2006年 08月 01日
ただいま(o^∇^o)ノ
先ほど帰って参りました(o^∇^o)ノ
バス停までくぼっち&はながお迎えに来てくれました♪
やっぱりウレシイよね!
疲れもこの瞬間は吹き飛びますよ♪
はなも嬉しそうに出迎えてくれます(^ー^* )フフ♪
f0039907_22561720.jpg
今は落ち着いてこんな感じで寛いでいるはなちゃん。
かわいいなー、もう♪
明日はなるべく、いや絶対に早く帰ろうと心に誓うあたしでした!

さてたまには早く寝るかな♪
はなちゃんと一緒にね★

by hana87-k | 2006-08-01 22:58 | 日記 | Comments(16)
Commented by lunataro at 2006-08-01 23:18 x
まきぴさん 本当お疲れ様でした~! はなちゃんのお顔と くぼっちのおかおで お出迎えだなんて愛されてる~♪
海苔巻きぴ食ってる場合じゃないぞ!!
ゆっくり寝てね~・・・。

私事だけどブログ引っ越すかもしれません はなちゃん メルちゃん masamiさんと同じとこに書いてみました。でもみんなみたいに可愛く書けないしまだまだ勉強中なんで 2つの所で更新していきまっす!
携帯から観れるのが凄く気に入って(前のは画像でないの) コメントもしやすいし! 初心者の私に 何かと教えてくだされ~m(-_-)m
いい夢見てね♪ では・・・。
Commented by chako at 2006-08-01 23:22 x
お疲れさまです☆
はなちゃん、いい子に待っていたんですね♪
う~ん...。可愛い♪
まきぴさんも、お仕事大変だと思うけど、身体に気をつけて下さいネ☆
今日はゆっくり休んでね。*^^*
Commented by black_and_white_t at 2006-08-01 23:26
この笑顔で迎えられたら、疲れも吹っ飛びますね(きっと)。
はなちゃんもちょっとお疲れながらも、まきぴさんを見る目が優しい&ほっとしてる感じですね。
今日はゆっくりお休みください。
Commented by hana87-k at 2006-08-01 23:41
>るなママさん
ただいま(o^∇^o)ノって寝ろよ!って感じですよね。。
ついついあっちこっち見て回るとあっと言う間に時間すぎちゃいますね!
お出迎えは本当にうれしいですね♪
私も行ける時はなるべくお出迎えするようにしてます♪
はなもうれしそうだしね!

今みてきましたよん♪
ここのブログはすごくシンプルだけど使いやすいですよね(^ー^* )フフ♪
あたしも初心者なのですがこんなあたしで良ければ
何でも聞いてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-01 23:43
>chakoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
みんなに「お疲れ様です★」って言われるだけで癒されちゃいますぅ♪
はなの顔を見ると疲れが飛びますね♪
今日がピークなので明日からまた早く帰れそうですよ♪
これからゆっくり寝ます(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-08-01 23:45
>こたろうのちちさん
間違いなく疲れが吹っ飛びますよ(^ー^* )フフ♪
なんだかんだ言っても私の後をチョコチョコ着いてきてくれると
本当にカワイイです♪
はなが安心して眠そうな顔したりすると私も安心します♪
カワイイはなと一緒に寝たいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hid_nyan at 2006-08-02 00:07
お疲れちゃんです。早く寝るのがいちばんです。
寝相には気をつけて(笑)。<くぼっちさんのハートを鷲掴みな寝方なら可
Commented by lunataro at 2006-08-02 00:39 x
おかえり~!ではさっそく・・・。
まず~、字が揺れてるけどあれは携帯から書いてるから?
それと~、絵文字がないからみんな顔文字を使うけど 顔文字は作ってるの?
サイドバーのタグとかメモとかって作るの難しいのかな??
私もおでかけ隊のバナーつけたいんです~・・・。
ってあんまり質問しすぎると 答え大変だから 今の所はそれくらいに・・・?
ではおやすみなさ~いzzz・・・。
Commented by son at 2006-08-02 05:27 x
はなちゃんの顔をみて疲れが吹っ飛ぶまきぴさん、わかるな~(笑)
一番うれしい瞬間ですね!

遅くなって疲労はピーク!そこにっ!はなちゃんとくぼっちさんの姿。。。
まきぴさん、うれしかったでしょ(笑)

はなちゃんはまきぴさんの元気の源ですよね!
Commented by masami1028 at 2006-08-02 08:07
可愛いなぁ~~ラブリ~なはなちゃん♪
今回のカット、ほんとに良く似合ってるわー。
可愛さ倍増やぁ~~~\(^o^)/
私もはなちゃん見て勉強しよっと!!
Commented by meru103 at 2006-08-02 08:43
無事帰宅できてよかったね☆ 駅のベンチで寝てたりして。。。って
はなままは、酒豪だからそんな心配は無用だねっ!!
ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ほんとくぼっちとはなたん優しいね~♪お迎えってすご~く
うれしいよねっ!!
今日は、仕事頑張って、はなたんのために早く 帰ってあげてね~☆
Commented by hana87-k at 2006-08-02 09:24
>hid_nyanさん
昨日はいっぱい寝ました(o^∇^o)ノ
今日は元気いっぱい!
ちなみに寝相はにゃんちゅうちゃんに負けないくらい悪いです(;^_^A
くぼっちにパンチをした事も何回もあるみたいです...。
寝相でハートを鷲掴みするのはムリそうです。。。
Commented by hana87-k at 2006-08-02 09:31
>るなママさん
字に色がついたり横に揺れたりするのはタグで命令かけているの。
PCからだよーん♪昨日ね、マイネームカード交換の申請したから
OKしてくれたらそっちに送るよん♪<タグ
顔文字は登録しているの。登録の仕方わかる?わからなかったらこれも送るよん♪
タグさえわかればメモの作り方もすごく簡単!
それも教えてあげるね!
おでかけし隊のバナーはもう一度送ってもらうのが一番簡単だと
思うよん♪それもメモに貼り付ければOKさ!
がんばれ!るなママさん!
Commented by hana87-k at 2006-08-02 10:10
>sonさん
本当に家に帰ってはなの顔を見た瞬間は疲れが吹っ飛びますね♪
でもまたすぐに疲れちゃうんだけど(笑)
本当にこの子がいるだけで何だか頑張れちゃいます♪
でも最近は家事がかなりおろそか(;^_^A
くぼっちがかなりかわいそうなんですよー(^ー^* )フフ

やっぱりsonもファルちゃんが元気の源ですよね♪
今日は休み明けですよね!頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-02 10:12
>masamiさん
今回は全体的に長めにしてもらいました(^ー^* )フフ
ここで短めをお願いするとビックリする事が多くて(笑)
目の周りがスッキリしてると随分顔が変わりますよねー。
ちなみにこれは「ランプ」で撮影ですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-02 10:15
>メルママさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
さすがにこの長いOL生活でそれは一度もないけど
寝過ごした事は数知れず。。。。
しかも上りの電車がなかったりしてね(;^_^A
でも最近ははなちゃんに会いたいから遅くまで飲むこともなく
寝過ごしてもちゃんと帰れるよ( ̄m ̄*) ププ

うんうん!今日はあこちゃんとも「絶対に5時ピタで帰る!」を
合言葉に頑張っております♪ってあたし遊んでるぢゃんね、テヘ♪


<< 生茶パンダ!      ハリケーン終了(o^∇^o)ノ >>