人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 01日
祝♪わかばちゃん1歳になりました♪
2017年9月1日(金)
祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22215360.jpg
本日、わかばちゃんめでたく1歳になりました~~110.png

祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22222879.jpg
わかば、この一年でとっても大きく元気な女の子になりました179.png
(本当に大きくなってただいま体重8㌔です♪)

今日は日中はいつも通りお留守番犬だったのですが
帰ってきてからちょっと豪華なご飯をあげました。
うふふ、牛肉だよ!わかば!
祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22245537.jpg
ものすごい勢いで完食してくれました。
わかばは体は大きいのですがちょっと偏食気味というか
あまり食べ物に興味がない所があるので
こうやって食べてくれると嬉しいです。
祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22212705.jpg
お花とケーキと記念撮影。(ケーキは人間用で私が食べちゃった!)

祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22224620.jpg
お友達や近所のお散歩友達からもプレゼントもらいました!
嬉しいね、わかば。
祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22370075.jpg
一年前の今日、5頭生れた子犬達。
わかばの姉妹、フィオナちゃん(♀)イチ君(♂)他の子達も本当におめでとう!
まだまだ犬生は始まったばかりだね。
これから楽しい事やおいしい事、怖い事、びっくりする事などなど。
いっぱい色んな経験するんだろうね。
いつまでも元気でいてくれればそれでいいよ109.png

本当におめでとう、わかば。
祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22234809.jpg
ん?なんの事?

本人は全く自覚しておらず、相変わらずのわかばちゃんなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

祝♪わかばちゃん1歳になりました♪_f0039907_22251625.jpg

もちろん、はなちゃんにも牛肉をお供えしました。
はなが逝ってしまって少ししてわかばが生れてきたんだね。
今週は、はなの事を考えて切なくなって
わかばのお誕生日があって嬉しくなって。
はなとわかばの事で頭がいっぱいの一週間でした♪
(いつもの事ですけどね)
そして数年ぶりくらいに、当日にUPしておりますっ!
ミラクル!!
初めてのお誕生日だもんね、その位しないとです。

明日はわかばとお誕生日旅行に行ってきます♪
天気が良いといいなー。

            


by hana87-k | 2017-09-01 22:55 | Anniversary


<< わっちゃんのお誕生日旅行in伊...      はなちゃんがいなくなって一年が... >>