2006年 08月 17日
マット&バック♪
月曜日に友達と食事をして帰ってきたら
テーブルの上に私宛の荷物が...。
これはもしかしてっ!!
f0039907_062232.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もっくはうす のmasamiさん手作りのわんこ用マット&テリア柄のバック♪
先日サマーセールやっていて(σ゚∇゚)σゲッツ!!したんです♪
想像以上にカワイイです(^ー^* )フフ♪
f0039907_2353064.jpg
       「はなちゃんのだよ~♪」

f0039907_23562467.jpg
       「でしょ??」

f0039907_2358522.jpg

初めての物って警戒して普段はあまり近づかないんだけど
珍しく上にちょこんと乗ってウトウトしてましたよ(^ー^* )フフ♪
ナナちゃん達の香りがしたかな?
カフェマットとして使わせて頂きます♪
ちなみにテリア柄バックの中にマットいれたら
キレイに納まりました(o^∇^o)ノ
マット入れ?いやいや、それじゃ勿体ないねー(笑)

by hana87-k | 2006-08-17 23:52 | はな | Comments(26)
Commented by SON at 2006-08-17 03:50 x
きゃ、かわいいね~!
おでかけにいいですね。
マットもかわいいっ!

テリアモチーフのものって、ホント心惹かれますよね(笑)
いくつあってもほしいよね~。
はなちゃんも気に入った様子ですね。
すっかりリラックスしてるわ(笑)


Commented by lunataro at 2006-08-17 05:08 x
おはよ〜♪
masamiさんの手づくり届いたんやー(*´▽`*)あのバック買ったのね〜! 色いーね(= ̄▽ ̄=)V
アタシは前から狙ってたネームプレートと服とペーパーホルダー買ったのら〜♪〜(^ε^)
うちはまだ来てないんだけど って家帰ってないしね(´Д`)
はなちゃんにはナナちゃん達の匂いが本当したのかもね(≧ロ≦) コテンてなってるはなちゃん可愛いなぁε=(/*~▽)/ でもはなちゃん用のマットなん?
バックはお散歩に良さそう〜( ^0^)〜♪ でも使うの勿体ない気もするね☆〜(= ̄▽ ̄;)
Commented by meru103 at 2006-08-17 09:55
いいなぁ~。あたしなんかスタート前にチェックして、朝のうちに
3品注文したのにメールが届いてなくって。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
旅行に行ってたはなままがゲットできたなんて。。。
この赤のマットも悩んだなぁ。。。イイ感じだね♪
バッグも可愛い~♪ あたちは次回頑張るわっ!!
今度見せてネェ~~~☆
Commented by hana87-k at 2006-08-17 09:56
>sonさん
そうなんですー、カワイイんですぅ♪
こんどmasamiさんの所覗いてみてください!
もうすぐ「ぱっくんちょ」祭りがあるみたいです(^ー^* )フフ

このマットおうちで使ってもきっといいんだろうけど
あまりのカワイさに最初からはなちゃんのカフェマットにしようと
決めていたんですよ(^ー^* )フフ 
はなも気に入ってくれたし私も嬉しくなりましたよ♪

sonさんもテリアグッズいっぱい持ってますよね♪
本当に見たら欲しくなっちゃいますよねー♪
うちもこの勢いで増えそうな予感です(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-17 10:05
>るなママさん
おはよう(o^∇^o)ノ うんうん、届いたの♪
旅行に行ってたからダメだろうなーと思っていたんだけど
マットとバック(σ゚∇゚)σゲッツ!!できた★うれちぃ~♪
るなママかっ!ペーパーホルダー(σ゚∇゚)σゲッツ!!したの!
あれカワイイよねん♪あたちも密かに狙っていたのになー(^ー^* )フフ3洋服はあっと言う間にsoldoutだったね!masamiさんが作るのは
なんでも本当にカワイイね('-'*)

