2017年 06月 18日
ノンノちゃんと伊豆旅行~♪後編
2017年6月18日(日)
f0039907_13204193.jpg
朝起きてわっちゃんとお散歩♪
いい子にチャキチャキ歩きます。
f0039907_13204909.jpg

豪華な朝ごはん。
それに加え昨日食べ切れなかった金目の煮物も一緒に出してもらいました102.png

外を見ると雨・・・176.png
なのでお部屋でチェックアウトまでのんびりしちゃいました。

その後はとりあえず「愛犬の駅」に寄ってプリクラなんか撮ったりして(画像なし)
最近のプリクラって勝手に目が大きくなるんですね(笑)
(それでも私の目は小さかったですが・・)
f0039907_13232854.jpg
f0039907_13233065.jpg
ノンちゃんと海に行った気分で記念撮影169.png
f0039907_13212550.jpg
ヒマワリが付いかわいいた麦わら帽子を
あっこちゃんがわかばにかぶせてくれました。
これ買ってくればよかったなー。

外はまだまだ雨が降っているのでとりあえず熱海まで移動しました。
f0039907_13234309.jpg
この時は雨もやんでて公園をお散歩できちゃったね110.png
そしてランチしにライスボールさんへ。
私、結構ここ好きなんです111.png
f0039907_13235700.jpg
わんこ用におやつを頂きました。
f0039907_13240230.jpg
f0039907_13240016.jpg

わんこ達、ここでも良い子でした164.png

f0039907_13240331.jpg
f0039907_13240854.jpg

こちらのお店はとにかくメニューが豊富178.png
俊ちゃんがガパオライス。
私はキノコチーズクリーム。
あっこちゃんがジェノベーゼ(だったかなー)
くぼっちがカレーパスタ(だったような・・)
美味しゅうございました♪

ここでのんびりして家路につきました。
ノンノ家とはうちの方で打ち上げでもしようかと思ったのですが
行こうと思っていたお店がどうやらお休みだったみたいなので
厚木PAでバイバイしました112.png

二日間、一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
またあそぼーね178.png


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

もう2ヶ月以上も前の事なんですねー。
楽しい事はあっと言う間に終わっちゃいますね(^_^;)






by hana87-k | 2017-06-18 13:19 | 旅行(伊豆) | Comments(8)
Commented by michina at 2017-08-18 18:01 x
あらま、いっぱい更新されてるー!
久しぶりのわかばちゃん、ずいぶん大人になりましたね。
顔が大きくなって(毛が伸びて)すっかりウエスティです。

これが6月、今は8月ですので、
この2か月でまた更に成長してるかな。
ブログが追い付くの、楽しみにしてます(笑)

我が家はこの夏もお出かけなしなので、
皆さんの旅行記を読みながら旅行気分を味わってます。
夏休みの旅行まで更新頑張って~!
Commented by 大盛り男子S輔 at 2017-08-19 17:05 x
いつも楽しくて美味しい旅行を企画していただき、ありがとうございます

稲の花さんは、マウンテン行った帰りにまた寄りたいです

トランポリンみんな楽しそうですね
諸事情さえなければ・・・・・

また、よろしくお願いします
Commented by nonno1028 at 2017-08-20 17:26
楽しかった記憶がよみがえってきました~( ☆∀☆)
その節は素敵なお祝いをしていただいて、
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
わんこシーサー、焼き上がりが楽しみですね♪
しゅんちゃんの『諸事情』、かなりウケました(笑)
Commented by hana87-k at 2017-08-22 14:55
>michinaさん♪
そうなんですー、やる時はいっぱい!
でもその後が続かず・・。
がんばらねば!
わかば、本当に大きくなりましたよ!
(大きくなりすぎ?)
ふふ、どんどん大きくなったわかばが登場予定です(笑)

おっ、今年は夏の旅行はないんですね。
メイちゃんも色々と大変だったしですね。
了解です!そんなmichinaさんの為にも夏の旅行まで
頑張りますよ(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2017-08-22 14:57
>大盛り男子s輔ちゃん♪
やっとここまで来られましたー!
頑張ったぜっ♪

稲の花さん、おいしいですよね♡
私も今度は違うごはんを食べたいと思います♪
ふつー盛りでね♡

トランポリンとっても楽しかったのにぃ。
諸事情、残念だったねぇ(笑)
いけそうな場所今度探そう!
Commented by hana87-k at 2017-08-22 14:58
>あっこちゃん♪
すっかりと前の事になっちゃったねぇ。
楽しい事って本当にあっと言う間だね。
でもまた何か企画しよーね♡

あ!そうだ!
あっと言う間にわんこシーサー出来上がっているのぉ!
月末には取りに行ってくるから楽しみにしててね☆

しゅんちゃんの諸事情、ちょー残念だったよね(笑)
Commented by らっきーM at 2017-08-23 16:27 x
盛りだくさんの旅行でしたね( ´∀`)bグッ!
本当にひまわりの麦わら帽子ちょ~似合っているわ~♡

でも2カ月前でのちゃんと記憶があるのが凄い
私なんて先週の事わすれちゃって('◇')ゞ
すっかり手帳を見ながら更新しています(^_-)-☆
Commented by hana87-k at 2017-08-24 10:40
>らっきーMさん♪
はい、予定を詰め込んでみました(笑)
このひまわりの帽子、本当に似合ってたんです♡
なんで買わなかったんだろう??
わかばも案外嫌がりませんでした♪

いやいや記憶、危ない・・・
暑かったのか寒かったのかが全く思い出せないし・・
私は手帳とかつけてないからさらに危ないですよね。
スマホで撮った写真の日付だけが頼りです(^_^;)


<< 6月のあれこれ(笑)      ノンノちゃんと伊豆旅行~♪前編 >>