2006年 08月 15日
靖国..。
今日も元気に一人ぼっちの会社で頑張るよ(o^∇^o)ノ
           (↑仕事?遊び?)
(^ー^* )フフ どっちも頑張らないとね!
f0039907_10174539.jpg
今日はドトールでアイスカフェモカ買ってきた。
九段の駅前のスタバに寄ろうかと思ったけど警察官がいっぱいいて
物々しい感じだったからやめちゃった(;^_^A

小泉総理が靖国参拝したからみたい。
いっぱい右翼とか警察官とかいたよー。

by hana87-k | 2006-08-15 10:19 | 日記 | Comments(11)
Commented by かん at 2006-08-15 10:44 x
今日もひとりなのけ?  それもまた 良いよね。
テレビは 靖国参拝で餅っきり! 

ドトールかぁ  ドトールも馬いよね。 
きのうは、お家やパパさんやはなちゃんに停電の影響は無かったけ?
あちこちで、人がおろおろしてるところをテレビで見たよ。
まきちゃんは、ちゃんと普通に帰宅できたのけ?
Commented by hana87-k at 2006-08-15 10:48
>かんちゃん
そうそう、今日も一人なのよ~~~ん♪
すごく気楽だよ♪たまにはいい鴨~~ん♪
やっぱりテレビは靖国で持ちきりけ?
さっきまで右翼がうるさかったよー(;^_^A

そうそう、ドトールも馬いよね♪ジャーマンドックも素朴で好き♪
昨日の停電うちの方は大丈夫だった!
都内と行っても都下にとても近い場所だからね( ̄m ̄*) ププ
家に帰ってテレビ見たらみんな悲惨だったんだねー。
あたちは普通に電車に乗ってお友達と食事(飲み?)に行ってきまちた。
かんちゃんはちゃんと嫁仕事してきたのけ?
偉いね♪
Commented by lunataro at 2006-08-15 10:54 x
え!? くぼっちの会社って くぼっちは社長さんなの〜?\(◎o◎)/!
凄い凄い〜(@゜▽゜@)ノ 何の会社なん? て立ち入って聞き過ぎだ〜(-_☆)
もしパパが社長ならアタシはるなを連れて看板U^ェ^U にしちゃうなー(⌒^⌒)b
今日もお仕事頑張って〜( °∇^)V
Commented by lunataro at 2006-08-15 11:01 x
もう一回読み直したら『一人ぼっち』でしたー(^-^; ぼっちが『くぼっち』に見えたアタシはバカ?(-_-;) はなちゃんWORLDに引き込まれてるんちゃうかーって(´▽`*;)
間違えてすんまそん←懐かしい?
飲みに行くのくぼっちは何も言わないの?
結構自由なんやなー(/ ̄▽ ̄)/〜ф ってうちもなーんも言わないけどね。 たまに淋しくなる時あるけど 女のワガママやね(>_<")
Commented by かん at 2006-08-15 11:06 x
ひとり会社で仕事? 遊び?
そりゃ ネットで、ブログで、社会情勢を勉強して、
今後の会社の業務の効率化及び業績に大いに貢献する
為に、努力する まきちゃんでつよね!

エライ!
Commented by hana87-k at 2006-08-15 11:22
>るなママさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
くぼっちは社長でもなんでもないのだー♪
はなちゃんワールドに引き込まれたかな?(^ー^* )フフ
う~ん、昨日はね中学の時の仲の良い友達で快く行ってきていいよーって言ってくれた。でもね会社の飲み会はきっとあんまりいい気してないんだろうなー。うちの会社のメンバーみんな酒豪なの(;^_^A
一緒に飲んでいるとこっちもいつも飲みすぎちゃうのよー。
今はね、くぼっちが比較的仕事がヒマだからはなちゃん預けて
遊びにいける時期なの。9月に入ったら情勢は逆転でくぼっちが
すっごく忙しくなってあたちがはなちゃん当番する事が多くなると
思うよー。
るなパパは何も言わないの?そうなんだよね、言われるとそれは
イヤなんだけど何も言ってくれないのも寂しいよねー。
女心は複雑だわ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-08-15 11:25
>かんちゃん
そうそう、8時半前に会社に来たのに全く仕事してないまきちゃんでつ。
ヤバイね、午後はするよ お.し.ご.と♪
今ね、日曜日のブログUPしているとこ。
あと10分くらいしたらまた遊びに来て('-'*)
この為に画像、CD-Rに焼いて持ってきたあたち。
ブログする気満々のあたちって??
画像編集する為にフリーのソフトいっぱいダウンロードしちゃった!
おもしろそうなのいっぱいあったよ(* ̄ー ̄)
こりは今度家で遊ぶのだ!テンちゃんがコマで動いていたの
いいなーって思ってみてたんだけどそのソフトも発見!
あたちも後で動かしてみたいと思いまつ(o^∇^o)ノ

いや~、本当にいい勉強しているよ 今日(* ̄ー ̄)
Commented by meru103 at 2006-08-15 16:56
コラコラッ!!仕事しなさいよっ!!! めっ!!!
靖国はこっちかっ!!!
メル姉ちゃんも、昨日と今日は一人で会社でお留守番。
はなままと一緒だね。やっと明日から夏休みなんだって!
はなままも頑張ってねぇ~!!
Commented by black_and_white_t at 2006-08-15 20:52
あらら、騒々しかったでしょうね。
でも、昨日の停電と首相の靖国参拝が重なっていたら、すごい混乱だったでしょうね。
絶対テロと勘違いしそう・・・。
Commented by hana87-k at 2006-08-15 21:27
>メルママさん
あのね....。
実はね.....。
今日はほとんど仕事しなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
一人システム専任の人が休みなのにユーザーに呼び出されて会社に
来たんだけど午後は二人であそんじったよ(^ー^;)
反省...。
明日からはもうちょっとがんばりまつ(o^∇^o)ノ
メル姉ちゃんもひとりって言ってたよね♪
明日から休みかー♪何するのかな?
よい夏休みを(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-15 21:29
>こたろうのちちさん
今日の帰り道、神保町から九段にかけてはすごい事になってました..
移動交番みたいな車がざっと20台以上...。右翼の車に
私服警官の人もざっと50人近くいたのでは??って感じで
何だかもめている風でございました(^ー^;)
終戦記念日って事もあるのでしょうが。
右翼の人ってアーミー柄の服装ですよね、いつも。。。
それでプロントに入ったりしてました(笑)


<< 日曜日のはなちゃん      停電!? >>