2006年 08月 04日
わんつぅ~わんつぅ~♪
      あたち、はな!
f0039907_21515441.jpg

こんなやる気のなさそうな顔しているけど
これでも案外しっかりしているでしゅ!

★わんつぅ~わんつぅ~♪<動画>
やるじゃん!

そしてその後、恒例のあれだね!
f0039907_21551238.jpg
そうそう!ちゃんとフキフキしてもらおうね( ̄m ̄*) ププ

f0039907_21555981.jpg
おいしいかい??

さてさて、やっと週末です(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  うれしい♪
今週は仕事が本当にしんどかったなー(^ー^;)
今日という日が待ち遠しかった。。。。
実は私、明日から夏休み♪
日曜日から旅行に行ってくるね♪
本当は明日からがよかったけど宿が取れなかったんだよねー。
明日は何しようね??暑そうだからどこにも行けないかな?
でもずっと一緒にいられるね('-'*)
はなちゃん♪

by hana87-k | 2006-08-04 22:02 | はな | Comments(28)
Commented by かん at 2006-08-04 22:23 x
わんつーわんつー えらいぞ はなちゃん♪
テンはわんつーでベッドぎぁ~~~

夕飯は、餃子にしちゃったぁ しかも冷凍を焼いたたげ。 手抜きだぞ
だって洗濯が忙しいんだもん。。 苦情はテンにどうぞ!
そして、コンビニで見つけたパンダ・・・ でもさぁ 
コンピニじゃ、物色できないよぉ  まだ私、若いから無理!

楽しい旅にしてきてちょ♪
暑いから、気をつけてやぁ~
Commented by hana87-k at 2006-08-04 22:35
>かんちゃん
さっきかんちゃんの所で「最近はいいこ♪」なんて調子に乗ってたら
ソファーにされてたよ、チッコ...Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なんだ?やっぱり嫌がらせか?
あたちも明日はかんちゃんと一緒に洗濯に追われたいと思いまつ。

冷凍の餃子ってうまいよね?
カリっと焼けちゃうし。
働く主婦は手抜きOK!って言うか手抜きしないと生きていけないのだ。。
あたちも1~2品は刺身や惣菜でごまかしちゃうぞ( ̄m ̄*) ププ
うちは今日はカレーにしたよ。
オクラいれてくれ~って言われたけどお断りしてみた。
うまいのかな?ネバネバちゃうのかな~。未知の世界だー。

パンダ何買ったの?
あたち、会社行く前にそばのコンビニで物色してたら
隣で別のジューズを物色している男がいてさー
「男のくせに...」て思ってみたら会社の男の子でした(笑)
うちの社員、マニアックそろい?

おうおう、日曜日から楽しんでくるね!
雨さえ降らなきゃいいんだけどね(o^∇^o)ノ
テンちゃんはどっか行くのかな?
Commented by あっこ at 2006-08-04 22:49 x
わんつぅ~わんつぅ~♪←はなちゃんエライなぁ~!
フキフキ顔のはなちゃん、眼がまん丸&キラキラで
可愛いーー(*'∀'*)
はなちゃんて眼の周りにキレイにアイラインが入ってますね!
昨日、軽井沢のTOM&EMMAに行ってきました。
ウエスティグッズが所狭しと置いてあって、何だか宝探しでもしているような楽しさですね☆ 
気が付いたら2時間もお店で遊んでました(^^;)
外での写真撮影、まきぴさん&はなちゃんの撮り方を
マネしちゃいました(´v`)
Commented by nono at 2006-08-04 22:56 x
マロンもはなちゃんとそっくりの動きでおしっこしますよ~(*^^)v
しかも、男の子なのに足をあげないのではなちゃんと全く一緒です( ̄m ̄〃)
夏休みお天気が良さそうで楽しみですね(*'ー'*)ふふっ♪
明日はまきぴさんとどうして過ごすのかな、はなちゃん?
そういえば、はなちゃんって横顔と正面からみたお顔と雰囲気がかなり違いますね(^^)横顔の方が大人っぽいかな?正面からみた、仔犬みたいな可愛いはなちゃんのお顔、大好きです!
Commented by hana87-k at 2006-08-04 23:03
>あっこさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
「わんつぅ~わんつぅ~」は子犬の頃から呪文の様に唱えつづけてましたよ( ̄m ̄*) ププ 何か掛け声があった方がいいって本に書いてありました♪結構いい感じでしてくれるんですけどね。
でもソファーでチッコしちゃう悪い子です(* ̄ー ̄)

