人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 28日
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。
2017年8月28日(月)
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12020481.jpg
はなが旅立って行って1年が経ちました・・
わかばが来てくれるまでは本当に一日が長くって。
今はようやく「あ、もう一年経ったんだな・・」と思える様になりました。
それでもやっぱり寂しいし悲しいね。
これはずっとそうなのかもしれないですね。

はなの一周忌には絶対にここへ行こう!と決めていたので
ちょー早起きして・・
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12380585.jpg
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12381284.jpg
伊豆マウンテンドッグランへ行ってきました!
くぼっちは仕事がどうしてもお休みできなかったので来られませんでした。
でもこゆきちゃんとこゆきママさんが一緒に来てくれました。
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12024173.jpg
ここでお線香あげました。
はな、きっと遊んでいたよね。
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12380347.jpg
いつもテーブルとイスをスタンバイしていた場所にも
あっこちゃんがはなの為に買ってきてくれたイチゴ(練乳たっぷり)をお供えしました。
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12381030.jpg
わかばは、ここに入ったら本当に嬉しそうにちょーハイパーにあっちこっち猛ダッシュ!
若いってすごいなーとしみじみ思っちゃいました。
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12381284.jpg
ほとんど写真が撮れなかったのですがこゆきちゃんも楽しそうに遊んでました。
着いた時には曇っていたので涼しかったのですがお日様が顔を出したら暑くなっちゃって。
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12381524.jpg
たらいで水浴びしました(笑)

はな、こゆきちゃんが来てくれたよ。
嬉しいね。
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12384364.jpg
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12384715.jpg
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12385005.jpg
2010年12月18日撮影。
はな7歳。こゆきちゃん5歳。
一度だけ一緒に来た事があったけど本当に仲良く楽しそうに遊んでいたのを思いました。
今は、はなの代わりにわかばがこゆきちゃんと一緒に遊んでいるよ。(いや、わかばが絡んでいるだけ)
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12381748.jpg
帰りの車のこゆきちゃんとわかば。
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12385396.jpg
7年前のこゆきちゃんとはな。

何かとっても不思議な感じ。
はな、もういないなんてね。
そして今、わかばがいるなんてね。

本当にありがとうね。
はなもきっといっぱい遊んだと思います。
だってびっくりするくらいトカゲさんがいっぱいいたしね。

はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12382051.jpg
はなちゃんがいなくなって一年が経ちました。_f0039907_12382324.jpg
お友達からもお花をいっぱい送って頂いて
はなはお花に囲まれてます。
マウンテンのおじさんにも、はなにお供えしてあげてねってサマーオレンジを頂きました。
本当にありがたいね、はな。

そっちでも楽しく走り回っているかな?
でもやっぱり会いたいなぁと思ってしまう私なのでした。(←女々しい)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

明日からはもう一年前のはながいないのがすごく切ない気持ちになります。。
でももうちょっとしたら一年前のわかばがいるもんね。
はなもわかばも本当にありがとうね。
そしてはなの事をかわいがってくださったお友達も本当にありがとうございました。




by hana87-k | 2017-08-28 10:24 | はな


<< 祝♪わかばちゃん1歳になりました♪      2017年8月総集編。 >>