2006年 08月 02日
ずる~~い!
今日仕事していたらくぼっちから謎のメールが.....。

題名「行ってきます!」

そして画像が添付されていたの。
f0039907_21415527.jpg
                どこですか?ここ??

後ろにあるツインタワー。

海に船...。

も、もしやここは..お台場だっ!!!! 

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 
はなちゃんと二人で仲よくお台場デート。
「行ってきます」と言うのは冗談だったみたいだけど
二人で「わんわんクルーズ」に乗ったのかと思ったよ。
くぼっちは今日、お休みだったの。
あたち仕事。。。。
でもはなが一人でお留守番じゃないからすごく安心♪
でも二人でデート.....。
知ってます?あたしよりはなの方がお台場に行っている回数多いの(笑)
くぼっちたまに気が向くとはなちゃんと二人でお台場デートしちゃうの。
う~~~ん、じぇらしぃーー。(どっちに?)

でも私の帰る時間に合わせて会社に迎えにきてくれました(^ー^* )フフ♪
じゃ、許そう!
f0039907_21441255.jpg



会社の目の前迎えに来てくれたね★
嬉しそうに走って来てくれるとこっちまで嬉しくなるね!

今日ははなはいっぱいお散歩してまた噴水に飛び込んだらしい(^ー^;)
あっちこっち歩いてくぼっちとお買い物もして大満足だね!

なのでおうちに帰ってごはん食べたらはなちゃんこんなでした♪
f0039907_21464367.jpg
今日は楽しかったね♪
でも今度はあたしも連れて行ってね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-08-02 21:52 | はな | Comments(32)
Commented by lunataro at 2006-08-02 23:35 x
はなちゃんお疲れっ♪ 
くぼっちもテリアワールドにハマってるくち??
本当どっちにか解んないけど 複雑なヤキモチ焼いちゃうよね~(^^;)
それは本当わかる~!!
お台場って1回だけ行った事あるけど 結構見晴らし良いし 色々イベントとかあって 芸能人にも会えたりするんでしょ??
大阪ではミナミ行くと芸人さんに会えるよ!って自慢にならん・・・。
いまはフジテレビで「冒険王」やってるんでしょ?
Commented by black_and_white_t at 2006-08-02 23:38
うーん、くぼっちさん若い女性とデートですか・・・。
これが「3歳女児を連れまわした」だと事件になってしまいますね・・・。

くぼっちさんとはなちゃん、ふたりっきりで何をお話していたんでしょうね。
「やっぱりまきちゃんいないと寂しいね」とか言っていたかもしれませんよ♪
Commented by あっこ at 2006-08-02 23:41 x
今日のダンナ様とはなちゃんのデート風景、想像するだけで何だか
とっても心が癒されます( ´∀`)☆
デート中、二人はどんなお話をしていたのでしょうかね?(*´ー`*)
はなちゃんは夢の中でもデート中かな?
とっても幸せそうな寝顔ですね!
サイドミラーに映るはなちゃんのお顔、可愛いー!!!





