人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 20日
久しぶりお散歩!
今日は久しぶりに雨がやんだね☆
昨日の夜や今日の朝もお散歩に行こうと思ったけど
やっぱりケガした手の事を考えて濡れた道はNGと判断して行かなかったの。
でも夕方はバッリチ道も乾いていたね!!

久しぶりにお外へお散歩に出ました(o^∇^o)ノ
久しぶりお散歩!_f0039907_032594.jpg

はなちゃん、ウッキウキ!
外にでるやいなや猛ダッシュです。
(^ー^* )フフ♪こんなにうれしそうだとこっちまでうれしくなるね☆
今日のお散歩はくぼっちのお迎えも兼ねてました。
はながあっちこっちで匂い嗅いで全然進まないのでくぼっち家の近所まで
帰ってきちゃったね(^ー^;)
★くぼっちおかえり~!<動画>
( ̄m ̄*) ププ お外で会うとちょっとしか歓迎してくれないの。
「あたち、久しぶりのお散歩だから匂い嗅ぐのにいそがしいでしゅ!」
そーですか(^ー^;)
でもね、はなって3人でお散歩しているといつもうれしそうなんですよ♪
★みんなでお散歩♪<動画>
ちゃきちゃき歩いてくれるんだよねー。
途中くぼっちの知り合いのお姉さんに会ったの。
はなちゃんはいつもの...。
★お姉さんにナデナデ~☆<動画>
なでだか転がるはな。ガブガブしないか心配しながらも動画を撮り続けるあたし(笑)
そしてお次ははなの彼氏(?)のゴローちゃんに会ったよ!
★ゴローにゴロ~ン♪<動画>
( ̄m ̄*) ププ ゴローちゃんに会うと絶対に転がるんだよね。
フレンドリーな姿だけどこれって襲われないように防御しているの、本当は(笑)

そんなこんなの今日のお散歩。
時間にしたら30分くらいで短かったけど楽しかったね!
久しぶりお散歩!_f0039907_2312455.jpg

うんうん♪行こうね!
明日も雨が降りませんように('-'*)

by hana87-k | 2006-07-20 23:12 | はな


<< ぽてち♪      はなのお仕事 >>