わぁ~、昨日TOM&EMMAさんに行ったんですか?
いいな!そっかもうシーズンだからOPENしているんですね♪
私もお店やっているうちに軽井沢行きたいな(^ー^* )フフ♪
ほんと、あのお店所狭しと商品がいっぱいあるから
時間があっと言う間に過ぎちゃいます♪
あっこさんの取った記念撮影みてみたいなー(^ー^* )フフ♪

今度は「ノンノ」ちゃんと一緒にね♪

Commented by hana87-k at 2006-08-04 23:07
>nonoさん
マロン君もこんな姿でするんですか?
(^ー^* )フフ♪ カワイイ♪
マロン君がどんな動きしているのかとかいつも想像しているんです♪
同じ事しててもきっとマロン君の方がかわいいんだろうな♪
男の子でも足をあげないで用を足す子っているみたいですよね♪

今年の夏休みは長い連休は取りづらかったので
ちょこちょこ何んです。とりあえず野辺山の方へ行ってきます♪
涼しいといいんだけどな。
nonoさんみたいにPC持って行けたらな~。
うちのノートPCは古いので動き遅いんですよ!
新しいのが欲しくなっている今日この頃です。

はなの顔、本当に見る角度で全然違います!
マロンくんってどこから見てもカワイイですよねv(*'-^*)-☆ good!!
Commented by もも at 2006-08-04 23:38 x
あ、ちーしてるの見ちゃった(^m^)
はなちゃん、嫁入り前なのに変なところ撮られちゃったね~^^
うちもちゃんとふきふきしてますよ。
私はめんどくさいからたまにサボるんですけど
ハルに、ちゃんと拭いたの?って言って怒られます・・・
あ、そういえば最近かりんは立ちションするんですよ~(>_<)
ゲージに前足をかけて、立ってちーって・・・
今度決定的瞬間をカメラに収めようと思ってるんですけど
いつも、あ!っと思ったらしてるんですよねえ。
なんで女の子なのにたちションするんだろう。

まきぴさん、明日からお休みい~~な~~。
いつまでですか?^^
一週間くらいはあるのかな。
日曜日からお出かけ楽しみですね!
Commented by あっこ at 2006-08-04 23:40 x
記念撮影の写真は、我ながら幸せそうな顔をしています(^Д^*)
TOM&EMMAさんて午後1時~の営業なんですね。
9月からは土曜、日曜、祝日のみの営業と言ってましたよ。
今度はノンノちゃんを連れて遊びに来ますと、お店の人と約束しちゃいました。
そうそう、私の携帯の待ち受け画面、はなちゃんなんですo(^▽^o)
ちゃんとまきぴさんの了解を得ないとと思って。
友達に「どんな犬飼うの?」って聞かれて、「ウエスティ」って言っても分からない子もいて、そんな時は携帯の待ち受けの‘はなちゃん’を見せちゃうんです。最近、「え、この子ぬいぐるみ?」って言われましたよ!
みんな可愛いー、可愛いー!言ってます!
私の周りでは着々と ☆はなちゃん☆ ファンが増えて行ってます。