Commented by masami1028 at 2006-08-02 23:43
くぼっちってホントはなちゃんにぞっこんLOVEなんやねー
・・・ってちょっと古かった?(^^ゞ
うちのトウチャンじゃ1人でワンコと一緒にお出掛けなんて考えられないよ~。
ま、1人で4ワンコは大変すぎるけど。。。(;^_^A
トウチャンもベルを特別可愛がるのーーー
ちょっとエコヒイキちゃうーーん!っていつも怒ってる私です。
その点はなちゃんは堂々と独り占めだね!
あ、はなままが怒ってるってかぁ??ヾ(@≧▽≦@)ノ
Commented by meru103 at 2006-08-02 23:43
おっ!これはあの時の船!!!また乗ってみたいな♪
今度はしっかり景色を眺めなくっちゃねっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 置いてかれたかっ!!
でも、仕事じゃ仕方ないもんね。はなたんも喜んだからいいさっ!!
やっぱお水に入ったのねぇ~。はなたん、冷たくて気持ち良かった?
夏だからまだいいけど、乾いちゃうしね。
会社までお迎えは、はなまま最高に嬉しかったでしょ?
家までに距離だけど、みんなでドライブ気分になれたかな???
はなたんの、このデカッ鼻と寝顔は相変わらず可愛いよ~♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-08-02 23:53 x
うわ〜〜!一杯更新されてたぁ〜〜^^;私も今仕事忙しくて、なかなかはなちゃんに会いに来れなくて〜(>_<)・・。ビエェーン... まきぴさんのお仕事は、ひとまず落ち着いたみたいだね〜お疲れちゃんで〜す^0^ ↓の記事、はなちゃんにさくらちゃん、なんだか又も同じ名前で、喜びぃ〜です(@⌒▽⌒@) ラベンダーパークでも、お友達のウエスちゃんに会ったりで、と〜っても素敵な日を送ったね、はなちゃん♪ひろ〜いランでの
コネコネ、空気もおいしくて、いつもより多めにコネコネしちゃった感じかな。。
でもいいなぁ〜くぼっちさんとはなちゃんのデート♥うちのお父ちゃんなんて、散歩ですら行ってくれないーー(`⌒´メ)少しはくぼっちさんの事、見習って欲しいもんだ!!
でも、私抜きでデートなんかされたら、私も焼きもち焼いちゃうかも?!ププ。。

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-08-02 23:58 x
先ほどは訪問ありがとうございます。迷子見つかって本当によかったですね。....話は変わりますが....
イヤーはなちゃん、寝顔にノックアウト。可愛すぎます。又訪問させていただきます。
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:09
>るなママさん
うんうん、くぼっちも完璧にテリアワールドにハマってます(笑)
二人してこんなにハマるとは思っていなかったよー!
でも本当にかわいいんだもん(^ー^* )フフ♪(←親バカ)
はなを遊びに連れて行ってくれるくぼっち、優しいなーと
思うけどあたしも行きたかったなーって感じ(笑)
ほんと、どっちに焼きもちやいているのかわからなくなるね!

お台場行った事あります?
私ね、はなが来る前は一回しか行った事なかったの。
そんではなが来てからはもう切れないくらい...。
わんこが楽しめる場所がいっぱいあるからね!
でもね、芸能人にはまだ会った事ないなー。フジテレビもいつも
素通りだからな~。新宿とかだと芸能人によく会うなー。
でもほとんどがお笑い芸人さんだけど( ̄m ̄*) ププ
ちなみに館ひろしを見た時は「ちっせ!」と思ってしまいました(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:13
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんと、子供ならそう思われるんでしょうね!
でも自分の子供...。
ちなみに前はくぼっち、はなと二人で出かける時も汚れ防止の為
洋服を着せていたのですがふと気がついたらしいです。
ピンクのカワイイ服を着たわんこ。
それを一人で連れている男..。
しかもお台場...。
Σ( ̄□ ̄|||)  端から見て寂しい男みたい?って。(笑)
多分、他にもそんな男の人がいたんでしょうね(^ー^* )フフ♪
以来、カワイイ服はあまり着せてもらえません。
私が一緒でも(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:17
>あっこさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
ちょっとジェラシーなのですが何だか微笑ましいです。
はなの事、本当にカワイイんですねっ♪

二人でどんな事して遊んでいたんでしょうね?
あたしだったらはなにガンガン話しかけている事でしょう(笑)
散歩の時はいつもそうですヾ(@^▽^@)ノ わはは
端から見るとちょっと危ない人かもしれません。...。
今日はグッスリ寝ていますよ、はな♪
あ、ミラーに写っているはなに気がつきました?(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:21
>masamiさん
そうそう、くぼっちははなにZOKKON LOVE!です(笑)
私、この時代の人ですからv(*'-^*)-☆ good!!です!

