人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 29日
わっちゃんのうちの子記念日♪
2017年10月29日(日)

一年前の今日、わっちゃんがうちにやってきましたー110.png
わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09022793.jpg
なので今日はどこかへおでかけしようと思ったのですが
台風の影響で朝から雨176.png
どこか屋内ランとか行こうかとドライブしたのですが
閉店してたりカフェはクローズしてたりと振られちゃいました(^_^;)
で結局、新宿の愛犬ヴィレッジさんへ行ってみた。
屋内のランは小さくそして小さくてかわいいトイプーちゃんが
いっぱいいたので、体当たり娘のわかばはちょっと無理だったので断念・・。
代わりにおもちゃを買ってあげました(笑)
わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09023080.jpg
やったー!

わっちゃん、大喜び。
家に帰ったら、ちょうど雨もやんでいたのでお散歩できて
今日一番楽しそうでした104.png

一年前・・。
わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09212715.jpg
5頭生まれて一番最初に連れてこられてしまったわかば。
最近知ったのですが、わっちゃんは長女だそうです。
うん、長女らしい!(笑)
とっても元気でこの時から天真爛漫♪
(真ん中のチューしている子がわかば)

車に乗って少しすると泣き叫び始めたわかば。
胸がキュっと痛くなったのを思い出します。
ママや兄弟たちとバイバイするのがわかったのかな?
わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09300394.jpg
ここどこ?

夜泣きして、一緒にリビングで寝たっけな。あ、今もだけど(笑)
わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09213662.jpg
この時の体重1.63㌔
(ティッシュペーパーのボックスは無視してください(笑))

わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09023317.jpg
今は8.3㌔、一年でとても立派に育ちました!

わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09025116.jpg
WPのHPより頂きました♡
わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09025573.jpg
WPのHPより頂きました♡
こんなにステキな写真を撮ってもらえて感激!

先日、開催されたWPのわんわんダッシュでは惜しくも3位!
すごいよ、わかばっ!
かっこよかったよー164.png

はながいなくなって暗くなっていた我が家を
明るく照らしてくれました。
うちの子になってくれてありがとうね。
これからも色んな事、経験させてあげられたらなーと思います。

ちなみに前の日の土曜日はブブーンと車を走らせて
木更津に新しくできた道の駅うまくたの里へ行ってきました。


わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09414047.jpg
わっちゃんのうちの子記念日♪_f0039907_09421118.jpg
もちろんわっちゃんと一緒♪
こちらでも雨が止んでてお散歩できたね。

今週末は連休だね!天気も良さそうだしわっちゃん楽しい事があると思うよー111.png


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

あれから一年、あっと言う間だったね。
とは言え、最初の2ヶ月くらいは久しぶりの子育てで大変で大変で119.png
色んな方にアドバイスや助けて頂いて本当にありがたかったです。
あの当時は2ヶ月が長かったっけ(笑)

本当に愛らしくていい子に育ちました(多分)
ありがとうね、わかば。




by hana87-k | 2017-10-29 23:59 | Anniversary


<< 親戚さん達集まれ~      雨の日は屋内ランで。 >>