人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 18日
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編
2017年6月18日(日)
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13204193.jpg
朝起きてわっちゃんとお散歩♪
いい子にチャキチャキ歩きます。
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13204909.jpg

豪華な朝ごはん。
それに加え昨日食べ切れなかった金目の煮物も一緒に出してもらいました102.png

外を見ると雨・・・176.png
なのでお部屋でチェックアウトまでのんびりしちゃいました。

その後はとりあえず「愛犬の駅」に寄ってプリクラなんか撮ったりして(画像なし)
最近のプリクラって勝手に目が大きくなるんですね(笑)
(それでも私の目は小さかったですが・・)
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13232854.jpg
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13233065.jpg
ノンちゃんと海に行った気分で記念撮影169.png
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13212550.jpg
ヒマワリが付いかわいいた麦わら帽子を
あっこちゃんがわかばにかぶせてくれました。
これ買ってくればよかったなー。

外はまだまだ雨が降っているのでとりあえず熱海まで移動しました。
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13234309.jpg
この時は雨もやんでて公園をお散歩できちゃったね110.png
そしてランチしにライスボールさんへ。
私、結構ここ好きなんです111.png
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13235700.jpg
わんこ用におやつを頂きました。
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13240230.jpg
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13240016.jpg

わんこ達、ここでも良い子でした164.png

ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13240331.jpg
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編_f0039907_13240854.jpg

こちらのお店はとにかくメニューが豊富178.png
俊ちゃんがガパオライス。
私はキノコチーズクリーム。
あっこちゃんがジェノベーゼ(だったかなー)
くぼっちがカレーパスタ(だったような・・)
美味しゅうございました♪

ここでのんびりして家路につきました。
ノンノ家とはうちの方で打ち上げでもしようかと思ったのですが
行こうと思っていたお店がどうやらお休みだったみたいなので
厚木PAでバイバイしました112.png

二日間、一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
またあそぼーね178.png


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もう2ヶ月以上も前の事なんですねー。
楽しい事はあっと言う間に終わっちゃいますね(^_^;)






by hana87-k | 2017-06-18 13:19 | 旅行(伊豆)


<< 6月のあれこれ(笑)      ノンノちゃんと伊豆旅行~♪前編 >>