トウチャンはさすがに4わんちゃん連れてのデートは厳しいね!!
大変そうだもんなー。
でも一度でいいからその大変さも体験してみたいです('-'*)
トウチャンはベルちゃんが一番カワイイの?
男の人って人間でもわんこでも女の子の方がかわいいのね♪
あたしは男の子がいたらやっぱりそっちがカワイイのかな?(^ー^* )フフ♪
くぼっちははなを一人占めして楽しかったみたいです!
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:24
>メルママさん
そうそう!あの時のよ~~ん♪
今度はもうちょっと天気がいい時に乗りたいねー。
あの時も飲んじゃったんだ!!じゃがぽっくる片手に(^ー^;)
でも楽しかったねー♪また行こうね(o^∇^o)ノ

そうそう、久しぶりに置いて行かれた(^ー^;)
何となく予感はあったんだけどね。
でも本当にはなが喜んでくれればそれでいいよねん♪
おうちで一人でいるよりは全然いいもん。
あたしも会社まで迎えに来てもらってうれしかったしね!
ちなみにはなはこの間の所と同じとこで水に突入したと
思われる。。。。好きだよねー(^ー^;)
今度メルたんも一緒に入ってね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:29
>ひより姉ちゃん
(* ̄ー ̄)そう、「あ、更新してないなー」と思わせて
まとめてUPしていたりするあたしです(笑)
今のところねー、毎日更新しているんだよ( ̄m ̄*) ププ
こうなるとなかなかやめられなくてさー。家に帰っても
はなと遊ぶよりもPCに向かっている方が多かったりして(^ー^;)

ひより姉ちゃんも忙しい?仕事。。。。
大変だけど頑張ってね(o^∇^o)ノ

さくら、さくちんと同じ名前だね♪
私もそう思っちゃった(^ー^* )フフ♪
なんか名前が一緒だとうれしくなったりするよね♪

ドックランは本当に楽しかったよ♪
今度ひより姉ちゃんも行ってみて♪4わんちゃん連れて♪
あ、その時は旦那様も一緒にねーー★
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:32
>巻き毛のウエスティーさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
いえいえ本当にその節はお世話になりました♪
本当に見つかってよかったですね★
ありがとうございました♪

はなのこのでかい鼻がたまらなくカワイイんですぅ(←親バカ)
ついアップで撮ってしまうんです。
宙くんがコッソリ、キティちゃんと写っている写真が私は好きですよ♪
Commented by あっこ at 2006-08-03 00:38 x
はなちゃん本当に可愛いですよっ(б。б)☆゛
ちなみに私の姪っ子もはなちゃんの大ファンです!
自分の家にパソコンがないから、私の家に遊びに来た時にはしっかり‘はなちゃんチェック’してますよ ケラ((´∀`))ケラ
最近、私が書き込んでいることを知られちゃいました!
私もワンコ居た時は、いっつもどんな時も話しかけていましたよ。
はたから見たらかなり怪しい人ですよね・・・(^◇^)にゃは


Commented by son at 2006-08-03 00:43 x
はなちゃんとくぼっちさんのデート!
うんうん、まきぴさんがジェラシーなのわかるわっ(笑)
うれしい!うれしいんだけど、ちょっと焼けちゃう!

うちのダンナもくぼっちさんも似てるね。ぷぷぷっ!

ちゃんと2人でまきぴさんの会社まで迎えに来てくれるし、くぼっちさん、
ホントやさしいね。
聞いてる私までほのぼのしますよ。
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:45
>あっこさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  本当にありがとうございます♪
やっぱり我が子を可愛いって言ってもらえるとうれしいですぅ♪
姪っ子さんも見てくれているんですか??ありがとね(o^∇^o)ノ

やはりあっこさんも話しかけちゃいますか(^ー^* )フフ♪
あたしたまに「は~なちゃん♪は~なちゃん♪~~♪」と
即興で歌っている事もあって(^ー^;)
周りの視線でハッって気がつく事があります(笑)
本当に怪しい人です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-03 00:49
>sonさん
そうなんです!わかります?sonさん(笑)
うれしいけどじぇらしぃ~~みたいな(^ー^* )フフ♪
でもはなが楽しければどっちでもいいですね♪

あ、やっぱり旦那様も似てますか?
行動とかも似てますよね♪
たまにつれなくされて悲しんでいる所も(笑)
ファルちゃん、すごくかわいいもん♪
旦那様の気持ちわかりますよー!

