2006年 08月 20日
ナナさんの夏祭り♪
f0039907_2248210.jpg
あら、はなちゃん♪浴衣着てどこに行くのー?

(^ー^* )フフ♪今日はいつも行っている動物病院の夏祭りでした♪
浴衣着て行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_22493358.jpg
お姉ちゃん的存在のディアちゃんと記念撮影♪
( ̄m ̄*) ププ ディアちゃん、首が長く見えるねー。
でもこの浴衣スタッフの方の手作りなんですって。すごいねー♪
夏祭りでヨーヨー釣りとか輪投げとかちょっとした催し物がありました。
上手に出来ると景品がもらえるんです。
そばに景品のおもちゃをもらった子がいたの。
f0039907_22525273.jpg

って思ったらはなちゃんったら(^ー^;)
★あたちのっ!<動画>
違うよー、はなのじゃないよっ!
もう本当に恥ずかしい&ごめんなさい・・・・。
飼い主の方は「いいんですよー♪」と笑顔で言ってくれたからよかったものの。
本当にいつも人のおもちゃを欲しがるはな。やめて欲しい...。

そんな訳で私が頑張りました!はなちゃんの景品を取るためにっ!
ヨーヨー釣りにチャレンジ!10個取ったらステキな景品がもらえるって。
って頑張ったら10個釣れちゃった、ヨーヨー(^ー^;)
好きな物をどーぞと色んな物を出されたんだけど結局はなが選んだのは
6個釣れたら貰える恐竜のおもちゃ(笑)でもうれしそうでした♪
f0039907_2258411.jpg
これをもらったはなちゃんは急いで出口へ走っていく!!なぜ?
★一目散!<動画>
そう、誰にも取られない為におうちへ急いで帰るはなちゃんでした(^ー^;)
誰も取らないよー。もう、ケチなんだからー。
★ウロウロウロ..<動画>
家に帰って来ても手放しません(笑)
f0039907_2312151.jpg
いっぱい色んな物もらえてよかったねー(o^∇^o)ノ
また来年までのお楽しみね♪

by hana87-k | 2006-08-20 23:13 | はな | Comments(28)
Commented by black_and_white_t at 2006-08-20 23:55
はなちゃん、浴衣姿がかわいいbut(←昔の高校生風)チャレンジャーですね。
なんか、わかばの未来予想図・・・。
しかし動物病院で夏祭りとは。
なんか景品にフロントラインとかありそうですね・・・・・・。
Commented by hana87-k at 2006-08-21 00:07
>こたろうのちちさん
そうですよー、来年はこたろうくんとわかばちゃんのお揃いでどうです?
こたろうくん、甚平♪わかばちゃん、浴衣('-'*)
想像しただけでもかなり萌ぇ~♪(アキバ風)です(笑)
毎年開催しているんですよー、夏祭り♪
案外ウキウキで行ってます。ちなみにフロントラインはありませんでした!残念っ!
Commented by masami1028 at 2006-08-21 00:15
浴衣姿、きゃわいいわぁ~~~(*^。^*)
あ、エリザベス、取れたのね!良かったね♪
恐竜君を咥えてスタコラ帰る姿、笑ったわーー!!
帰ってからも何処が安全か考えてるみたいだったね。
ほんと、はなちゃんはガウっても憎めないカワイコちゃんやわ♪^m^
Commented by あっこ at 2006-08-21 00:21 x
可愛い~、はなちゃん!!
浴衣とってもお似合いですよ(゚∇^d) グッ!!
小さい頃に着てたと言う、ピンクのも好きです☆
ピタピタなところがgoodです!
またまた、はなちゃんの‘ガウガウ’が見られて嬉しいナ♪
可愛い顔して、やる時はやるんですね、
はなちゃんo(^▽^)oキャハハハ
Commented by hana87-k at 2006-08-21 01:18
>masamiさん
浴衣、渋くていい感じでした(* ̄ー ̄)
ちょっと胸の辺りのギャランデュー(古い?)でしたけど(笑)
エリザベス、何となくとってしまいました。
耳は絶対い掻かせないように!と言われていたのですが
しなくても全然掻かない事に気が付いて。本人は思ったほど
何も感じていないみたいでホっとしました♪
はなのガウガウはいつかなくなるのかなー。
すごく危犬だわー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-08-21 01:21
>あっこさん
浴衣着せてみました(o^∇^o)ノ
この日もお耳治療へ裸(?)で病院に行ったのですが
お祭りをしてたので一回家に帰って着替えて出直したんです( ̄m ̄*) ププ
アホでしょ?
そうそう、ピンクに金魚や朝顔の浴衣もいいよね♪
また今度買う時にはそういうのにしようかなー♪
来年はノンノちゃんも着てたりしてね(^ー^* )フフ♪
はなのガウガウ危犬ですよー。やるなーとは思ったのですが
すぐにやりましたねー(^ー^;)
本当におもちゃが絡むと恐いはなちゃんです(o^∇^o)ノ
Commented by aikengogo at 2006-08-21 02:36
きゃぁ~♪はなちゃんの浴衣姿可愛い~~♪髪かざりも!!最後のアップにはもうメロメロ~~♪女の子っていいわね~♪