Commented by lunataro at 2006-08-04 23:41 x
まきぴさんもう夏休みなの〜Ψ(・O・)Ψ いーなー(^O^) 旅行ってはなちゃんも一緒だよね? だいぶ前から予約してたの!?
どこ行くの〜\(ε ̄\)〜〜
結構長い休みなの? それとも早いのかな?
なにわともあれ 気をつけて行ってきてな〜(゚▽^*)
おみやげ話楽しみにしてるな〜(^〜^)
Commented by hana87-k at 2006-08-04 23:55
>ももちゃん
( ̄m ̄*) ププ
見られちゃった♪はなちゃんチッコシーン★
やっぱりくぼっちにはちょっと避されちゃいましたよ(^ー^;)
かりんちゃんも拭いてますか?
チッコの量が多いとポタポタ垂れるんですよ、拭かないと。
でもうちもくぼっちの方がマメに拭いているかも(^ー^* )フフ♪
かりんちゃん、立ちションするの!?
でもたまに聞きますよ、女の子でも足をあげる子。
なにか意味あるのかな?不思議ですよねっ!
衝撃映像、ぜひ見てみたいですぅ♪
いつかナイスショット納めてくださいね(o^∇^o)ノ

夏休みは明日からとりあえず水曜日まで。
平日5日もらえるのー。月から金まで取ると9連休だったんだけどね。
でもそれやると仕事がキツクなりそうで(^ー^;)
ももちゃんはいつからですか?
初めてかりんちゃんと過ごす夏、楽しみだね♪
Commented by hana87-k at 2006-08-05 00:00
>あっこさん
うんうん、わかるわかる♪
あのお店の前に立つだけでうれしいよねー★
あたちも人目をはばからずいっぱい写真撮ったもん(^ー^* )フフ♪
営業時間知りませんでしたー!午後からなんですね!
それってすごく大事な情報ですよー♪ありがとうございます!
ウエスのグッズ専門に置いてあるお店だなんて本当に
ステキですよね(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんと行ったらまた記念撮影ですね★

はなが携帯の待ち受けなんですかっ!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  すごくうれしいですよ♪
ありがとうございますぅ♪
はなを色んな人が見てくれているなんて幸せだなー('-'*)
でもね、あっこさん
はなったらかなりお転婆って言うかガウガウ犬なんですよー(^ー^;)
気が強いんですよ。。
いつか会ったら驚かれちゃうかも!!(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-05 00:06
>るなママさん
うん♪そうなのぉ~('-'*)
待ち遠しかった、この日が....。
今日まで終わらせないといけない仕事も盛りだくさんで
久しぶりに真剣モードで働いちゃった(笑)
今日からとりあえず水曜日までです(o^∇^o)ノ
あと2日別の日に取ろうかと思って。
るなママはいつから?やっぱりお盆休みかな?

旅行はもちろんはなちゃん一緒です(o^∇^o)ノ
予約は結構最近取ったの(^ー^;)
でも1ヶ月以上前かな?この位だといいなーって思う所は
もういっぱいだね。お盆避けているから大丈夫かと思ったけど。
でも大分わんこOKでいい宿が増えてきたよね('-'*)
今度行く所は初めて行く所なのでちょっと不安なんだけどね。
結構当たりはずれが多いからなー。

土産話し、待っててね♪
Commented by black_and_white_t at 2006-08-05 00:12
おー、ワンツーワンツーですか。
家は「シーシー」ですね・・・、芸がない。
わかばにはなにか、変わった合図で・・・、
「じゅげむじゅげむ」とか、
「ぽっぽっぽっ、はとぽっぽ♪」とか・・・。

あさってからの旅行、楽しんできてくださいね~。
Commented by hana87-k at 2006-08-05 00:26
>こたろうのちちさん
そうそう、うちはワンツーなんですよ。
たまたま買った本がそれを言っていたので真似っこです(笑)

わかばちゃんverは何がいいですかね(* ̄ー ̄)
チチンプイプイ~とかどうでしょう?
ちゃ~しゅ~めんっ!とか(笑)

