人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 25日
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~
2017年7月25日(火)
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13253858.jpg

朝起きたら雨がやんでましたー♪
やったね、わっちゃん111.png
公園にお散歩行けるよー♪
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13230976.jpg
179.pngやった~179.png

2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13253093.jpg

アジサイがまだキレイに咲いてます。
宿の裏の公園、いつもこの時期咲いているね。
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13252980.jpg

わっちゃん、元気よく楽しそうにお散歩してました。
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13253362.jpg
えへ♪
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13231971.jpg
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13232646.jpg

街もブラブラお散歩。
はなも一緒に足湯で記念撮影。

写真撮るの忘れちゃったんだけど去年、はなと来た時に会った
当時生後4ヶ月のクマちゃんにまた会えました!
ちょー大きくなって立派に成長しておりました。その時のブログ

そしてこの旅最後の朝ごはん!
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13232158.jpg
今日はあんこをやめてみました(笑)
本当に美味しかった&幸せでした111.png

2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13225846.jpg
また来るねー!
そうだね、わかば。
これからまだまだいっぱいここには来るからね。
今度は色んな所へ行こうね102.png

そして宿をチェックアウトして昨年も行った熊野大社へ。
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13252288.jpg
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13233285.jpg

また雨がパラパラ降ってきたのでレインコート装着!
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13252662.jpg
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13252097.jpg
私の中では昨年3羽のうさぎを見つけた事になっていたのですが
とりあえずまた見に行ってきました。
結果、見つけられず(笑)あれれ?おかしいなー。

2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13234330.jpg
こんなのが会ったの今まで気が付きませんでした!
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13234133.jpg
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13233582.jpg

わっちゃんに厄除けやってあげました。
これから長い犬生、元気いっぱいで行こうね!

そして神社の入り口のカフェでしばし休憩。
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13250096.jpg

この日は神社でお祭りをやっていたので見学しました。
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13250521.jpg
2017年毎年恒例夏の東北旅行~最終日~_f0039907_13250916.jpg
年代物の御神輿とわかば。

そして東京へ戻ってきました。

今年の夏の旅行は、本当に雨で思う様に行動できませんでした。
でもそんな事も良い思い出になるんだろうね。
わっちゃん、まだまだこれからいっぱいお出かけしようね。

くぼっちもいっぱいの運転お疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

      
1年前の最後の旅行となった時の写真。(2016年8月11日)
調子が悪い中でもこうやってお散歩して笑顔を見せてくれてたはな。
青森、山形4泊5日の旅行でした。
まさか17日後に旅立つとはこの時は思っていなかったね。
でも、はなはもしかして何となくわかっていたのかな。

あれから1年、やっと1年・・。
夏になってここに来ると思い出すんだろうね。
来年からは、わかばもその思い出に加わるね110.png


ステキな思い出いっぱいありがとうね!


by hana87-k | 2017-07-25 14:37 | 旅行(山形)


<< わっちゃんとたんばらへ行ってき...      2017年毎年恒例夏の東北旅行... >>