2006年 07月 28日
トリミングに行ってきたよ♪
はなちゃんは今日、トミリングに行ってきました(o^∇^o)ノ
くぼっちが夕方連れて行ったので会社帰って来てもまだはなちゃんは
トリムから戻ってこない...。
そうナナ動物病院 さんにトリムを出すと3時間くらいかけて
ゆっくりじっくりやってくれるの。結局終わったのは7時過ぎでした(^ー^;)

出来上がりのはなちゃん♪
トリミングルームがガラス張りなので中がよく見えるの。
私たちの事を見つけたらもう大暴れ( ̄m ̄*) ププ
たった3時間くらいしか離れてないのにね♪

      そしてこれが出来上がり(o^∇^o)ノf0039907_22455697.jpg
わぁ~、ひまわりのリボン着けてもらったんだね(^ー^* )フフ♪
夏のお嬢さんみたい♪(←ふるっ!)

そしてその後お散歩デートの約束をしていたあの子の元へ行きました♪
そう、あの子って..
           こゆきちゃん♪
f0039907_22513841.jpg
すっかり暗くなってしまって本当に申し訳ない事をしてしまった(^ー^;)
こゆきちゃんに会えてすっごく嬉しそうでしたよ♪
私もこゆきちゃんとこゆきママに会えてうれしい('-'*)
しかもいっぱいお土産いただいちゃった(^ー^;)
酒のツマミにと手羽の煮込み♪
うちの今日の夕飯にさせていただいちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
おいしかったです★ 
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
こゆきちゃんちにお料理習いに行きたいくらい
こゆきママのお料理はおいしいです♪

そして我が家へ帰宅。
ゴハンをあっと言う間に食べたはなちゃん。
f0039907_2257031.jpg
今日は疲れちゃったみたいだねー。
でも今回のトリミング、私はかなりお気に入りです♪
目の周りがスッキリして目が大きくなったみたいだね(^ー^* )フフ♪
無事に成功してよかったぁ~。

しかし今日のトリムで背中などに湿疹がある事が判明...。
確かにちょっとボツボツがあった知ってたんだ。
獣医さんに「マメに消毒してあげてね」と言われました。
うん、これからの季節 気を付けないとね!
あと手足がやっぱり赤いって(^ー^;)
舐めてたもんな。これも今後の課題だね。
病院でトリミングしてもらうと検診(無料)してくれるから助かるね★
よし!これで夏を乗り切るぞ(o^∇^o)ノ

そうそう、トリマーさんがこれくれたの。
f0039907_2323362.jpg
はなちゃんカレンダー♪
トリムの後撮影してカレンダーにしてくれました('-'*)
こういうサービスってちょっとうれしいね♪

明日はお休みですね(* ̄ー ̄)
はなちゃんと群馬の方へ遊びに行ってきますね(o^∇^o)ノ
う~~ん、どこに行こうかな。
あたしは「たんばらラベンダーパーク 」に行きたいんだけど。。
天気が悪かったらまた「世界の名犬牧場」 になってしまうかな。
日曜日に帰って来ますね♪

by hana87-k | 2006-07-28 22:46 | はな | Comments(24)
Commented by black_and_white_t at 2006-07-28 23:55
美人さんになって帰ってきましたねー。
夏のお嬢さんになるには、ビキニがとっても似合わないといけませんね(←古っ!)。

明日天気だと良いですね。ここ数日雨降るといわれながら結局降っていないし、天気がもてばよいですね!
Commented by hana87-k at 2006-07-29 00:03
>こたろうのちちさん
そうなんです、とっても美人になって帰ってきました♪(親バカ炸裂です)
今年はビキニを着せて海にでも行こうかな(笑)
でもおなかぽっこりだけど平気かな?

さっき思わずピンポイント天気予報でたんばらを見たのですが
曇りのち晴れみたいなので大丈夫そうです♪
こたろうのちちさんも明日はいよいよですね!
楽しみにしてますね♪
Commented by son at 2006-07-29 00:58 x
わぁ~大成功ですね。
はなちゃん、とってもかわいいですよ!
ひまわりのリボンキュートです。
ホント、夏のお嬢さんですね(爆)

カレンダープレゼントしてくれるのですね!
飼い主の心をくすぐるうれしいプレゼントだわ~!うれしいに決まってますよね!

