2006年 07月 28日
見つかりました!
詳しい事はちょっとわからないのですが
昨日の迷子ウエスティちゃん、飼い主さんが見つかったそうです('-'*)
MIXIの方にコメントがあったそうです。

あ~~~、本当によかった!
飼い主さんもウエスちゃんもみなさんもドキドキした数日でしたね。

みなさん、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-07-28 10:32 | 日記 | Comments(14)
Commented by meru103 at 2006-07-28 11:28
見つかったんだってねっ!!ほんとに良かったっ!!!!!
\(@^▽^@)/ ワーイ
Commented by hana87-k at 2006-07-28 11:35
>メルママさん
うん!本当によかったねぇ。
ドキドキしちゃったよん~~~★
いや~~~、本当によかったぁ!!
Commented by こたろうのちち at 2006-07-28 12:18 x
見つかってよかったです・・・。
事故にもあわず、本当によかった。
Commented by hana87-k at 2006-07-28 12:21
>こたろうのちちさん
本当によかったですね!!
そう!事故にあわなくちゃんと保護された事が今思えば
幸せな事だったのかもしれません。
これでゆっくり眠れそうですね★
Commented by chako at 2006-07-28 12:43 x
見つかった!!のご連絡、ありがとうございました。
いやいや...。ホッとしましたね。
でも飼い主さんとウエスティ君が一番ホッとしていますね。
Commented by かん at 2006-07-28 15:19 x
んだんだ よがったな
Commented by hana87-k at 2006-07-28 15:43
>chakoさん
本当によかったですよねっ!!
わたしもホッしちゃいました(^ー^* )フフ
迷い犬ってやっぱり気をつけていてももしかしていつか自分も!!
って思うと怖いです。

でも本当に飼い主さんとわんちゃんが一番ホッとしてますね★
Commented by hana87-k at 2006-07-28 15:44
>かんちゃん
ほんとうによかったねー。
きっとはなも外で逃げたら他人についていくよ(;^_^A
気をつけなくちゃ。
Commented by lunataro at 2006-07-28 20:46 x
そっか~!見つかったか! 本当良かったね♪
みんなの気持ちが嬉しいよね~!
迷子になったのかな~?逃げ出したのかな~?
ま~どっちにしても 飼い主さんは心配だったろうね・・・。
でも今頃きれいきれいしてもらって涼しいお部屋で 寝てるだろうな~♪
ってほんわかしてきた(*^。^*)
Commented by son at 2006-07-28 21:15 x
家族に会えて、ほんとよかった!
そして、ウエスの輪のすごさも!
ほんと、よかった。
Commented by nono at 2006-07-28 22:12 x
よかったぁ。。。(涙)
飼い主さんもウェスティくんも本当にほっとしたことでしょうね(^O^)
MIXI、私はやっていないんですが、情報が早くて凄いですねd(-_^)good!!
Commented by hana87-k at 2006-07-28 23:41
>るなママさん
本当に見つかってよかった!
やっぱり飼い主さんも探していたんだねー!
お互いに心細い思いしたんだろうけどまたおうちに帰れて
本当によかった!!
昨日はちょっと気分が暗かったけど今日は
みんな元気いっぱいだね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-07-28 23:53
>sonさん
本当に家族に会えてよかったです♪
私もネットの力ってすごいなーと思いまいた。
色んな方が自分の事の様に心配してて('-'*)
本当に見つかってよかったですね★
Commented by hana87-k at 2006-07-28 23:56
>nonoさん
nonoさんも心配してくれて本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
妹さんにまでメールしてくれて('-'*)
本当に飼い主さんもウエスちゃんも今頃ゆっくりと寝ているでしょうね♪
MIXI私も今回初めて知ったんですけどすごいみたいですね!
私も入ろうと思ったけど招待メールがないとダメなんですね(^ー^;)
そこがちょっと残念...。
でも本当によかったです(o^∇^o)ノありがとうござました★


<< トリミングに行ってきたよ♪      骨付き肉ぅ~~♪ >>