人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 27日
2017年8月総集編。
2017年8月10日(木)
2017年8月総集編。_f0039907_09111189.jpg
この日は平日だったのですが、理由は忘れたのですがえ午後早退したので
こゆきちゃんママとわかばと久しぶりにトムテさんへ。
2017年8月総集編。_f0039907_14102339.jpg
わっちゃんはここ初めてだよね。
ここはウエスティちゃんがいっぱい集まるカフェなのだ☆
昨年、原っぱ公園で会ったみるくちゃんのパパさんがわかばに会いに来てくれました。
みるくちゃん、残念ながら虹の橋を渡ったそうです。。(泣)
2017年8月総集編。_f0039907_09110692.jpg
うふふ、こちらのお料理はボリューム満点!
2017年8月総集編。_f0039907_09110326.jpg
わっちゃんもササミを頂いてとっても嬉しそうでした。

え?こゆきちゃんはどうしたって?
トリミング最中でございましたー♪
2017年8月総集編。_f0039907_09112089.jpg
こゆきちゃん登場!
ピカピカになって帰ってきました。
2017年8月総集編。_f0039907_09111510.jpg
わっちゃんボサボサ。
久しぶりにのんびり楽しい一日でした。

2017年8月11日(金)
2017年8月総集編。_f0039907_14161481.jpg
わっちゃんと道満グリーンパークへ。
アンシュナちゃん達もよく遊びに来ていて
プール練習しているとの事だったので来てみました。
が、肝心のプールは予約で混み合っておりランで遊びました。
2017年8月総集編。_f0039907_14161623.jpg
この子とたくさん追いかけっこして楽しそうでした。
また来ようね。

2017年8月12日(土)
2017年8月総集編。_f0039907_14162176.jpg
毎月恒例の井草八幡へ。
先月無事に過ごせた事を御礼して帰ってきました。

2017年8月13日(日)
2017年8月総集編。_f0039907_14162647.jpg
石神井公園でお散歩ー♪
2017年8月総集編。_f0039907_14162443.jpg
2017年8月総集編。_f0039907_14162885.jpg
わっちゃんは何でも興味津々。
とっても楽しそうに歩いてました。
2017年8月総集編。_f0039907_14162961.jpg
途中、かき氷休憩して・・・
2017年8月総集編。_f0039907_14163231.jpg
すっきり!

この日のわっちゃんはトリミングでしたー♪
さっぱりしたね!


2017年8月19日(土)
2017年8月総集編。_f0039907_14265338.jpg
2017年8月総集編。_f0039907_14265520.jpg
この日は千葉のドギーズアイランドへ初めてやってまいりました!
2017年8月総集編。_f0039907_14270607.jpg
広いランに水遊びできる池もあってわかば、ちょー興奮!


さっそく泳がせてみたけど溺れてるっ!(笑

何度やっても溺れてます(笑)水がまだまだ怖いみたいで水辺までは行くけど自分では入れないねぇ。
わっちゃんの今後の課題ね!
早くちゃんと泳げるようにならないと、はなみたいに強制的に海の沖まで連れて行かれちゃよ!
2017年8月総集編。_f0039907_14270980.jpg
いやー、参った・・。

わっちゃん撃沈。。。

2017年8月総集編。_f0039907_14273946.jpg
2017年8月総集編。_f0039907_14274184.jpg
ドギーズアイランドさんってホテルやらランやらショップとかいっぱいあって
ちょっとした街みたいになってて。
食べ物屋さんもいくつかあって私達はちゃんぽん屋さんへ。
2017年8月総集編。_f0039907_14271270.jpg
ビール飲みたい所だけどノンアルで我慢。
2017年8月総集編。_f0039907_14271079.jpg
わっちゃんは良い子で待っててくれました104.png

2017年8月総集編。_f0039907_14274300.jpg
そしてまたランで遊ぶ。
わかばは、はなと真逆でとっても天真爛漫。
言い方変えると、好き勝手やりたい放題なのです。
他の子を追い掛け回しては本気で噛まないんだろうけど
馬乗りになったりして実は強制的退去したんだけど。
もう一度ランに行ったらわかばととっても気の合うジャックちゃん達がいたので
思いっきり遊んでもらいました。
よかったね、わかば。


ふふ、楽しそう。
みんなと上手に遊べるようになるといいなーと思った一日でした。

で、この次の日はドッグランのゼブラへ行ったんだっけ。
暑かったし誰もいなかったしでわかば、とてもつまらなそうだったのですぐに帰ってきちゃいましたー。

2017年8月総集編。_f0039907_14420577.jpg
8/24(木)
2017年8月総集編。_f0039907_14420787.jpg
駅前でマッシュと一杯やりましたー(笑)
この嬉しそうな顔。
なぜならばササミがもらえるから!

と、8月の総集編でしたー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

今頃8月が終わった。
あとは9月と10月だ。
もうすっ飛ばしてしまいたいと思う今日この頃・・。
ダメダメ!


by hana87-k | 2017-08-27 23:59 | 日記


<< はなちゃんがいなくなって一年が...      わっちゃんのお庭でプール。 >>