2006年 07月 30日
久しぶりのゴルフ(* ̄ー ̄)
昨日、たんばらの帰りにお父さんの所で一泊♪
今週末は、はなちゃんサービス&あたち達のお楽しみ♪
久しぶりのゴルフだ~(o^∇^o)ノ
f0039907_0104950.jpg
朝から天気最高(o^∇^o)ノ
周りの山々がすっごくキレイに見えたね(^ー^* )フフ♪
お父さんとお父さんの友人、くぼっちとあたしの4人でゴルフに行きました☆
最近では年に3~4回くらいしかやらないゴルフ。
練習場もここ何年も行っていない。スコアなんてまとまる訳がないよなー。
いっぱい打っちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
でも今日の目標は120位で回る事。
結局114で上がれたので上出来です★
来週、地元でプチコンペ(* ̄ー ̄)これならなんとかみんなに着いていけそうです♪
100切れれば最高だけどちょっとムリだな(^ー^;)
たまには練習場に行かなくっちゃ!と思ったあたしでした♪

はなちゃんはおうちでお留守番。
妹も来てたし父の奥さんにも慣れているので安心してたんだけど
この日はちょっと違っていたみたい。
おやつを上げても全く口をつけず大好きなリンゴまで出してもらったのに
見向きもしなかったそうです・・・・。
元気がなかったから二人ともすごく心配したんだって。
でも私たちが帰ったらいつものはな!元気いっぱいお転婆娘でした。
寂しかったのかな?そういう話を聞くと
「やっぱり私たちがいないとダメなんじゃ~ん」って思えてうれしいけど
はなは寂しかったんだろうなー。ごめんね、はな。
また週末はいっぱい遊ぼうね(o^∇^o)ノ
f0039907_0213165.jpg


by hana87-k | 2006-07-30 00:06 | 日記 | Comments(12)
Commented by black_and_white_t at 2006-08-01 00:44
そうですよねー。
うちも実家にこたろうを預けて旅行にいくことがあるんですけれど、「寂しそうにしていた」とか聞くと、ごめんね・・・って感じになりますね。
まったく平気だと寂しいし、寂しくされると申し訳ないし・・・。
でも、まきぴさんくぼっちさんが帰ってきて、はなちゃんご機嫌なら良いじゃないですか!
Commented by hana87-k at 2006-08-01 01:14
>こたろうのちちさん
本当に可哀想な事をしたなーと思ってしまいます。
でもこの笑顔は私たちにだけ?とか思うとちょっと嬉しくも
なったりしちゃいます♪
横で安心しているはなを見ていると本当にカワイイですね。
旅行に行っても帰り道はワクワクしてませんか?
こたろうくんに会えるから♪
Commented by black_and_white_t at 2006-08-01 01:35
旅行の帰りも楽しくなりましたね~、たしかに。
でも、預かってもらっている母からのメールを読んで、嫁さんが泣いたときは、ちょっとびっくりしました。
こたろうが来る前は、嫁さんの頭の中では「犬→抜け毛→掃除大変」でしたから。
こたろうはおバカだけれども、愛情表現がまっすぐで、本当に我が家に来てくれてよかったです。(←うーん、親バカ)
Commented by son at 2006-08-01 02:30 x
ゴルフ、楽しかったみたいですね!
天気もいいし、空気もよさそう。
お父様もまきぴさん、くぼっちさんと回れたの、楽しかったでしょね。
親孝行になったんじゃない(笑)

はなちゃん、いつも一緒にまきぴさんたちとおでかけしてるから、
「今日は何で~」ってちょっぴり寂しかったのかな???

私も姉に預けてよく出掛けるけど、「あんたが帰ってくるのドアの前で
待ってたで」っとか聞かされると、切なくなります。。。
まぁ、そのぶん帰ったときの出迎えは感動的(大袈裟?)ですよね。
Commented by hana87-k at 2006-08-01 08:42
>こたろうのちちさん
私たち、去年新婚旅行へ行ったんですけどはなと10日近く
離れていて。。旅行はウキウキ!でもはながいない..みたいなかなり
複雑な気持ち。向こうに着いてからはすごく楽しかったのですが
ふとはなの事が頭をよぎったりして。でもね、お互いにはなの話題は一切しませんでした(;^_^A と言うか寂しくなるから出来なかったって感じでした。成田に着いて旅行終わっちゃったねーとか言いながら気持ちは
家に向かってましたよ(^ー^* )フフ 待っててくれる人がいると帰るのも
楽しくなるねーなんて話してたのを思い出しましたよ♪
奥さまもすっかりこたろうくんの魅力にやられたんですねー♪
私もこんなに親ばかになるとは自分でも思いませんでしたよ!
Commented by hana87-k at 2006-08-01 08:51
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
久しぶりのゴルフは本当に楽しかったです!
最近でははなもいるしお金もかかるので中々行けない分
いつもの分までいっぱい打っておきました( ̄m ̄*) ププ
お父さんはね、私よりも妹が来たのがうれしかったみたいですよー(笑)

