だけど、安定のかわいらしさ♪(←はなばか)
f0039907_15243250.jpg
かに汁とかにご飯食べて・・。
f0039907_15323713.jpg

めんたいパークにも寄り道しました♪
楽しかったなー。

f0039907_15243874.jpg
2015.5.3

前の会社の同期のともちゃんと一緒に芝桜へ。
翌日はともちゃんと一緒に横浜へ。
f0039907_15244473.jpg
f0039907_15244113.jpg
かき氷おいしかったな♪
f0039907_15244776.jpg
そしてやっぱりザ・ラーメン屋へ。
f0039907_15245153.jpg
この時もカレーラーメン+半チャーハン
f0039907_15244907.jpg
はなは、鶏肉に心を奪われてました♪
f0039907_15245735.jpg
浜スタまでお散歩。
f0039907_15250032.jpg
ふふ、面白いのが見られました。こんなのがいるんだね!

f0039907_15250290.jpg
翌日5/5は確か木更津のアウトレットへ。
暑くてすぐに帰ってきちゃったんだよね。

f0039907_15250549.jpg
2015.5.8
日光東照宮へ。
f0039907_15250855.jpg
f0039907_15251242.jpg
f0039907_15251731.jpg
華厳の滝とはな。
f0039907_15251453.jpg
不思議なマスコットと(笑)
f0039907_15252057.jpg
お約束の竜頭の滝。
f0039907_15252321.jpg
湯滝にも。
(噂によるとわんこNGだったのかなー。駐車場のおじちゃんはわんちゃんいいよーいっていたんだけど)
山を越えて群馬に入り・・・
f0039907_15252832.jpg
f0039907_15253078.jpg
かみつけの里でいっぱの埴輪と戯れてきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_15224919.jpg
2015.4.19
この時の画像があってすごくかわいいんだけど
くぼっちがバッチリ映っているからUPできない。。。
ざんねーん。

思い返せば私の体調を見ながらだったけど
それでもいっぱいおでかけしていたね。

いつも一緒にいてくれててありがとうね。はな。



by hana87-k | 2017-05-29 14:56 | はな | Comments(8)
Commented by michina at 2017-06-29 09:20 x
わー、懐かしい!
はなちゃんがいっぱい!!
やっぱり美人さんだなー。

私も最近昔のブログを見てエルを思い出してます。

↓2年前のお台場、はなちゃんが嬉しそうに
まきぴさんを見ていた姿が忘れられません。
はなちゃんが全身で大好き!って言ってて、
とても羨ましかったです。
Commented by らっきーM at 2017-06-29 15:15 x
本当にはなちゃん可愛いね~
何て愛くるしいお顔なんだろう( ´∀`)bグッ!
懐かしいね~
でも2015年は本当にまきぴさんもはなちゃんも大変だったけどとってもいいお顔しています。
きっと信頼関係で結ばれていて心配するものが無いからだな~って思います。
お出掛けも一杯されたのね~(^_-)-☆

あ~はなちゃんに会いたい(T_T)
翔に会いたい( ;∀;)
Commented by nonno1028 at 2017-06-29 16:28
はなちゃんの笑顔、いつ見ても惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)
本当に可愛い(*≧∀≦*)
食べ物を見ている時の表情は本当にイキイキしてますね(笑)
はなちゃんもまきちゃんも大変な時だったのに、
色んな所にお出かけしていたんですね♪

3日前にはなちゃんが夢に出てきてくれたんですよ♪
2度目です♪
はなちゃんからお告げがあったので、
近々実行させてもらいますね(^-^)/
Commented by 白テリ at 2017-07-07 06:30 x
ん~、はなちゃん、何度見ても、いつ見ても、どこから見ても、誰がみても美人さん💘実ははなちゃんが肉球でPCぱこぱこ、「ママとあたしのおでかけ日記」っていう裏blogやってました~、みたいな楽しい写真ですね🎵東照宮の写真みてびっくり‼ママさん、ものすごい美脚ですね😍超バレエ向きの素敵なおみ足~💝白テリ、もうすぐ本番です😱ママさんの美脚貸して下さい~💦1分半だけのソロなのに、血が腑抜けなせいで体力持たなくて、涙でちまいます😭でも、今朝素敵な親子写真みて、元気出ました‼この記事にパワー貰ったから頑張れそうです🙋ありがとうございます💞
Commented by hana87-k at 2017-07-14 15:22
>michinaさん♪
やだやだ、すっかりと返事が遅くなってしまってすみません・・。
懐かしいですよね(泣)
最近では宮城に行っていた頃を走馬灯の様に思い出します。
もう5年も前の事なんだなーと。

お台場デート、懐かしいですね!
でも行く前に会えて本当によかったです♪
えー、はなそんな感じでしたか?
何だかうれしいなぁ♪確かに甘えん坊さんだったかも
しれません。いや、無理やりそうさせたのかも(笑)
Commented by hana87-k at 2017-07-14 15:31
>らっきーMさん♪
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^_^;)
はな、お目目本当にクリクリでかわいかったなー。
もうそばにいないだなんて切ないな。
でも横を見るとわかばが嬉しそうな顔でいてくれるので
本当に助けられてるなーと思う今日この頃です。

はなとは、13年以上のお付き合いでしたからね。
今思えばツーカーな所がいっぱいあって
たまにそれをわかばに求めている私がいて
ちょっと反省している私なのです(^_^;)

でも本当に会いたいなー(泣)
翔くんももっともっとモフモフしておけばよかった・・。
いつか会ったらいやな顔されても抱きつく予定です!
Commented by hana87-k at 2017-07-14 15:34
>あっこちゃん♪
ねー、本当にはなはよく笑ってました。
(あ、たまに恐怖の顔だったけど・・)
あはは!そうだったね!
ヨダレたらしちゃったりもしてたもんね。
本当に食いしん坊でキュートな子でした。

一昨年は私が、去年ははながとても大変だったけど
それでも一緒に色んな所に行けたのは最高の宝物です♪

ね!なんではなはあっこちゃんの夢にばっかりでるんだろう??
私には全然出てこない!!
うふふ、あれですね。。。
はな、きっとヨダレたらして待ってるかも!
Commented by hana87-k at 2017-07-14 15:44
>白テリさん♪
ありがとーございます♡
そうなんです、はなはどこから見てもちょー美人さんなんですぅ(←恐ろしいほどのはなばか)

ふふ、はなが裏でブログやっていただなんて
考えただけでもかわいらしい・・・・♡

って東照宮の写真ですか!
いやいや、パッツンパッツンです。
しかも今はこの時から大分体重が増えてて見る影もない・・・。
白テリさん、本番無事に終わったかな?
ソロを踊るだなんてすごい!
きっとポコちゃんも応援してますよ!
頑張ってくださいね♪


<< わかばの親戚さん大集合でした!      ひさしぶりのあの頃のはなちゃん... >>