そうなんです、くぼっちは本当に優しかったりするんです(ノロケ?)
はなが来てからさらに優しくなった気がするなー。
すごい!はなちゃん効果!!
Commented by セナ&スコット at 2006-08-03 02:33 x
昨日は天気も良かったので絶好のデート日和でしたね。
うちも近くの川で川遊びしてきました。
会社までお迎えに来てもらってはなちゃんが喜んで来てくれれば疲れもぶっ飛びますね。
明日から1週間、オットがまた出張なので帰って来た時のスコットの出迎えは凄いものがありそうです。
Commented by フリル at 2006-08-03 08:34 x
おっ! お台場ですねっ♪
れーすも 何回か行きましたよぉ(^O^) 
綱吉の湯も入りましたぁ♪
そのこのドッグランも その時に行ったのですが 小雨が降っていて れーす1匹で ちょっと寂しかったですぅ(>o<)
はなちゃん 噴水に飛び込んじゃうんですかぁ?(*^m^*)
後が大変かなぁ?でも砂が付くわけじゃないので すぐ乾きますねっ♪
昨日 れーすは プール遊びをしましたっ♪


Commented by nono at 2006-08-03 08:35 x
くぼっちさん、1人と一匹でお台場にぶらっと出かけるなんてまるで私みたいです(笑)お台場で二人で仲良くなにして遊んでいたんだろうって結構きになっちゃいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃん、こっそり教えてね(^人^)
Commented by hana87-k at 2006-08-03 09:30
>セナ&スコットさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
首の調子はどうですか?中々治らないから大変ですよね。
昨日はセナ&スコちゃんは川遊びですか~♪
いいなぁ、気持ち良さそうですね(^ー^* )フフ
やっぱり迎えにきてもらえるとうれしいものですね♪
電車で帰るより時間がかかっても楽ちんでよかったです★
旦那様はまた出張ですかっ!
本当に忙しそうですね!セナスコちゃん、寂しいんだろうな~。
でも帰って来た時のはしゃぎ様は楽しみだな( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-03 09:34
>フリルさん
れーすちゃん、綱吉の湯にも浸かりましたか!
いいなー♪うちはまだ一度も行った事ないんですよー。
今ドックランとかあるんですよね!行きたいなー。
どうでした?よかったですか?
うちはお台場に行っても潮風公園でブラブラしたり買い物したり
なんです。お台場ってわんこに優しいから好きなんですよ(^ー^* )フフ
はな、プールとかはあまり好きじゃないくせに噴水とか浅い川とか大好きで飛び込んでいっちゃうんです(;^_^A
洋服とかビショビショであ~あ..って感じです(笑)
れーすちゃん、昨日プールですか♪
いいなぁ♪今度はなもいれさせてもらおうかな(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-08-03 09:36
>nonoさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
本当にはなと二人でおでかけってnonoさんみたいですね(笑)
nonoさんみたいに絵になる感じではないみたいです( ̄m ̄*) ププ
でもはなも大満足って感じでしたよ~♪
本当に二人で何をしていたのか私も気になる所です(笑)
なんだか二人の距離が縮まったみたいでぷちじぇらしーですよ!
Commented by かん at 2006-08-03 10:06 x
あららん デート デート デート・・・   こりゃ,焼けちゃうわぁ
でも 会社の前までお迎えなんてニクいことして,いっぺんに腸消しだな。
おねむのはなちゃん,なんかマスカラでもしてるみたいにうすら目がせくすぃ~だわぁ  さては ダーリンに恋したなぁ♪

Commented by もも at 2006-08-03 10:29 x
お台場かあ〜。はなちゃんはどこに連れていってもらったんだろう。いいですねえ、デート♪
昨日は天気も良かったし海は気持ちいいだろうな〜。
ところで、わんわんクルーズなんてあるんですか?

