2017年 07月 15日
軽井沢に遊びに行ってきました(^O^)
2017年7月15日(土)
f0039907_10571853.jpg

7月の3連休の初日、早起きして軽井沢のスカイパークへ行ってみました!
って今はスカイパークって言わないのかも・・・
こちらも数年ぶりだったのですがランは一応あるけどリフトも動いてなければ
施設自体、やってない?あれれ?プールもなくなってる?ん??
と茫然としてしまいました(^_^;)
ランに近づいてみると箱がありドッグラン使用の方はこちらに500円って書いてありました105.png
お金いれてとりあえず中に入ってみました。
f0039907_10572418.jpg
若干荒れてる?
f0039907_10572184.jpg
わっちゃん、テーブルの下から出てこない・・。
思ったよりも暑いし他にわんちゃんも2頭くらいしかおらず遊ばないし
早々に撤収・・。
せっかくここまできたのにうーん困った。。。って事になり
ドッグバケーションへ行ってみました101.png
ここ何年ぶりなんだろう?って調べたらなんと!10年ぶりでしたー(笑)その時のブログです!
f0039907_10572781.jpg
行った時は1頭わんちゃんがいたけど奥に行ってしまったのでほぼ貸切!
お友達好きなわかば、残念だったね。
f0039907_10573087.jpg
わっちゃん、落ちちゃうよ!
もう見ててヒヤヒヤしちゃう・・(心配性な私。。)
f0039907_10573394.jpg
枝、食べてるし・・・
f0039907_10582681.jpg
f0039907_10583407.jpg
走らなかったけどウロウロ探検して楽しそうでした。
f0039907_10573732.jpg
わかばが来てからずっと探していた四葉のクローバー、ここで発見!
わっちゃん、幸せになれるよ179.pngよかったね110.png
f0039907_10574271.jpg
そろそろ帰ろうかと思ったらウエスティちゃん登場!
前の事過ぎてお名前忘れちゃったの、ごめんね。
おっとりかわいい男の子でした♪
f0039907_10573984.jpg
そして急いで次に向かったのは・・・
f0039907_10575566.jpg
らっきーくん♪
f0039907_10580231.jpg
える君!

そうです、らっきーMさんちの山荘に遊びにきちゃいましたー110.png
お母様も一緒にいらしてて図々しくお邪魔させてもらっちゃいました。
お昼を一緒に頂きにらっきー家のおすすめのお蕎麦屋さんへ♪
(わんこは山荘でお留守番)

f0039907_10580672.jpg
うーん、本当に美味しい!
こちらの前にサービスでもお蕎麦を出してもらったんです。
お塩をつけて食べてくださいねーって!
いやー、塩で食べるのは初めてでしたがとっても美味しかったです110.png
そうそう、らっきー家に御馳走になってしまった(^_^;)
すみません、突然押しかけたのに・・(図々しい・・)

そしてわんこが待つ山荘へ戻りました。

らっきー家のランで早速遊ばせてもらったのですが
わかば、大興奮!

本当に楽しそうでした♪

お部屋でしばし談笑したりしてからわんこ孝行へ森のランへ。
ここに来るのは初めてでした!
f0039907_10581104.jpg
f0039907_10584596.jpg
パパさんにむらがるわかば。
f0039907_10585054.jpg
f0039907_10585323.jpg
f0039907_10584389.jpg

ふふ、楽しそう!
f0039907_10584819.jpg
f0039907_10585641.jpg
さっそくワンプロ始める える&わかば!
もういつもこんな感じだよね(笑)
わかば、噛み付いているし・・・


そしたら・・

f0039907_10581489.jpg
ジーン君登場!
フク家が偶然お散歩で通ったんです177.pngミラクル!

f0039907_10584064.jpg
フク母さんにも飛びつくわかば(^_^;)

この後、めっちゃ大きい大根をフク家に頂いちゃいました♪

わかば、この日ラン3件ハシゴ(笑)
でもこの時が一番楽しそうでした♪

そして私達は横川で釜飯を買って家に帰りましたー。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

えるちゃんと本当に仲良しだねー♪
遊んでくれてありがとうね162.png
らっきー君もいつもうるさくてごめんね(^_^;)



by hana87-k | 2017-07-15 10:56 | おでかけ(軽井沢) | Comments(4)
Commented by らっきーM at 2017-08-25 10:38 x
やった~2匹登場♡
有難うございます<(_ _)>

この日は本当に暑かったですよね~('◇')ゞ
スカイパークは夏はすっかりさびれていますよね~((+_+))
ドッグバケーションも貸切だったのね~ナイス( ´∀`)bグッ!
でも遊びに来てくれて嬉しかったですよ~♪
えるずっと暇暇していたし、、、わかばに会えてちょ~ハイテンションでしたものね(^_-)-☆

お蕎麦屋さん気に行っていただけて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうそう森のランでフク家に会えると思っていなかったのでびっくり\(◎o◎)/!
でもちょっとだけでも話せて良かったですよね~♪

またまた遊んでくださいね~♡
僕楽しみにしています♪ byえる
Commented by hana87-k at 2017-08-25 13:33
>らっきーMさん♪
大変お待たせいたしましたー(笑)
何とかここまでやってまいりました♪

いやいや、ほんとほんと!
北軽まで来たのにちょー暑くてびっくりしちゃいました(^_^;)
今年の夏は暑いし寒いし変ですよね・・
スカイパークがこんなにさびれてしまっただんて
ちょっとショックでしたー。
はなと最初に来た時は本当に楽しくって♡
松本旅行しているのに、はながつまらなそうな顔をしてたので
わざわざここに寄った記憶があるくらいなのにな。
わかばにはまた違う思い出の場所を作りなさいって事なんでしょうね。

える、すごく喜んでくれてましたね!
わかばもこの日一番のテンションの上がり具合でした(笑)

お蕎麦屋さん、本当においしかったです♪
色んなお話し聞けて楽しかったですよ(*^_^*)
またお願い致します♪

いやいや、まさかフク家に会えるとは!
こんな偶然ってあるんですね♪

こちらこそまたお世話になりにお伺いしまーす♡
あたち、今度はもうちょっと「れでぃ」になっている予定byわかば
Commented by son at 2017-08-28 01:41 x
わかばちゃんとえるちゃんのワンプロ、恒例で楽しそうですね。
オラシオンも遊び好きなわかばちゃんと一緒に遊べるようになって欲しい‼
弱虫で困ったー(>_<)
軽井沢は、やはり涼しいのかな?
避暑地ってよく聞くけど、夏場はわんこにはきつそうだけど、
山荘があるのステキだなぁ(^-^)/
Commented by hana87-k at 2017-08-29 13:47
>sonさん♪
わかばのわんぷろ、激しいでしょー(^_^;)
最近特にひどい気がしてならない・・。
オラちゃんはやらないもんね。
はなと一緒♪
そうそう私もそう思ってわかばには小さいうちから
色んなわんちゃんと触れ合わせたけどわかばは強いから
最近、ちょっと困ってます・・・(^_^;)
少し弱虫くらいの方が安心かもです・・。
軽井沢はね、避暑地だけあって涼しいよ~♪
この日は珍しく蒸し暑かったんだけどね。
それでも朝晩の空気が全然違います。
夏場はわんちゃん、いっぱいいるよー♪


<< はなちゃんがいなくなって一年が...      7月の井草八幡とわかばのあれこ... >>