2006年 07月 13日
正解発表(o^∇^o)ノ
昨日、武道館でライブをしていたのは
韓流スターのリュウ.シウォンでした!
f0039907_0433015.jpg

みんな、おしいっ!!
おばちゃんがかなり多かったけどOLさんも多かったよ。
ちょっとビックリ(^ー^;)
でも私も「冬ソナ」にはまり一時期韓国ドラマばかり見てた時期あったなー。

by hana87-k | 2006-07-13 00:40 | 日記 | Comments(10)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-14 08:03
うっ。どうコメントすれば良いのか分かりませんが、みんなが手になにを持っていたのかが気になります。
キムチ・・・? そんなことないですよね。
韓国国旗?
Commented by chako at 2006-07-14 08:24 x
なるほど...。-_-;
韓流スターだったのかぁ。
オッカケのご婦人方の勢いってすごいですよね...。(Saleに群がる主婦と同様...-_-;)
私にはよく分らない世界かな?^^(Saleに群がる気持ちは分るけど...^^;)

そういえば...。
話は変わりますが、多分まきぴさんのご近所だと思うけど...。
ドッグランが出来るらしいですね♪
いいなぁ~。私も引っ越さなければよかったなぁ...。なんて。(笑)
Commented by hana87-k at 2006-07-14 09:01
>こたろうのちちさん
みんなが手に持っていたのは多分パンフとウチワですね(* ̄ー ̄)
電飾ついたのを持った人も沢山いましたよー。
本当にすごい人気ですよねー。
私にはイマイチ理解できないのですが(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-07-14 09:12
>chakoさん
そうなんです、正解は「韓流スター」だったんです( ̄m ̄*) ププ
おばちゃんが多かったですねー。でもなぜ?って感じです。
やはりドラマの影響なんでしょうかねー。OLさんもいっぱいでしたよ!
私はイマイチわからないのですが。。。( ̄m ̄*) ププ

( ̄□ ̄;)!!うちの近所にドックランできるんですかっ!!
全然知りませんよ!どの辺なのかしら??
むぎちゃん、遊びに来てくれます??
はなとすっとんでお伺いします(o^∇^o)ノ
そうですよね、前は近所に住んでいたんですものね。
この辺りの土地感は私よりもchakoさんの方があるかもです♪
今度オススメのお店とか教えてくださいね♪
Commented at 2006-07-14 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2006-07-14 10:24

ありがとうございます('-'*)
すっごい!ここうちの本当に近所です!
歩いていけちゃいますよ!!!
確かにドックランが出来るって情報があったのですが
「全然できないよねー。」って言っていたんです。
区役所へ提出する嘆願書にも私署名しましたよ( ̄m ̄*) ププ
ドックランここに作ってくださいって☆
いつできるんだろう、ワクワクします♪
絶対に遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ
ちなみにフードと虫よけスプレーのお店のそばですよ♪

区内ってほとんど公園がわんこNGですよねー。
杉並もそうです。お散歩って言ってもいつもアスファルトの上で
かわいそうですよね。夏なんて熱いし歩けない。
だから週末ちょっと遠くてもどこか公園とかドックランに
連れて行きたくなっちゃいますよね。。
私もそちらの方の情報何かお知らせしますね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2006-07-14 11:03
なぁ~んだっ!!やっぱ韓流スターだったかっ!!!
あたしは韓国ドラマは見なかったなぁ。。。。。
見れば、ハマったかもしれないけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
リュウ・シウォンは知ってるよん!レースもやってるんだよね。
おばちゃんパワーは、きっと凄かったんだろ~なぁ。。。
。。。って言ってるあたちもおばちゃん。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
Commented by hana87-k at 2006-07-14 11:10
>メルママさん
そうそう!韓流スターよん♪
本当にすごい人だったよー(;^_^A
おばちゃんとOLさんが。不思議な光景だったよん。
氷川きよしのコンサートの時もこれに似た現象が起きるんだけどね。
リュウ.シウォン知っている?そうそう、レースしている人!
詳しいじゃない(* ̄ー ̄)
そんな事言っているあたしも充分おばちゃんなのだー
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by masami1028 at 2006-07-14 22:57
ひぇ~~~!!!
この人、うちのママーンがメッチャファン!!
もう、はまりまくりよー!!
ちなみに、リュ・シウォンだそうですわ。
どっちでもエエやん!って思うけど、私も訂正されちゃった(^_^;)
ファンクラブにも入ってるし、チケットが取れたらきっと東京へでも1人で行っちゃうやろなぁ~~~
気持ちは乙女でございますわ。。。(^^;; ヒヤアセ
この話、ママーンに言うたら悔しがるやろな~~~
行きたかったぁーーーーーって!!
ちなみに私は韓流チンプンカンプンですσ(^◇^;)
Commented by hana87-k at 2006-07-15 08:03
>masamiさん
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そうなんですか!「リュウ」ではなく「リュ」なんですね!
お勉強になりました♪
masamiさんのお母さん大ファンなんですね(* ̄ー ̄)
ちなみに大阪でもやるみたいですねー、ライブ。
みんな本当に熱狂的ですよね☆
ドラマの影響かな?
お母さん、気持ちが若くていいですね!
好きな人がいると言うことはイイ事です☆
ちなみに私KAT-TUN赤西くんちょっとカワイイと思っちゃってます。
( ̄m ̄*) ププ


<< イカ料理      衝撃映像(^ー^;) >>