人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 06日
わっちゃんのお庭でプール。
2017年8月6(日)
わっちゃんのお庭でプール。_f0039907_11182288.jpg
この日は確かちょー暑かった(^_^;)
なのでわっちゃんとお庭でプール遊びしました。
わっちゃんのお庭でプール。_f0039907_11182512.jpg
うーん、微妙・・。
わっちゃん、あんまりまだプール遊びの楽しさをよくわかってないようで・・。

ふふ、お水をパクパク食べて遊んでました。
結構お外で遊んでグッタリしてきたので玄関でクールダウン。
わっちゃんのお庭でプール。_f0039907_11182724.jpg
と、同じマンションに住んでるマッシュの家からプール出したので
遊びにおいで~と言われたのでプールのハシゴしました(笑)
わっちゃんのお庭でプール。_f0039907_11183028.jpg
わっちゃんのお庭でプール。_f0039907_11183292.jpg
マッシュのおうちのテラス、ちょー広いの。
そしてプールもちょー大きいの♪
私も入りたいくらい。
結局プール遊びと言うよりは激しい追いかけっこが始まって
ここのおうちの生後7か月の勘ちゃんを驚かせて泣かせてしまった・・。
ごめんね、勘ちゃん。
そしてお風呂に入ってぐったりのわかばちゃんでした。
わっちゃんのお庭でプール。_f0039907_11291727.jpg
疲れたー。
わっちゃんのお庭でプール。_f0039907_11291955.jpg
人間は勘ちゃんのパパのお店でおいしいうな重を頂きました♡



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ     





       



by hana87-k | 2017-08-06 12:18 | 日記


<< 2017年8月総集編。      わっちゃんとたんばらへ行ってき... >>