あっこゆきちゃんに会えたんだ~!
いいね(笑)
明日のお出かけリボンつけていけるね。

Commented by hana87-k at 2006-07-29 01:12
>sonさん
今回は大成功でしたよ(^ー^* )フフ♪
でももうちょっと短くてもよかったかなーとも思ったりして。
リボンがひまわりでなんか夏らしいですよね★
夏のお嬢さんですよ♪ちゅ~うちゅ~ちゅちゅ♪って感じです。
(↑かなりふるいですねっ!)

半年くらいここでトリミングしてなかったらいつの間にか
こんなサービスがっ!思わず毎月行きたくなりました(笑)

明日のおでかけまでにリボンついているかなー(^ー^;)
何だかもうプラプラしてきたし取っちゃいそうな勢いですよ。
ファルちゃんもすぐに取ってましたよね。
こんな所も似ていますよ( ̄m ̄*) ププ
それに比べてテンちゃんのリボンは長持ちだー!
Commented by フリル at 2006-07-29 08:38 x
先日は ウエス君の為に ご協力 ありがとうございましたぁ♪
無事に 飼い主さんの所に戻れて良かったですぅ(^O^) 

はなちゃ~ん(^O^) 
さっぱり すっきり 綺麗になりましたねぇ♪
ひまわりのおリボン 抜群に可愛いですよぉ( v^-゜)
ヤギさんに ならなくて良かったですねっ(*^m^*)

リンク ありがとうございました♪
私も リンクさせて頂きましたので ご確認下さいねっ(^-^)
Commented by hana87-k at 2006-07-29 09:57
>フリルさん
本当に飼い主さんが見つかってよかったですね('-'*)
ほっとしました♪

顔がかなりスッキリしましたよ(^ー^* )フフ♪
目がでかくなった感じがして整形手術でもしたの?って感じです(笑)
今回はヤギちゃんにはなりませんでした♪

こちらこそありがとうございました(o^∇^o)ノ
また遊びにいきまーす★
Commented by lunataro at 2006-07-29 10:07 x
はなちゃん可愛くなったね〜(*'。'*) めちゃスッキリしたけどまだちょっと長いような…? てアタシは短い派やからそう思うだけやねんけどな┗|・o・|┛
こゆきちゃんってウエスやのに 耳垂れてるんやー(⌒ε⌒3) 珍しいかも!?
世界のU^ェ^U 牧場行ってみたい(/ ̄▽ ̄)/〜ф
どっちに行くかお楽しみやな〜☆⌒(*^▽゜)
気をつけていってらっしゃ〜い(^-^)/~~
はなちゃんアクティブなパパママで羨ましい〜☆・。・☆
Commented by meru103 at 2006-07-29 10:41
おおーーーっ!!出来上がったかっ!!!
うんうん、なかなかいいよ~♪はなたんのパッチリお目目がさらに
パッチリでカワイイ~なぁ♪ヒマワリも夏らしくていいわよん!
でも、その長さだとそんなに切るとこなかったんじゃないの~?
「まけちくり~☆」って言ってみれば。ププッ ( ̄m ̄*)
写真付きカレンダーなんて嬉し~よねっ!!メルも近かったらそこで
やってもらいたくなっちゃう~。カレンダー欲しさに。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はお天気良さそ~だね☆「ラベンダーパーク」いいじゃないのぉ~
♪紫にはなたんの黄色いヒマワリがよく似合いそ~♪
気をつけて行ってきてねぇ~~~~~☆
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-07-29 15:47 x
はなちゃん、さっぱりしましたね〜♪ホント、おリボン可愛いっ★でも、さっぱりのはなちゃんも可愛いけど、モシャモシャのはなちゃんも可愛いよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちもトリミングに行ってたけど、お店の前まで行くと嫌だぁーー!とつっぱる姿を見るのがいっつも辛くて、(時には震えてたりして。。)思いきってバリカン買って、今では自宅トリミングしてます^^まぁ、トリミングしてもらってる間、心配で心配で落ち着かない私が大きな理由だったりして(⌒o⌒;A
こんな可愛いカレンダーを作ってくれるなんて、嬉しいですね♪
こゆきちゃんにも会えて、トリミングして、充実した一日だったね、はなちゃん!
明日はお出かけかぁ〜いいなぁ〜 楽しんできてね♪♪
あっ!この間のウエス君、無事買い主さん見つかったんですね!あ〜良かった。。。
これで安心して眠れるじょーーヾ(@゚▽゚@)ノ
Commented by かん at 2006-07-29 21:41 x
うわっ うわっ ひまわりきぁ~   負けたって漢字
競ってないけどさ。  テンのリボンは しっっっかり付いてるど。
はなちゃんも かわいいのつけて お出かけしろ~ぃ!
ひまわりって元気を呼ぶ花だね。  いいね!いいね!
Commented by もも at 2006-07-30 00:47 x
はなちゃん、すっきりしてさらにかわいくなりましたね~~^^
ボサボサのときも、特にボサボサだと思わなかったですが
こうやって写真を並べるとちょっとボサボサですね(笑)
かりんも耳の毛が伸びてボサボサになっちゃってます^^;
切ったほうがいいのかな~~~。