はなちゃんの後ろ姿かわいい!!
さらさら〜。お耳がピンク!^^
寝顔もかわいいですね〜。ホント癒されちゃいますね♪
今週末もどっかお出かけ行くのかな〜^^
Commented by hana87-k at 2006-08-03 10:34
>かんちゃん
でしょでしょ?焼けちゃうでしょう?
あたしとなんてデートしないくせにぃ~~~。
でも会社の前まできてくれたからちょっとご機嫌直ったよ(^ー^* )フフ
はなったらくぼっちに恋したきゃ!マジっ!
あたちに惚れているとばかり思っていたんだけどなー。
う~~~ん、今日帰ったら媚うらないとだな(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-08-03 10:39
>ももちゃん
お台場に行っても大体行く所は決まっているの♪
潮風公園って公園かヴィーナスフォートの1Fの「サンウォーク」か
アクアシティか。昨日はヴィーナスフォートと公園に
行ったみたいだったよ♪お洋服まで買ってもらってたよー♪
そうそう、「わんわんクルーズ」ってあるんだよ。
ワンコが乗れるクルージング。ま、40分くらい乗るだけなんだけどね。
一度話しのネタに乗るにはいいかも(o^∇^o)ノ

今週末はね、あたしが夏休みに入るので野辺山の方にでも
行こうかと思ってます(o^∇^o)ノ
かりんちゃんはどうするのかな?
Commented by もも at 2006-08-03 11:37 x
野辺山って駅が最高地点のところですか?
清里とかあっちの方?
私が言ってるところで合ってれば、2年前の夏に行きました〜^^
八ヶ岳でプロポーズされたんですよねえ・・・うふふ☆
まきぴさんはもう夏休みですか。早いですね!
私たちは宮ヶ瀬か山中湖か朝霧高原か町田に行こうと思うんですけどなかなか決まりません(>_<)
どうしようかな〜〜。

わんこが乗れるクルージング!
それもちょっと興味有りです(^m^)
Commented by hana87-k at 2006-08-03 12:57
>ももちゃん
そうそう、そこです♪八ヶ岳のそばですよ(^ー^* )フフ
八ヶ岳でプロポーズされたの?わぁ~、すっごくステキ('-'*)
やっぱりその時の事ってすごく大事な思い出って言うか宝物だよね♪
こんどかりんちゃん連れて思い出の場所に行けるといいね♪
八ヶ岳とか清里もわんこOKのお店が多いから好きなんですぅ♪
アウトレットもあるしね( ̄m ̄*) ププ
ももちゃんはお盆休みなのかな?
どこに行ってもハルさんとかりんちゃんがいたら楽しいね♪

わんわんクルーズ、今度ぜひ行ってみて♪
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html
だよーん♪ただ暑い夏場に運行してるかちょっとわからないんだけどね。
わんちゃんより私たちの方が楽しいかもね( ̄m ̄*) ププ
Commented by chako at 2006-08-03 15:47 x
今日は暑いですねぇ...。
はなちゃんとくぼっちさんを安心して送り出せる(+ちょっとジェラシー♪)まきぴさんが羨ましい!です。
うちは散歩に出すのですら不安が...。-_-;
先日の山中湖でも、ドッグウォークでリードが引っかかっているのに気づかず、危うくむぎは宙吊り状態に...。
私を含め周りの方々は「あ~っ!!」と危険予知したのに、B-sukeはサッサと歩いていて、あとで激怒!の私でした。^^;

はなちゃんとくぼっちさんにお迎えに来て貰えて、お仕事の疲れも吹っ飛びますね♪
Commented by hana87-k at 2006-08-03 16:32
>chakoさん
本当に暑いですねー(;^_^A
週初めは涼しくて快適だったのになー。
早く秋になってくれないかしら~~~♪

chakoさん、その気持ちちょっとわかりますよ(;^_^A
くぼっちもね、一緒に散歩してて見ているとはなの様子を気にしないで
ガンガン先に歩いて行っちゃうから運子とかしそうなのに
引張っちゃったりしてかわいそうな事がある。。。。
大きな声では言えないけどちょっと心配しているんですよ(^ー^* )フフ
でもあたしの場合は過保護なのかもしれないですねー...。
B-sukeさん!!いけません!!
ちゃんとむぎちゃんの事見てくださいね!!
ケガとかしたら悲しくなっちゃいますもんね、みんな。

やっぱり過保護でいいんだ、きっと(* ̄ー ̄)
でもこんな事言っていると叱られそう( ̄m ̄*) ププ


<< 今日の神保町ランチ♪      生茶パンダ! >>