2006年 08月 15日
あたちのー!
日曜日芝生の上でいっぱい遊んだし旅行から帰ってきて
お風呂に入れてなかったのでくぼっちとお風呂タイム(o^∇^o)ノ
この間買ったクマさんのスポンジを使ったんだけどね...。
f0039907_23261513.jpg
あー(^ー^;) そうだよね、そうなるよね(笑)

中々離してくれないはなちゃんでした(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-08-15 23:27 | はな | Comments(14)
Commented by black_and_white_t at 2006-08-16 01:37
たしかに、はなちゃんの気持ちは分かります・・・。
お風呂から外へは持ち出し禁止ですかね~。
しかしくぼっちさんは服を着たままはなちゃんをお風呂にいれているのですね。
家は、こたろうをお風呂に入れるときは私は服を着れません・・・。
途中ずぶぬれになりますから。
いまのところわかばは服着たままお風呂入れましたけど、そのうち無理かなと思ってました。
はなちゃん、おとなしいんですね!
Commented by son at 2006-08-16 03:02 x
あっこれ、買ったばかりのくまさんのスポンジね!
放さないくらいおきにいりなのね(笑)

ファルコンのお馬みたい~!
わかるよ、はなちゃん!ファルコンも絶対お馬貸してくれないもん(笑)

大事なんだよね!
くまさん咥えてるはなちゃん、ホントかわいいっ!
Commented by lunataro at 2006-08-16 07:23 x
おはよ〜ε=(/*~▽)/ はなちゃんカワユイ〜(@^▽^@)よっぽど(・(ェ)・)さん気に入ってるんやね〜! でもそれでお顔洗うのはちょっとでっかくないかい?(^-^;
はなちゃんはお風呂好きなん? 写真見る限りそう見えるんやけど(´Д`)
Commented by hid_nyan at 2006-08-16 08:31
楽しそうなお風呂ですね。
スポンジといえば、にゃんちゅうは台所の食器洗いの、普通のスポンジが好きで、よくくわえて持って来ます。
なもんで、最近は鍋の中にいれてフタして隠してます...。
Commented by もも at 2006-08-16 08:57 x
スポンジをおもちゃと思っちゃったんですね(笑)
でもそうだよね~おもちゃだと思っちゃうよね~^^
はなちゃん、スポンジで洗うんですか?
うちは私が手でゴシゴシあらいます♪
Commented by hana87-k at 2006-08-16 11:32
>こたろうのちちさん
そうそう風呂場以外は持ち出し禁止です!!
くぼっちははなとお風呂に入る時はTシャツと短パン姿なんですよー。
昔ははなが暴れて引っ掻かれちゃうから着ているんです。
今はお風呂が好きみたいで「ふぅ~」って感じでお湯に浸かってます(笑)
今度からこたろうくんとわかばちゃんと一緒に入れるんですね♪
楽しみですねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-16 11:34
>sonさん
そうそう!ファルちゃんのお馬さんを私も思い出しましたよ(^ー^* )フフ
あの姿は目に焼き付いて離れない!カワイイんだもん、ファルちゃん。
はなも「ちょーだい♪」って言っても絶対にくれないですよ。
こんな所まで似てますよね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-16 11:39
>るなママさん
おはよう(o^∇^o)ノ
そうそうはなね、お風呂入るの大好きなの('-'*)
最初の頃は暴れていたんだけど今は「気持ちいい~っ」って顔して
お湯に浸かっていますよん♪るなちゃんはどうどう?

確かにこのクマで顔洗うのちょっと大きかったなー。
でもガンガンに擦りつけておいたよ( ̄m ̄*) ププ
その度に「がぶぅ~~!」って咥えてたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-16 11:40
>hid_nyanさん
そうそう!スポンジとかも大好きですよね(o^∇^o)ノ
はなも好きですよー。でも渡すと毟って壊すからうちもNGです。
鍋の中に隠す彼女さんの気持ちはよ~~くわかりますよ(* ̄ー ̄)
Commented by meru103 at 2006-08-16 11:43
そ~だよね、はなたん! このクマさん、シャンプー前に咥えちゃった
から、はなたんにとってはオモチャなんだよねぇ~。
でも、そ~でなくてもオモチャにするコもいるか。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルもこの前、シャンプー後に使って濡れてるスポンジをリビングへ
咥えてきて遊んでたよ。(ーーllllll;)
Commented by hana87-k at 2006-08-16 11:44
>ももちゃん
そうなんだよねー、どうみてもはなのおもちゃって感じだもんね。
こんなカワイイスポンジがあるんだね、今って。

はなね、顔をシャワーとかかけられるのが嫌いなの。
手でゴシゴシするのは耐えているんだけどね。
トリマーさんがそういう時はスポンジにお水含ませてお顔洗って
あげてねって言ってたの。それを実践しているんだー♪
かりんちゃんはお風呂全然大丈夫そうだね(o^∇^o)ノ
いい子だな(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-08-16 11:49
>メルママさん
そうなんだよね!きっとカインズでおもちゃとして認識しちゃったから
もうダメだよねー。はなの中では「あたちのもの!」になっちゃってるね。
メルたんもお風呂から持ってきちゃう?
はなも持ってくるよー、あの前使っていたおさるちゃん(笑)
Commented by かん at 2006-08-16 11:54 x
ババンバ バンバンバン はぁ~ ビハビバ♪
私なら、何かくわえてくれたら、お口がふさがるから ラッキー♪って思うわっふ
あぁ~危犬危犬!

きのう抱っこしてたら、暴れて後ろ足でガリガリされて
腕のぷるぷる部分にカモメが飛んだような模様をターーンと刻まれちったぁ
虫除けスプレーしたら、しみるでよぉ
Commented by hana87-k at 2006-08-16 13:08
>かんちゃん
確かにこれ咥えていたから大人しかったぜぃ♪

抱っこしている時に暴れられると達悪いよねー。
あたちも半そでのこの時期は傷だらけだよー。
本当にいつか暴れたら落っことしてやるぞっ!って思うけど
中々出来ないねー(;^_^A 親心ってやつ?

この間、メルママと言っていたんだけどいつかテンちゃんの
目やに取りやってみたい~~♪
ガルガルされるのけ?ワクワクドキドキするよ~~ん♪
本当にロシアンルーレットだよねん♪


<< 今日はこれっ!      日曜日のはなちゃん >>