遅くなってしまいましたが、ご旅行のレポートを「愛犬おでかけ隊」にアップしました!
また今週のトップ画像ははなちゃんに決定~♪たくさんおでかけされてすごいなぁ~♪はなちゃん!とっても楽しそうでしたね!!
ありがとうございました~!!
Commented by son at 2006-08-21 02:51 x

ほんとだ、はなちゃんトップになってる~(パチパチ)
見てきたよ!

はなちゃん、景品もらったワンちゃんをジィ~って見てて、いじらしくって
ギューしたくなるほどかわいいっ!
。。。でも次の動画でガウ???
うぷぷっはなちゃんったら~(笑)

恐竜のおもちゃ、「わたちのよっ」とぬしぬしと急いで帰る姿。。。ホント
かわいいわ~!


Commented by hana87-k at 2006-08-21 09:44
>aikengogo さん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございます♪
速攻見てきちゃいました(^ー^* )フフ
今週のトップ画像だなんてうれしいな♪
旅行もいっぱいUPしていただいて本当にありがとうございます♪
これからも頑張ります(o^∇^o)ノ

はなは髪飾りしないと男の子と勘違いされちゃうんですよー。
ガウガウ犬だから?
たまには女らしくしないとです(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-21 09:58
>sonさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ sonさんも見てくれたんですね♪
うれちい♪