そうそう、このマットははな専用に決定(o^∇^o)ノ
私が踏むんじゃかわいそう(笑)cafeに行く時のお供ですよん♪
これから活躍しそうな予感がビンビンです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-08-17 10:07
>メルママさん
メルママはいっぱい買ったのかと思ったらメールがうまく送れてなかったのか!アチャー、それはショックだね(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今度じっくり見せてあげるねぇ。でも「ぱっくんちょ祭り」やるみたいだから
ちょっと安心だね!
本当に旅行に行っていたあたしが(σ゚∇゚)σゲッツ!!できるなんて夢のよう。実は旅先からあこちゃんが状況を報告してくれてて(笑)
「なんでもいいから買っておいて!」って言ったんだけど「ムリです!」って言ってたよ( ̄m ̄*) ププ あこちゃんも指をくわえてどんどん
売り切れるのを眺めてたらしい(笑)
Commented by lunataro at 2006-08-17 10:44 x
メルママ 注文したのにメール届いてなかったの? それはShockやなー!Σ( ̄□ ̄; アタシは帰ってから即見てメール送ったけどアタシも送られてるのか心配で3回送ったよ。 送信しました的な事がなかったからね。 メルママもそうだったんちゃう? 保存してから送ったらいけたんちゃうかな? その日にmasamiさんからメール届いたから安心したけど。 次頑張ってね!アタシも負けないぞ〜ε=(/*~▽)/ ってはなママの所にこんなコメごめんねm(._.)m
はなちゃんのカフェ用って良い感じやね\(o^▽^o)/ アタシも楽しみ〜♪
Commented by hana87-k at 2006-08-17 10:51
ねー。本当にかわいそうだよね(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも次があるさ(o^∇^o)ノ みんな頑張ろうぜぃ~♪
Commented by かん at 2006-08-17 11:26 x
かわいい♪
バッグきぁ 洋服に見えタァ  美味しそうな抹茶色ね。 お腹スキスキ♪
お裁縫の上手な人って尊敬するなぁ
私しゃ好きでも,キレイってのが無理! これ私の性格的な問題。

はなちゃん,このマットで寝んこしたら,乙女チックなステキな夢がみれそうだにぃ
Commented by hana87-k at 2006-08-17 11:50
>かんちゃん
ね、ね、きゃわいい~でしょ??
確かに言われてみると洋服にも見えるねー♪
こんな色の洋服もはなには似合いそうだにぃ('-'*)(親ばか)
かんちゃんも器用だからパパーって作れそうだに。
バックも手作りしているよね?尊敬しちゃうなー♪

もうすぐお昼だね、おなかすいたよ、あたちもー。
かんちゃんは仕事?まだ休み?
今日は何食べようかなー、ランチ。
Commented by かん at 2006-08-17 12:13 x
会社でセブンのサンドウィッチ。
今朝,親父のチャリのタイヤの空気がぬけてて
けなげな妻は自分のチャリを提供しますたので
ランチは,おうちに帰れませ~ん。

まじめに仕事するでち!
メルママちゃんちで見たセナママさん作の煮玉子にとりつかれまちたぁ
くで~~~ おんたまぁ くんたまぁ
Commented by hana87-k at 2006-08-17 13:23
>かんちゃん
おう!今日は会社でゴハンけ?
セブンのサンドイッチっておいちーよね(^ー^* )フフ
あたちも好きー♪あ、パンも好きだなぁ。
今日は近所のお店で明太子クリームスパ食べまちた♪
馬かっぱでつ('-'*)
今日は親父にチャリを提供したのかい?
テンちゃん、寂しがっているにゃー。

あたちも今日はマジメに朝から仕事しているでつ。
想像通りバンバン電話が鳴るでつ。。。。。

煮玉子めちゃ馬だったよ!熱湯にゆっくり玉子を入れて5分。
その後冷水に入れてその水をまた沸かして沸騰したらさらに1分だと
申しておりまちた。
Commented by もも at 2006-08-17 15:03 x
かわいいですね~~はなちゃん、気持ちよさそうだし!
これがあれば、カフェでもごろんですね(笑)
バッグのほうはお散歩用かな?
セールでゲットなんてお買い得ですね(^m^)
Commented by hana87-k at 2006-08-17 15:08
>ももちゃん
お!今日は買い物に行ってきたの?でも暑いよねー(;^_^A
そう!これさえあればCAFEでゴロンも出来ちゃうし椅子にも座れちゃう♪
バックは何にしようかな♪車のちょっと乗る時に持つ小さいバックに
しようかなーなんて思っていたりして。お散歩バックにすると運子入れに
なりそうだからそれはちょっと勿体ないよね(^ー^* )フフ
本当にセールで買えちゃったのでかなりラッキーでした(o^∇^o)ノ
Commented by かん at 2006-08-17 16:33 x
晴れたり雨降ったり雷鳴ったりして変な天気だぁ
はなちゃん,チッコ大丈夫だろかぁ?
テンは,ひとりでガルガル言ってるのかなぁ・・・

運子袋は小袋にして,エプロンのポケットに入れるでつ!
Commented by hana87-k at 2006-08-17 16:50
>かんちゃん
本当にイヤな天気だよねー。しかも蒸し暑いぞー!
カミナリなっとるけ?マジ?
はなちゃん危犬。。。くぼっちも今日チャリで仕事いっとるけ心配だな。
帰ったらはなちんと病院行ってくる。耳垂れでちゃったよー(;^_^A
ガルガル言うんだろうな~~、先生に。。。。

