2017年 06月 30日
はなちゃんの分身ちゃんが来ました♪
2017年6月30日(金)
f0039907_15103181.jpg

我が家にかわいい子がやってまいりました♪
れーすちゃんちのlicaさんちにもいるキューっと抱きしめると
何だか本当にわんこをだっこしている気分になれる子162.png
わぁー♪いいなー♪うちにも来て~~177.pngと思っていたら
licaさんが贈ってくださいました110.png
きてすぐにキューって抱っこしてみたら
本当にリアルって言うか温かい気持ちになる感じで
幸せ感じちゃいました・・・
わっちゃんは抱っこするともれなく暴れます(笑)

f0039907_15103657.jpg
かわいい写真立ても!
f0039907_15103331.jpg
さっそく、はなの写真を入れさせてもらっちゃいました179.png
はなもにっこり110.png
f0039907_15353104.jpg
早速、お洋服着せてみました♪
くぼっちもにっこりして、わかばに見せたら・・・。
f0039907_15394423.jpg
襲いかかりました148.png

ダメじゃん、わかばー!
当分わかばの手の届く所にはおけないね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

licaさん、本当にありがとうございました162.png
大切にさせていただきます179.png


by hana87-k | 2017-06-30 15:32 | 日記 | Comments(4)
Commented by lica at 2017-08-23 15:29 x
うふふっ
退院して さっそく はなちゃんのblogを拝見してたら
分身が~( *´艸`)
なんだか ず=と抱っこ出来る子です(〃´∀`〃)
我が家は パパと私で ぎゅーーって毎日しています えへへっ
若葉ちゃん仲良くしてねぇ♡
Commented by らっきーM at 2017-08-23 16:28 x
凄いリアル( ´∀`)bグッ!
はなちゃんを抱っこしてる感じなんですね~♡
あっでもわかばにはダメね(^_-)-☆

嬉しいプレゼントですね♡
Commented by hana87-k at 2017-08-23 16:29
>licaさん♪
お帰りなさ~い♪
わっ、早速見てくださってありがとうございます♡

本当になんて気持ちがいいんでしょう、この子。
本物をだっこしている気持ちにマジでなれますね!
涙が出てきちゃいました・・。
これギューってしないとわからないですよね。
はなのお洋服を着せたらぴったりでびっくり!
わかばが、まだ襲うので下には置けないのですが
にっこり笑ってそばにいてくれますよ♪
本当にありがとうございます(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2017-08-23 16:30
>らっきーMさん♪
そうなんですよー、この子本当にリアルで♪
抱っこするとさらにすごいんです!
今度、ギューってしてくださいね♪
わかばに見つからない様に持っていきます(*^_^*)


<< わかば、woofに行ってきました♪      6月のあれこれ(笑) >>