2006年 08月 19日
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
昨日ね、ブログUPしようとSDカード握りしめてPCのある部屋にきたの。
そんでそこですぐに差せばよかったんだけど何か他の事をちょこと始めて
どんどん他の方向へ向かっていって小一時間経ったくらいに
「さぁ~!UPしよう!(ネタの仕込みOK!)]とはりきっていたのに

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ない!SDカードがないっ!!

必死に机の上を探すあたちし...。
別室でもウロウロ探すあたし....。
とうとう掃除まで始まった(^ー^;)

結果 「ない」.....。
f0039907_9332045.jpg

本当に叱られるっ(^ー^;)
先週も同じ様な事で大騒ぎしたの。すぐに見つかったんだけどね。
1GBだったのになー。どこにいったんだろう?
でももう1枚あるんだー、1GBのメモリー('-'*)
この間2GB購入しようと思ったんだけどこんな事があるかと思うと1GBで
いいかもーと思ってしまいました。

それにしてもどこにいってしまったのでしょうか??
SDカード。

by hana87-k | 2006-08-19 09:38 | 日記 | Comments(15)
Commented by かん at 2006-08-19 11:05 x
明日の運子にまぎれてるかも。   誰のに? by はなちん
どこからでもいいから、見つかるといいね。

今ごろ、まきちゃん 叱られて禁固刑だったりして。  ファイトだ!
Commented by lunataro at 2006-08-19 11:20 x
誰に怒られるの? SDカードに写真とか入ってるの?
はなちゃんの「怒られるよ〜」って顔が雰囲気かもしだしてるね〜( ̄ー ̄)
Commented by black_and_white_t at 2006-08-19 12:22
うーん、オフィスでなくしちゃったんでしょうか・・・。
SDカードも1Gともなると、結構しますからね・・・。
意外に服のポケットとかに入っていませんか?
Commented by フリル at 2006-08-19 13:13 x
はなちゃん お耳大変な事に なりましたねぇ(>o<)
お大事にねっ

まきぴさ~ん(^O^) 
宙くん の 事 本当にありがとうございましたぁ♪
只今 感激中でありますぅ( v^-゜)
私だけ ウキウキしちゃって ごめんなさい
でも きっと 何処かに SDカード あるんですよぉ(^O^) 
ええ~ なんでこんな所にぃ~
って 出てきますからぁ~(^O^) 
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-08-19 22:56 x
1Gですか。見つかるといいですね。でも最近SDカード安いですよね。
家では海外製のキングストンとか使っていますが良好です。1Gで3000円ぐらいで買えます。とてもお勧めです。(国内ブランドにコダワル場合はオススメしませんが、キングストンも海外では結構一流です)参考まで
http://www.pc-success.co.jp/GFG0015.do?categoryID=ALLLIST&search=SD%83J%81%5B%83h%81@1G&adultFlg=0
私はアダプタ付きのminiSDで1Gを買ってます。最悪機種で使えない場合があっても携帯用とかに使えますんで。地デジ携帯だと最近は1Gカードあたりまえみたいですので。
Commented by son at 2006-08-19 23:23 x
ちっさい物だからね~。。。
私も時々あるよ。でも絶対見つかるんだけどね。

ねたが入ってるとは、つらいですね~。
こんなところに!!ってなるとは思うんですが。。。
うんうん、SDは大事だわ~(笑)
Commented by nono at 2006-08-19 23:33 x
本当にメディアは小さくて失くしそうになってしまって困りますよね(/_・、)
どこにいったんだろう。。。?
見つかるといいですね(*^^)もうちょっと探してみたら出てくるかもしれませんよ(^O^)
それにしても、まきぴさん1Gとは凄いです(*^^)v動画とかたくさん撮影されているからかな(*'ー'*)ふふっ♪はなちゃんとの可愛い楽しい思い出がたくさん残せますね☆我が家は128Mのを数枚使い回しています(恥)時代遅れかな??
Commented by hana87-k at 2006-08-20 00:00
>かんちゃん
あ、やっぱり?かなりはなを疑ってみたけどエリザベスを
つけているのにあの小さいのは食べられないと判断(笑)
マジでどこへ行ったのでしょうか....。
どこかでチラっと見たんだけどそれがどこかは思い出せない..。

あたちは朝こってり叱られまちた..。
Commented by hana87-k at 2006-08-20 00:02
>るなママさん
くぼっちに叱られちゃうんだよー!もう叱られたけど(^ー^;)
はなの写真しか入ってないんだけどね。幸いこの間CDに焼いて
あるのでちょっと安心。でも昨日のネタがっ....。
Commented by hana87-k at 2006-08-20 00:04
>こたろうのちちさん
いえいえ、家です。しかも取り出して数分後にはないんです..。
どこかで見たんですけどどこだ?思い出せない..。
未だ見つからずです。。夜中の大掃除が始まり(くぼっち寝ている間に
見つけないと叱られると思ったので)もちろんポケットも捜索しました。
何かと一緒に捨てたのかなー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by hana87-k at 2006-08-20 00:07
>フリルさん
そうなんですよ、お耳こんな事になっちゃいましたー!
れーすちゃんは大丈夫ですか?

私もビックリです!たまたま他の方のブログで血統書の話になって。
れーすちゃんと同じ名前がついていたので親戚さんだとは思ったのですが両親が一緒なんですね!誕生日が違うけどうれしいですね('-'*)
ネットってすごいなーと改めて思ってしまいました(o^∇^o)ノ

メディア、その辺からでてきますかね??
うん、きっと出てきます!祈りますぅ♪
Commented by hana87-k at 2006-08-20 00:13
>巻き毛のウエスティーさん
ナイスな情報ありがとうございます('-'*)
私も全然こだわらないです。なくしたのもバッファローでしたし♪
この間ネットで1G¥3,000で買いました。全く聞いた事ないメーカーでしたよ(笑)キングストンで¥3,000じゃメッチャ安くないですか?
でも本当に安くなりましたよねー。去年1G買った時は¥9,000しましたもん。私のminiSDは256なんですよー。携帯変えたら1G欲しいな♪
miniSDはまだちょっと高いですよねー。
Commented by hana87-k at 2006-08-20 00:18
>sonさん
何だか最近よくこれやるんですよー(^ー^;)
先週も大騒ぎしてすぐに出てきたからよかったのですが..。
今回はもう出てこない雰囲気漂ってますよ..。
昨日1時間も捜索したんです、部屋中、家中...。
でも出てこないんですよー!おかしいな~...。

本当に小さい物だから気を付けないといけないですね(o^∇^o)ノ
もう1枚は守りますよ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-20 00:39
>nonoさん
本当に小さいですよね(^ー^;)  それでちょっと前までは高価な物だったし..。ずっとこんな事なかったのですが今月に入って2度目です。
1度目はすぐに見つかったのですが今回は未だ発見できずです。
1GBは無敵ですよー(* ̄ー ̄) 長期の旅行にはもってこいです!
といっても最近長期の旅行に行ってないなー(^ー^;)
ブログを始めて動画をバシバシ撮る様になったらメモリーが全然足りなくて。はなの為に買ってしまったような物です(笑)
nonoさんが128MGとは以外です!
カワイイマロン君といっぱい撮っているとすぐにいっぱいに
なっちゃいそうですね(^ー^* )フフ♪
1GBはオススメですよ(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2006-08-21 21:47
ごめ~ん!!!とばしてたよっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、見つかったのきゃ~??????


<< 谷川岳ロープウェイ      耳だれ >>