エプソンのポッケきゃ?( ̄m ̄*) ププいい香りしそうだに♪
Commented by black_and_white_t at 2006-08-17 19:07
うーん、カフェマット。
そのスペースにおとなしくしている(はずの)はなちゃん、偉いです。
お出かけがより楽しくなるはず。
バッグもかわいいですね。もう、はなちゃんとのお出かけ専用バッグにしてみては。
Commented by masami1028 at 2006-08-17 22:29
あのバッグにマットがスッポリ納まったのー?すごーい♪
はなままにカフェに持って行く・・・って聞いてからさ、収納袋も付けた方がいいな・・・って思ってたのよ(^。^;)
緑の方で合わせて作ってみるよ。

はなちゃんも耳垂れ??
ライもおかしいの・・・。
まだ変な臭いはしないし、初期段階のようだけど、奥の方が黒いので洗浄液で洗ってます。
毛も生えてるから抜かなアカンねんけど、悪い事した時にいつも抜いてたから、最近抜く機会なかったんよね・・・(^。^;)
何もないのに抜くのはちょっと可哀相な気がする・・・
でも、抜いちゃおーっとp(^^)g
Commented by hana87-k at 2006-08-17 22:46
>こたろうのちちさん
わんこOKのお店に行く時にわんこ用のマットがあると結構便利です♪
イスにも座らせてあげられるし下にいる時も「私の場所♪」って感じで
大人しくいてくれますよ(^ー^* )フフ♪ 
こたわかちゃんにも1枚そうでしょうか?
今日、さっそく病院に行く時にバックにお財布やデジカメいれて
持っていきました♪かなりいい感じでしたよ♪
Commented by hana87-k at 2006-08-17 22:52
>masamiさん
そうなの~♪すごくいい感じで納まってビックリした!
でもそんな使い方じゃ勿体なので今日病院に行くのに使ったの♪
見た目よりも収納力タップリで使いやすかったです(^ー^* )フフ♪
これから活躍しそうですよ(o^∇^o)ノ
今度、カフェマット&袋って言うのをぜひ作ってください('-'*)
間違いなく買います!私(* ̄ー ̄)

ライちゃんも耳が変?あたしもう2年近くはなの耳の状態が良かったから
手抜いてたわー..。昨日、るなママと耳のお手入れの話しになったから
家に帰ってふと見た右耳だけ茶色いベタベタがかなり奥までついてて.。
日曜日にシャンプーした時は平気だったんだけどな。
慌てて全部キレイにしたんだけど炎症がひどくて血も出てた..。
本当にごめん、はなちゃん!!って感じで今日はちょっと
凹んでおります...。
耳の毛、ブチブチ抜いて痛くないのかな?
病院に行くと抜かれる事あるよ(笑)
炎症納まったらあたしも抜いてみる(o^∇^o)ノ
Commented by nono at 2006-08-17 23:14 x
いやん♪
このバックももちろん可愛いですが、マットがはなちゃんにぴったり~☆
カフェマットとして活躍させる日が待ち遠しいですね(*'ー'*)ふふっ♪
あ、でもまきぴさんのお家はたくさんお出かけしているから、すぐに活躍しそうですね(^_^)v
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-08-17 23:58 x
まきぴ様。記事と関係なくすいません。書き込みありがとうございました。同じこと書きましたが...宙は2004/9/5が誕生日です。同じであれば兄弟なのですが。宙は♂2頭、♀2頭の4兄弟のようです。その情報どこから得たのでしょうか。できれば教えてください。
Commented by hana87-k at 2006-08-18 08:42
>nonoさん
このマットおうちでも快適に使えそうなのですが可愛かったので
はな専用にしようと思います(o^∇^o)ノ
マロンくんのカフェマット見てはなにも何かカワイイのが欲しいと思っていたんです(^ー^* )フフ(←まねっ子)
これを持って街へ繰り出したいと思います♪
でも早く涼しくなるといいんだけどなー。
Commented by hana87-k at 2006-08-18 08:55
>巻き毛のウエスティーさん
宙ちゃんとはみんな誕生日が違うんです・・。残念。。。
でも血統書の名前が同じなのでブリーダーさんが一緒だと思われます。
親戚かもしれないですね♪えっとフリルさんの所のれーすちゃんが
同じでした。こちらのHPに血統書が載っていたのでぜひ見てみて
くださいね!http://www.lace-furiru.com/ です♪
本当に兄弟とか見るかるといいですね!
はなもネットで2人の兄弟に会えました♪
残りあと2匹なんですーーー!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-08-18 11:08 x
まきぴ様。教えてもらったhttp://www.lace-furiru.com/のレースちゃん。
見ましたら宙のお姉さんでした。お父さん、お母さんが全く同じでした驚きました。感激です。情報ありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2006-08-18 11:31
えっ~~!本当ですかっ!!
すご~い、後腹って事ですかね?何となくうれしいですよね♪
両親が一緒だなんてスキテ♪
きっと探せば絶対にいますよ!兄弟ちゃん達!
私も色々と探してみますね(* ̄ー ̄)


<< 耳だれ      今日はこれっ! >>