楽しい旅になるといいのですが('-'*)
あんまり暑くならない事を祈っててくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2006-08-05 00:32
あっ。。。ネタかぶるとこだったよぉーーーーーっ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルのは、またそのうちに。。。ってことにしよう!!
メルはね、「オシッコいっといで」って言うだけでトイレ行ってチッコして
くれるよ~。遊んでてもね☆
外では足上げチッコだけど、今のところ家ではしゃがんでするから
助かってるよん!相変わらず、し終わった後に、チッコ踏んでるけどね。。。(ーーllllll;)
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-08-05 01:10 x
すご〜い!はなちゃん!ワンツーでちっこ出来るんだね♪これまた、ちっこしてる姿もかわいいのぉ〜♥はなちゃんは、ちゃんとしゃがんでちっこするからえらいね、うちのはななんて、足上げちっこだもん^^;まるで男の子だよ。。おまけに、どっちの足でもいけるし。。おかげでさくらもいちごも真似してみーんなで足上げだからまいっちゃう(>。<;)
旅行かぁ〜いいなぁ♪うちのはなは、心臓が悪いから夏場はあまりエキサイトできなから
ちょっと残念。。TOM&EMMAさんて、ウエス専門グッズのお店なの??
行ってみたぁ〜い!たまにはうちのお父ちゃんにも、わんこ孝行で連れて行ってもらおうかな。。はなちゃんとたーーくさん楽しんできてね♪♪\(^O^)/
Commented by hana87-k at 2006-08-05 01:12
>メルママさん
マジで?本当に気が合うよね,blogネタ( ̄m ̄*) ププ
メルたんはママの言うことなら何でも聞くよねー♪
本当にカワイイよん♪
遊んでもちゃんと行くなんてすごくない?
はなはまだまだダメだよー!遊びが優先だもん。。。
お姉ちゃんなのにねー(笑)
はなもたまに大量すぎて自分の足元にチッコがじわーーっときて
よけたいけどよけられなくてああっーー!ってなってる(笑9
ガマンし過ぎだからだよっ!!って感じ(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-08-05 01:22
>ひより姉ちゃん
ちょっとネタがなくてチッコシーンを載せてみました(笑)
くぼっちには評判が悪かったです(^ー^;)
はなちゃんも足あげチッコなの?ももさんちのかりんちゃんもそうだって言っていたなー。結構多いんだね!真似していちごちゃんもさくらちゃんも足あげるんだ(^ー^* )フフ♪
やだー、見てみたい♪みんな揃って足あげチッコ♪カワイイ★
ももちゃんはどうどう??

そっか、さくらちゃんは心臓が弱いのか。。。
夏は暑くてイヤだね。早く涼しくなってくれると体も楽になるのにね。
TOM&EMMAさん、ウエスグッズを集めておいてあるお店なの♪
軽井沢にあるんだよ♪6/28のブログにちょこっとお店が写っているけど
かわいいの♪多分お店見ただけで感動しちゃうと思うよ★
ウエス連れでくる人も多いしね!オススメです♪
そうそう、お父ちゃんも疲れているかもしれないけどちょっと
でかける位頑張ってもらってね、わんこ孝行してもらいましょ♪
Commented by chako at 2006-08-05 01:26 x
はなちゃんの合言葉は“ワン・ツー”なんですね。^^
うちは“ぴぃ~”です。(大きい方は“ワン・ツー”なんですが...)
トイレの前で“ぴぃ~”と言い続けている私たちって、ヘンかも...。^^;

日曜日からの旅行、まきぴさん達はもちろん楽しみ♪でしょうが、
私も記事UP楽しみにしていま~す♪
気をつけて行って来て下さいね☆
Commented by hana87-k at 2006-08-05 01:32
>chakoさん
むぎちゃんは「ぴぃ~」ですか♪
そう、本当は大と小は違う言葉にしなくてはいけなかったのに
つい同じになってしまいました(^ー^;)
とりあえず大の方は失敗は一度もないから大丈夫かな?
外出るとすぐにしちゃうし( ̄m ̄*) ププ
でも脇で「ワンツーワンツー」と癖でつい言っちゃうんです(笑)
本当に端から見るとすっごく変な人ですよね、私(^ー^;)

本当に楽しい旅行になるといいな♪
帰ってきたらブログ頑張ります(o^∇^o)ノ
デジカメの充電器を忘れないようにしないとね!
Commented by son at 2006-08-05 05:38 x
夏休みですか!
はなちゃんとたっぷりゆっくりですね。

