2017年 06月 03日
わかばの親戚さん大集合でした!
2017年6月3日(土)
f0039907_14451873.jpg
天気の良い、土曜日にステキな公園へ行ってまいりました!(^^)!
f0039907_14451176.jpg
大きな木の下に陣取り・・
f0039907_14484892.jpg
わかばのおばあちゃま、おかあちゃま、おねえちゃま、おばちゃま、妹ちゃん(←勝手に妹にしてしまった)など
3世代9頭が大集合しました110.png この日はみんな、女の子でしたね179.png

興奮してしまってあんなに写真撮ったつもりが全然撮れてなくて(泣)


この日集まったのは、アンジちゃん(祖母)、シュナちゃん(叔母)&ヒマワリちゃん(母)姉妹
エンジュちゃん、さつきちゃん、パールちゃん&ケイトちゃん姉妹(わかばの9ヵ月違いのおねえちゃま達)
とわかばの同胎のフィオナちゃんとわかば。
f0039907_14464662.jpg
フィオナちゃん、わかばより小さくて女の子らしかったな♪
かわいい・・・162.png





そして、わかば強いです・・(^_^;)
フィオナちゃん、びっくりしてたよね。
f0039907_14474096.jpg
f0039907_14473867.jpg

半年以上ぶりに会った姉妹。
覚えているのかな?
でも気が付けば2人で遊んでましたよ♪
f0039907_14471465.jpg
f0039907_14471728.jpg
f0039907_14471231.jpg
f0039907_14471036.jpg
f0039907_14465770.jpg
パールちゃん&ケイトちゃんとフィオナちゃん。
この3頭は姉妹だけあってそっくり!


f0039907_14473350.jpg
f0039907_14472377.jpg

f0039907_14474547.jpg
出して~~~!
f0039907_14470033.jpg
f0039907_14464829.jpg
f0039907_14470251.jpg
f0039907_14470568.jpg
f0039907_14483043.jpg
私は手ぶらだったのですが、みなさん色々と用意してきてくれて
おいしかったなー♪気分はピクニック♪
f0039907_14482493.jpg
アンジママさんにみんな、遊んでもらいましたよ110.png
f0039907_14475956.jpg
シュナちゃん!かっこいいー!
f0039907_14474914.jpg
こういう遊びを今までした事がなかったのですが
わんこ達、目がキラキラしてました。
うちも、作ってわかばとこうやって遊んであげようって思っちゃいました106.png
f0039907_14474744.jpg
f0039907_14480119.jpg
わかばも!
f0039907_14480337.jpg
f0039907_14480720.jpg
f0039907_14481114.jpg
とんでる!
f0039907_14481273.jpg
がおぉーーーー!(笑)
f0039907_14482030.jpg
こちらはケイトちゃん?パールちゃん?
f0039907_14481644.jpg
f0039907_14481740.jpg
本当に楽しそうにみんな遊んでました。
f0039907_15123988.jpg
本当に楽しい幸せな一日でした!
またみんなと会えるといいね、わかば♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

本当に夢の様な一日でした♪
みんなそれぞれ写真を撮ったつもりなのに上手に撮れてなく
果てしなく凹んだ私です・・。
また涼しくなったらみんなに会えるかなー。
次こそはぜひ!
そしてパールちゃんとケイトちゃんの違いを見極められるようにならなくっちゃ(笑)

そしてこれがもう一ヶ月以上前だと言う事実に驚愕・・。
ほんと月日が流れるのって早いなーと思う今日この頃なのです。





by hana87-k | 2017-06-03 14:43 | ぷちオフ | Comments(6)
Commented by 白テリ at 2017-07-14 17:23 x
きゃあ~💦「DNAは語る…The 美人家系」か「名門私立女子校・しろいぬ女学園」かはたまた「しろいぬ坂46」か…失神寸前の可愛らしさ~💝きっと、わかばちゃんのパパも凄いいい男だったんでしょうね😍わかばちゃんはなんとなく南明奈さん系⁉そういえばぽこもぽこ父も山口達也似でした。ぽこ母は杏さん系かな。白テリの本番、海の日なんですワ🌊上空からはなちゃんパワー、地上からはわかばちゃんパワー頂いて頑張りますね💞
Commented by son at 2017-07-18 00:02 x
凄い‼
まきちゃん、テンション上がったでしょ。
私もこんなにたくさんの可愛い子に囲まれたら、、ちょー幸せだろうな。
いいなーいいなー(^-^)/
親戚さんっていうのもいいね。
あー白い犬さんに埋もれたい。
Commented by lica at 2017-07-19 10:49 x
わーいっぱい集まりましたね♡
これはパラダイスですね(*´艸`*)
わかばちゃん強かったの?(*≧∀≦*)
女の子はそれぐらいが良いのです♡

しかしほんとに月日が流れるのが早いですよね
お暑くなりましたが、無理せず楽しんできてくださいねー♪

Commented by nonno1028 at 2017-07-19 18:38
みんな可愛いですね~(*≧∀≦*)
可愛い子達に囲まれて、まきちゃんもくぼっちさんも、
幸せホルモン出まくりですね⭐
ノンノも一度、親戚さん大集合に参加させてもらったことがあったけど、
それはそれは幸せな時間でした♪
ぬいぐるみをブラブラする遊び、
ハンターノンノにもやってみようと思います(^ω^)
Commented by らっきーM at 2017-07-20 16:11 x
凄い凄い親戚さん一杯で良いな~♡
わかばちゃんもちょ~楽しそう♪
えるは近くに親戚さんいないし、極端に親戚犬は少ないと思うの、、、
寂しいよね~(^-^;
でもこれからもずっと親戚オフが続けられると良いですね~(^_-)-☆
羨ましいな~♡
Commented by michina at 2017-07-21 09:02 x
親戚さん大集合ですかー。
沢山集まりましたね!
羨ましいなー。
皆、親戚さんと仲良しですよね。

親戚オフを見る度に、なぜうちの犬は
姉妹なのに仲が悪いのかが気になります。
昔何かあったんだろうかー?!


     あの頃のはなちゃん2015年4... >>