まきぴさん、今頃群馬ですか?いいなあ!
毎週末おでかけなんですね^^
また楽しいレポートまってま~す♪
Commented by ウリ坊 at 2006-07-30 08:20 x
目がマルマル(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー
さらに美人さんになって眩しいです(^^ゞ

いいな~ラベンダーパーク!ハリーも一昨年行ったことがありますよ(^.^)
Commented by masami1028 at 2006-07-30 08:52
ご無沙汰してました!
うわぁ~~はなちゃん、お目々クリックリだぁ~~~!!
めっちゃべっぴんさんだわ♪
カットの仕方でお顔って変わるけど、はなちゃんは五分刈りにしても可愛いと思うよ~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
ほら、綺麗な人が頭剃っても綺麗・・・みたいな~(*^.^*)
ひまわりも似合ってるよ!
Commented by nono at 2006-07-30 10:59 x
はなちゃん、なんてひまわりが似合うのーO(≧∇≦)O
麦わら帽子をかぶせてあげたくなっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
皆さんも絶賛されてますが、本当にはなちゃんどんなカットにしても、かわゆいですd(-_^)good!!
群馬、楽しんできてくださいね!
Commented by hana87-k at 2006-07-30 19:57
>るなママさんへ
そうそうまだ結構長いですよね!
これじゃまたすぐにトリミングに出しに行くようかな?
何度かここで失敗した事があるから怖くて思い切り短く頼めないの(笑)
でもヤギでもあんがいよかったりもするんだけどね♪
こゆきちゃん、耳が立ってないんだけどそれだまたキュートなんですよ★
るなちゃん、みたら惚れちゃうかも( ̄m ̄*) ププ
実はまだ群馬にいたりして。
すっごく楽しかったですよ!帰ったらがんばってUPしないとなー
Commented by hana87-k at 2006-07-30 20:03
>メルママさん
そうだね!確かにカット代値切ればよかったよ( ̄m ̄*) ププ
でもね、目の周りがすっきりしたしなんだかちょっと別の犬みたいに
なったからかなりお気に入りですわ♪
でもきっと二週間くらいしかもたないかな?
ひまわりのリボンもかわいいよね!(←親ばか)
本当にカレンダーはうれしかったなぁ(^ー^* )フフ♪
これから毎月行っちゃう?って感じ。
まんまとトリマーさんの策にはまっているよね、これじゃ。