いつも陽気でガルガルしているはなのイメージしかないので
本当に想像もつかないんですけど相当寂しかったんでしょうね。
いつもの雰囲気が違うし。リンゴに口つけないって食いしん坊の
はなにはありえなさそうなんだけど。。
ファルちゃんもドアの前でずっと待っているんですね、カワイイ♪
そこから入ってくるから真っ先に会えますもんね!
sonさんの言う通り帰った時の出迎えは感動的ですよね!
たまに3時間くらいしか離れていないのに大歓迎な事が
あって本当に大袈裟なって思う事がありますよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by koyuki_050720 at 2006-08-01 11:09
ねー、はなままさん!
わたしが思うに、ゴルフは、くぼっちさんよりママさんの方が
ハマってませんかー?(笑)
わたしもやりたいなー。
あっ!「風の大地」用意しときますね。

そうそう、はなちゃんどうしてたんだろうねって話してたんですが
やはりお留守番でしたか。
きっと、連れてってもらえなかったからすねちゃったのかもね。
Commented by hana87-k at 2006-08-01 11:55
>こゆき姉さん
( ̄m ̄*) ププ そうなのかもしれないですねー。
実家にいる時は毎日泣きながら(これ本当に)練習してたんですよー!
こゆき姉さんもやりましょ!一緒にコースでましょ!パパさんも一緒に♪
「風の大地」よろしくお願いします♪

そうなんです、はなったら今回は本気でグズっていた様です。
父の家も引越して今までと違っていたから余計だったのかもしれないです。
あまりにも元気がないので電話があったくらいでした。
ちょっとかわいそうになっちゃいました。。。。
自分の家でお留守番してた方がいいんですかね?
やっぱり全然慣れていない場所はダメみたいですね。
来週も行くのですが実家におこうか家に置いていこうか
悩み中です。。。
Commented by meru103 at 2006-08-01 16:14
トウチャンとこ行くって言ったから、絶対ゴルフすると思ってたよ。
やっぱりだね!! (=^m^)クスクス 
はなまま、この前より腕は上がったかい?
はなたんは、大好きなリンゴも食べないなんて、カミナリ以来だね。。。
きっと、はなままとくぼっちに置いてかれて不安だったんだね。
可愛そ~だったね、はなたん!! UTェTU クゥーン
これが自分ちで、他の人とお留守番だったら大丈夫だったかも
しれないけどね。
でも、いなくても全然平気ってのも寂しいけどね。
はなたん、あとでリンゴいっぱいもらったかな???
Commented by かん at 2006-08-01 16:32 x
ゴルフ場って 犬はダメなのけ?
キャディです!ってマチコ巻きして付いて毛!
ごろん場にはもってこいの場所なのにねぇ

いいじゃん アウトドアなんだから!って思うのは素人の考えきぁ?
Commented by hana87-k at 2006-08-01 22:46
>メルママさん
さっすがメルママ(* ̄ー ̄)
よくわかっていらっしゃる♪トウチャンとじゃないと中々ゴルフに
行けないんだよー(^ー^;)
この間からまるで練習してないけどかなりいい感じだったなー♪
次が楽しみだっ★

はながリンゴ食べないってきっとよっぽどなんだろうね(^ー^;)
話しを聞いて切なくなったよー。
しかも全然寝ないんだって。いつもならふて寝しそうなんだけどね。
それほど心配だったのかな。
そうそう、まるで平気なのも本当に寂しいよね(^ー^;)
今日は桃をあげようと思います♪
Commented by hana87-k at 2006-08-01 22:49
>かんちゃん
そうそう、このキレイで広い芝生を見ると「はな、走らせた~い♪」って
思うけどきっとダメだべ。
しかもね、除草剤とかいっぱい撒いてありそうで体に悪そう!
でも本当の所はどうなんだろうね??
最近わんことまわれるゴルフ場とかあるんだけどさー
カートにクレートが合体しててその中入れておくだけみたいな。
意味ないぢゃんって感じでつ。


<< さくら      たんばらラベンダーパーク♪ >>