2017年 07月 02日
わかば、woofに行ってきました♪
2017年7月2日(日)
f0039907_09424587.jpg
曇り空のこの日、ブブーンと高速に乗りwoofへやってまいりました111.png
f0039907_09430169.jpg
ひゃっほ~!って喜ぶかと思いきや・・・
f0039907_09425165.jpg
わかば、あんまり走らない・・
f0039907_09425698.jpg
ランの中にある池に飛び込みそうだったのでプールで遊ばせる事にしました!

わかば、必死!(笑)
まだお水に慣れてないようでうまく泳げてないね105.png
のんびり練習しようね♪
わかばに悲壮感が漂ってきたので、今度は奥にある森のランで遊んで帰ってきました。
f0039907_09431096.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

この日はうっかり写真少なかったー。




by hana87-k | 2017-07-02 09:41 | おでかけ(山梨) | Comments(2)
Commented by lica at 2017-08-23 15:31 x
おお!
わかばちゃん 泳いでますねぇ
以前より上手になってます(^-^*)
凄い凄い
暑い時はお水遊びが好きだと 気持ちいいですもんねっ
頑張れーわかばちゃん♡
Commented by hana87-k at 2017-08-23 16:32
>licaさん♪
そうなんですっ!この時は何とか泳いでいたくせに
この間千葉のランに行ったら溺れました(^_^;)
なぜ?
犬って溺れる物なの??って感じです(笑)
でも大分、水には慣れてくれたようなので
もっと水遊びが好きになってくれたらいいな♪
うちの目標は波乗りれーすちゃんです★


<< 7月の井草八幡とわかばのあれこ...      はなちゃんの分身ちゃんが来ました♪ >>