土曜日は天気がよかったのでラベンダーパークに行ったよ!
すごく涼しくて最高に楽しかったの♪
実はまだ父ちゃんち。東京に帰るのは遅くなりそう・・・。
ブログupがんばらねば!
Commented by hana87-k at 2006-07-30 20:09
>ひより姉ちゃん
そうそう、この間のウエスちゃん、見つかったんです!
本当によかったですね♪きっとわんちゃん飼っている人はこれを見て
メッチャ心配したと思います★私もこの日はグッスリ眠れました♪
はな、モシャモシャでもかわいいすか?
わ~、うれしいな(^ー^* )フフ♪
ウエスはきっと長くても短くてもかわいいんですよねっ。
4わんちゃんはみんなトリミングが嫌いなの?
う~ん、きっとひより姉ちゃんのそばを離れるのが寂しいのかな?
自分でカットできるなら行かなくてもOKですね!
うらやましいですよ♪はなは絶対私には切らせてくれない。。
ガルガル怒るもん・・・・・。
週末のおでかけはとっても楽しかったです♪
がんばってUPしなくちゃと思いつつまだ家じゃないんですよ。
今日できるかとっても不安。。。
Commented by hana87-k at 2006-07-30 20:11
>かんちゃん
ね ね ね 今回ちょっとかわいいっしょ?
だってひまわりだもん テンちゃんと一緒の黄色いリボン(^ー^* )フフ♪
幸せの黄色いりぼんさぁ~♪
でもね、もう取れちゃったよ!
はなの負け~~~!
テンちゃん、まだついているなんてすっご~~い!
Commented by hana87-k at 2006-07-30 20:15
>ももさん
そうそう、私も思いましたよ(^ー^* )フフ♪
自分で写真並べたら「あ、やっぱりボサボサだったんじゃん」って。
目の周りを切ると目がパチクリして随分印象変りました♪
なんだかちょっとお上品になったような★
でも中身が残念ながら変ってないです( ̄m ̄*) ププ
かりんちゃんももうそろそろトリミング出しても大丈夫かもね♪
ちょっとカットするだけでも随分変りますよ★
かりんちゃんは美人ちゃんだからさらにかわいくなるんだろうな♪

そうそう、くぼっちの仕事が暇になったので週末はお出かけ三昧の
予定です(笑)この週末も本当に楽しかったの♪
でもまだ家でなくってUPできないっ!!
早く帰ってUPしないとなー。今日できるかな??
Commented by hana87-k at 2006-07-30 20:30
>ウリ坊さん
目の周りを切っただけでこんなにパチクリするなんて♪
ハリー君もお目々パッチリですよねん♪
やっぱりマメにカット行っているんですか?

たんばら行った事ありますか?
私、ここは毎年絶対に行くようにしているんです(笑)
はなの初の遠出がここだったもので。
なんとなく思い出の場所なんですよね♪
とっても涼しくて気持ちよかったですよー★
Commented by hana87-k at 2006-07-30 20:34
>masamiさん
お久しぶりです♪
もうすぐあれだから最後の追い込み大変そうですね!!
楽しみにしているのでがんばってくださいね♪

( ̄m ̄*) ププ
五分刈にしても似合いますか!!
ふふ、今度やってみようかなー。
でもナナちゃんたちもバッサリいったけどかわいかったもんな♪
これが伸びてきたらちょっと試しちゃう??
ちなみにあたしは坊主絶対に似合わないなー。
美人ぢゃないからっ!!
きれいな人っていいですよねー


Commented by hana87-k at 2006-07-30 20:37
>nonoさん
あ~!私も思わずひまわりのリボンを見て
「麦わら帽子かぶせたい♪」と思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
考える事は一緒ですねん♪ちなみにマロン君も似合いそうじゃないですか?
それでお散歩したらまたみんなの注目の的ですね♪
見てみたい★
群馬楽しんできました!
でもまだおうちじゃないんです。。。
今日ブログupできるか不安・・・。
Commented by アーニャとベノ at 2006-07-30 21:06 x
こんばんは。かわいいブログですね!!
先日はハナちゃんに会えてとってもうれしかったです。
ぜひまた会えるといいですね!!
そして、数日前のコメントに書いてあった井の頭公園のオフ会に飛び入り参加したのは、まぎれもなくアーニャです!!
Commented by hana87-k at 2006-07-31 08:27
>アーニャ&ベノさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 遊びにきてくれたんですね♪
ふふ、うれしいなぁ♪
本当におうちが近所でもきっとお散歩コースや時間が違うんでしょうね★
また会える事を楽しみにしてますね♪
LEOさんが会ったのはやっぱりアーニャちゃんでしたか!
でも絶対にそうだと思っていましたよ(* ̄ー ̄)
ぜひLEOさんの所にも遊びに行ってくださいね♪
これからもよろしくですぅ('-'*)


<< たんばらラベンダーパーク♪      見つかりました! >>