人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 05日
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)
2017年8月5日(土)
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15063301.jpg
今年もはりきってたんばらラベンダーパークへ行って参りました101.png
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15083573.jpg
どこだ?ここ?
そうね、わっちゃんは初めてだもんね。
ここはね、はなちゃんがまだ生後五ヶ月の時に
初めて遠出で来た場所なんだよ。
ドッグランデビューした神聖な場所なんだからね。
そして楽しい所だからいっぱい遊ぼうね♪
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15064360.jpg
今年から公園に入ってからすぐの場所にプロカメラマンによる撮影スポット登場!
まんまとお金払ってわっちゃんとのスリーショット写真(σ・∀・)σゲッツ!!
あ、でもこの写真はカメラマンにお願いして撮ってもらった私のスマホ画像だけど(笑)
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15083715.jpg
何度かリフトに乗っているので余裕のわかば。
ここでも記念撮影してもらえました(*^_^*)
そして上に到着!
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15084048.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15151320.jpg
何だかかわいらしいオブジェがお迎えしてくれました♪
昨年までなかったよね。
らんばらラベンダーパーク、どんどん進化してますね!
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15154381.jpg
記念すべきわっちゃんとラベンダーのコラボ写真♪
わかば、モデル業上手です♪
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15151896.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15152114.jpg
休憩がてら牛串を食べました。

その後は、はなが一番初めて入ったドッグランへ!
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15154850.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15155045.jpg
うっひょーー!

ふふ、わっちゃん楽しそーー!
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15155273.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15155494.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15155637.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15155771.jpg
このシュナちゃんと楽しそうにワンプロしてました110.png

いっぱい遊んだので下山(?)する事に。

この日は結構暑かったのでわっちゃん、途中で水に浸かってクールダウンしました。

やはり微妙にお水は怖いのかなー。
はなみたいに気持ちよさそうな感じではないね。

下に降りたらヒマワリがいっぱい咲いていたのでパチリ。
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15252271.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15252361.jpg
わっちゃん、水に濡れてるしお疲れ感がハンパないので
こんなお顔ばかりー(笑)

帰り道に川場の道の駅に寄っておうどん食べました。
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15252920.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15253240.jpg
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15253522.jpg
うーん、平べったい(笑)
でも美味しかったです111.png
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15253702.jpg
わかば、お利口さんで待っててくれました。
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15253926.jpg
暑いのでアイスも食べました。

わっちゃんとまた1つ夏の思い出が増えました。
ここは来年も来るからねー、わかば。
記念写真、わかばは何枚まで増えるかなー。
はなは13枚でした(記念すべき10枚目が宮城在住で撮れず・・)

帰り道にノンちゃんちに寄り道しました。
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15254166.jpg
ノンノでち♪

うふふー、かわいい♪
わっちゃんとたんばらへ行ってきました(^O^)_f0039907_15254343.jpg
あっこちゃんにオヤツをもらう2人。
ケーキごちそうになって帰ってきました。

ありがとうね、あっこちゃん179.png
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


はぁ、やっと8月のブログをUPしているってどうよ?どうなわけ?
(既に10月半ば過ぎてるし・・)
年内にはおいつくぞー!





by hana87-k | 2017-08-05 15:32 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策


<< わっちゃんのお庭でプール。      2017年毎年恒例夏の東北旅行... >>