はなちゃんは、ワンツーワンツーなんですね~。
人前でも言えますね。私は、「かちこいな~(かしこいなー)かちこいな~」なんで、人前では少しはずかしい(笑)
でもこれを言ったら、トイレに直行してくれます。

今日からの休暇、楽しいことたくさんしてくださいね。
3人での旅行、レポ楽しみに待ってますね(笑)
Commented by hid_nyan at 2006-08-05 07:41
お泊まりドライブですか?いいなぁ。
こう暑いと、日帰りだと行くところも限られてしまいますね。

生で子犬見てしまい、ドクのフサフサしっぽも可愛いのですが、ウエスティのぴこぴこしっぽも気になる、今日この頃です...。
Commented by hana87-k at 2006-08-05 09:48
>sonさん
そうなんです('-'*)
今日から待ちにまった夏休みです♪
こんなに休めるのは年に1回ですからね!
でも今日は何も予定がないのでおうちでダラダラしてますよ(^ー^* )フフ♪
今日もメチャクチャ暑いですよねー(^ー^;)

ファルちゃんは「かちこいな~」ですか?かわいいな♪
ファルちゃん、本当にかしこいもんね!
はなの場合、ハウス!の号令がないとケージに入っていかないですよ。
ワンツーでハウスしてくれるといいんだけどな~。

いっぱい遊んできますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-05 09:51
>hid_nyanさん
はい♪お泊まりドライブです♪
今日は高速メッチャ混んでいるみたいですね!
明日は空いているといいんだけど...。
本当に毎日暑いですよねー。涼しい所に行かないと遊べないですよね!
山の方は涼しいんですかね?

生で子犬見るとヤバイですよね(* ̄ー ̄)
私もはなの妹を何度か連れて来そうになりました(^ー^;)
ドクちゃんとウエスのペア♪
すごくカワイイと思います★どうです?専用に(^ー^* )フフ♪
にゃんちゅうちゃんとの絡みも楽しそう♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-08-05 12:00 x
明日からですか...うちはあと1週間後です。そういえばなんにも予定立ててない。どうしよう...1.2.1.2.コレを唱えるとくるくる回るんですか?
Commented by lunataro at 2006-08-05 12:33 x
あ! 盆休みズレてるから取れたんやな〜ε=(/*~▽)/ アタシはまだルナと旅行した事ないから行ってみたいな〜(ノ_・。) うちはもっぱら日帰りですわ。
はなちゃんもパパママと一緒にいれて嬉しいやろなー(@^▽^@)普段おりこうさんにお留守番してるもんね☆⌒(*^▽゜)
うちは世間一般のお盆休みですわ〜(⌒^⌒)b 予定なーんもないけど…(´ヘ`;)
今日近所のサロンがたまたま空いてたのでるなカット行ってきまつU^ェ^U
ワンコと泊まれる所は一緒に部屋でいれるとこ? たまにワンコと別々なとこあるよね〜(;゜゜)
Commented by hana87-k at 2006-08-05 22:16
>巻き毛のウエスティーさん
うちの会社、交代制で休みを取るのでお盆が避けられてちょっと
うれしいんです♪予定はまだたててないですか?
暑いからどーにも難しいですよね(^ー^;)

そうそう、ワンツーワンツーって言うとくるくる回るんですよ!
そうしないとチッコしないんですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-05 22:19
>るなママさん
そうなの、私の休みはお盆ズレているから宿が押さえられたって
感じだよー。人気がある所だとGWが終わった後から予約しないと
ダメかもね(^ー^;)  るなちゃんとまだ旅行行った事ないの?
でも日帰りでも充分楽しめるよね(o^∇^o)ノ
一緒に居られるのが一番だね★

るなちゃん、今日カットに行ったの?
(^ー^* )フフ♪ 楽しみだなー♪

わんこOKで一緒にお部屋に泊まれる所にいつも行っているよ♪
せっかく一緒に旅行に来たのに別々だと
寂しいもんねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


<< ぷちリフォーム♪      リサガス♪ >>