2006年 07月 14日
くぼっち命('-'*)
あたし、はな。
いつでもくぼっちの後をつけているの。
今日はここでくぼっちを待っているの。
f0039907_182222.jpg

そうお風呂。
あたちも入りたかったでしゅ~
f0039907_192912.jpg

       「何するでしゅかっ!!」

今日、気がついたんだけど靖国神社の「御霊祭り」今日からだった...。
毎年かかさずに行っていたのになー。
今年は行けそうにないです。なぜならば明日は会社の飲み会だから。
屋台で飲むの大好きなあたしにはちょっとショックだったな~。
次は初詣までおあずけ?ちぇ~~~~...。

はな、明日の夜はくぼっちと二人で仲よくしててね~♪
なるべく早く帰るからね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-07-14 01:17 | はな | Comments(12)
Commented by son at 2006-07-14 03:12 x
トイレといいお風呂までもって。。。
はなちゃん、くぼっちさんのストーカーだな~(笑)
くぼっちさんが、はなちゃん可愛くてしょうがないのわかります(~o~)

うちのダンナが羨むよ(笑)
うちは、ダンナがファルコンを追っかけてファルコンにうとましがられてる。。。(笑)

明日、飲み会ですか~!
そうですね~週末ですよねっ。
うちも、稼ぎ時ね(笑)
Commented by もも at 2006-07-14 06:49 x
答えはリュウシウォンでしたか~~~。
調べたのにちっともわかりませんでした(笑)
っていうか、この人だれ~~??^^;

はなちゃん、じーーーっと待ってるんですね。
かわいい~~~~。お利口さん!!
はなちゃんが待ってたら、カラスの行水になっちゃいますね^^

私も今日は飲み会です♪
何を食べるのか、どこに行くのか全く知らされてないんですけど・・・
楽しみだけど、もうおなかが・・・(>_<)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-14 07:57
うちのも、よくお風呂の前で待ってます。同性だけにホモストーカー?

これだけ待っていられるとかわいくてしょうがないでしょうね。
でも、ゆっくり入って入られないかも?!
Commented by hana87-k at 2006-07-14 10:04
>sonさん
そうなんですよ、はなはくぼっちのストーカーなんです(笑)
でもね、ストーカーはするけどされるのは実はすごくイヤがるの。
とくにくぼっちは、はなと一緒に寝たいのに「はな、ねよう~♪」って声が
聞こえるとスタターって逃げていくんですよ(笑)
毎晩の様に追いかけっこが行われています( ̄m ̄*) ププ

そう、今日はお好み焼き&もんじゃ食べ放題、飲み放題なんですよ!
お好み焼久しぶりだからすごく楽しみです('-'*)
飲んで食べるぞー!
今日はすっごく暑いからビールがおいしそう♪
sonさんのお店もきっとおいしいビールと焼き鳥を食べにくる人が
いっぱい来るんでしょうね!頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-07-14 10:52
>ももさん
そうなんですよ、正解は「リュウ.シウォン」でした(o^∇^o)ノ
ってやっぱり知らないですよね。私もたまたまNHKの韓国ドラマに
ハマって見ていた時期があって知っていたのですが
知名度はまだ低そうですね。でも武道館でやるんだから
ファンの人は多いんでしょうね!

くぼっちははなが待っているのを知らない事が多いんですよ。
あれ?はながいないと思うとお風呂にじっと座ってて待っていたり
してます。寝ながら。微笑ましい姿です♪

ももさんも今日は飲み会ですか☆
今日は暑いしビールがおいしそうですね!
うちはお好み焼き&もんじゃです('-'*)
久しぶりなので今からウキウキワクワクしてます。
本当に、すっごくお腹が空いちゃいましたーー!!
ももさんは何食べるんでしょうね?楽しみですね☆
Commented by hana87-k at 2006-07-14 10:55
>こたろうのちちさん
こたろうくんも待ってますか?
うん、待っていそう('-'*)「忠犬こたろう」って感じがしますよー☆
くぼっちは対外、はなが待っている事を知らないんです。
なのであたちはずっと待ちぼうけ。。。。
そこにいるって事だけでも安心するみたいですね♪
カワイイ子達です。
Commented by meru103 at 2006-07-14 11:21
ボーナス後の飲み会かぁ~。じつに羨まし~~~☆
きっとビールが馬いんだろ~な♪ (*^-^*) ニッコリ☆

ププッ ( ̄m ̄*)  はなたん、トイレに続いて今度はお風呂?
くぼっちのストーカーだね、はなたんは☆ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
メルもあたしがお風呂に入ってると、扉の外のバスマットの上で寝て
待ってるよ。あたちはカラスの行水さっ!!(*'-'*)エヘヘ
でも、はなたんもメルも、そんなとこが可愛いんだよねぇ~♪
って、やっぱこれもくぼっち限定???ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2006-07-14 11:51
>メルママさん
今日は暑いからマジビール馬草だよ~~んv(*'-^*)-☆ good!!
めっちゃやる気満々だよ~~~ん☆

フフ、そうそうトイレに続いてお風呂もそうだよー。
でもお風呂はあたちの時も待っててくれる('-'*)
たまに全然気が付いてなくて踏みそうになるよん(笑)
メルたんは生粋(?)のママのストーカだからママちゃんの
行く所についていかないとね!
あたちの後もつけてくれる?メルた~~~ん♪
Commented by meru103 at 2006-07-14 14:32
大変よぉーーーっ!!さっきからカミナリ鳴ってると思ったら
雨が降ってきたよぉーーーーーーーっ!!
静岡限定かもしれないけど。。。。。
Commented by hana87-k at 2006-07-14 15:21
>メルママさん
( ̄□ ̄;)!!
こっちはスゲー晴れてる!
っていうかあちっ~~~!!
でも夕方降るかもね。。。。
Commented by son at 2006-07-14 15:36 x
大阪も、雷。。。
ファルコン、暴れてます(笑)
私のミュールが、標的となりました。。。。
ギャン、ギャンうるさくて、怒る気にもならないや(笑)
Commented by hana87-k at 2006-07-14 15:49
>sonさん
そちらも降り始めましたかっ!!
カミナリはファルちゃんにとって天敵ですもんね。。
大丈夫ですか?ファルちゃん。。。
って( ̄□ ̄;)!!
ミュールやられましたかっ!!!あ~~~(;^_^A
ファルちゃん、興奮状態ですか?(^ー^* )フフ
確かに怒る気にならない気持ちなんかわかりますよー♪


<< 朝から猛暑...。      イカ料理 >>