はなったら本当に物欲がすごいですよ!
ますます酷くなっているみたい....。
本当に困ったちゃんですよー。ガウってされた子かなり迷惑そうな
顔してました(笑)「ボクのなのにー!」って感じで。
でもはなのおもちゃを無事に(σ゚∇゚)σゲッツ!!できてよかったです。
はなちゃん、かなりご満悦で渡した瞬間おうちへ猛ダッシュでした(笑)
ちなみに今日の朝も大事そうに咥えてましたよ(^ー^* )フフ
ファルちゃんのお馬さん状態でした(笑)
Commented by かん at 2006-08-21 11:58 x
シックな浴衣ね。 オトナの色気モリモリで かわいい♪
はなちゃん,おもちゃ横取りガウするのけ。。。 きっとテンといい勝負だぞ
新しいおもちゃって,しばらくは「誰も出だしするんじゃねぇぞ!!」って
感じじゃない? 飽きるまでだか,慣れるまでだかわかんないけど,テンは新しいおもちゃに触る時は,ちょいと危犬だよ。
Commented by lunataro at 2006-08-21 12:17 x
はなちゃん浴衣姿可愛いやーんε=(/*~▽)/ やっぱ女の子だねー(V^−°) 服着せる楽しみがあるからいーなー(*'。'*)
みんななんでか人の物を欲しがるし取ったら取られまいと必死なるよー!Σ( ̄□ ̄;るなもアタシにさえ取られるって思って逃げるからね〜〜(。><)シ
はなちゃんがいちもくさんなの解るよ〜(∇⌒ヽ) 可愛いじゃないか〜♪
でもいいのもらえて良かったね!はなちゃん☆彡
Commented by hana87-k at 2006-08-21 12:25
>かんちゃん
渋いべ?この浴衣(* ̄ー ̄) 熟女はなにはピッタリなのだー。
はなは本当に物欲がすごいよー!どんどん酷くなってきている気がする。新しいおもちゃ、私にも中々くれないけど私が奪ってもガウガウは
しないのー。でも他のわんちゃんだったらメッチャ怒るんだよ!
自分のおもちゃじゃなくても(;^_^A タチが悪いんだよー。
テンちゃんと戦わせるといい勝負かもしれないなー。
今度やってみるか?( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-21 12:28
>るなママさん
カワイイって言ってくれてありがと(o^∇^o)ノ
今回はリボンもつけてみたよ、パッチンだったけど。
るなちゃんにも甚平さん、どうどう?きっと似合うよー★
るなちゃんも人の物も取る?はなは絶対に盗むよ!
そう~~っとバレない様に咥えたら踵をかえして逃げるよ!
一目散にっ!逃げ足だけは早いんだよー。見つかると逆切れだし。。
タチが悪いんだよねー。治るのか?これ?
そんなはなの為に頑張ったさー!恐竜さん(σ゚∇゚)σゲッツ!!。
はなも納得の一日だったよん♪
Commented by フリル at 2006-08-21 12:56 x
はなちゃんの 浴衣渋くて可愛いですねぇ( v^-゜)
パッチン留めも良い感じですねぇ(^O^) 
あっ!れーすに パッチン留め買ってみよう(笑)
動物病院で お祭り開催してくださるんですかぁ?
とっても良いと思います♪
やっぱり景品は 動物が喜ぶ系なんですかねぇ?
Commented by hana87-k at 2006-08-21 13:02
>フリルさん
小さい頃買った浴衣はピンクのカワイイのだったのですが
ピチピチになってしまって今回新調してみました(^ー^* )フフ
パッチン留めのリボン、すごくらくちんでオススメです♪
それを着けているだけでちゃんと女の子にも見てもらえますし(笑)

そうなんです、ここの動物病院はパピーパーティーとかお祭りとか
色んな事やってくれるので楽しいんです♪
でも景品は殆ど人が喜ぶ物でしたー!カワイイバスタオルとか
お風呂セットとか♪
本当は怪獣のラジコンがあってそれが欲しかったのですが
はなの為に唯一のわんこのおもちゃにしておきました(笑)
Commented by かん at 2006-08-21 13:48 x
あれっ おもちゃ
トニー君とかリキちゃんには譲るカモ・・・
私にはガルガルでくれないよ。 不本意ながら おやつと交換さ。。
蝶危犬危犬!
今日のランチは何食ったのけ? またまたオレンジ?
Commented by hana87-k at 2006-08-21 14:18
>かんちゃん
テンちゃん、優しいんだね(^ー^* )フフ
お兄ちゃんには譲るんだ♪ちゃんとわきまえているんだね!すごいよ!
はなはダメだよ、全部自分の物にしないと気がすまない。
典型的な一人っ子って感じー。
マズイよ、鍛えなおさないと。被害者続出しちゃうもん!

(* ̄ー ̄)今日のランチはインドカレーなりよ!
ナンと一緒にめしあがれ~♪って感じ。
あ、じゃ写真撮ったからアップする~♪

かんちゃんは今日は自宅ランチけ?
Commented by koyuki_050720 at 2006-08-21 17:28
ごぶさたです、すんません…。
昨日、母と話していたのですが、はなちゃん毛が多くなってますよね?
すごい!どうしてーー??
こゆきは多すぎなので、はなちゃんくらいがちょうどよさそう。
浴衣もお似合いですね!
人のモノを欲しがるとことが、わたしは好きよっ。
Commented by あっこ at 2006-08-21 18:16 x
私もきっとノンノが来たら、かなりのアホになりますねー(;^◇^;)ゝ
日々、白くて丸いモノに敏感に反応してますもん。。。
最近ではトイレットペーパーに!!
ノンノ待ちで遂に幻覚が!(゚◇゚)ぽか~ん
でも最近、高速のSAでウエスを発見したんです!
気付いたら私、ダッシュしてウエスを触ってました(^m^*)
ホント、ウエスティって可愛い♪♪
Commented by もも at 2006-08-21 19:21 x
え~!動物病院で夏祭りなんてあるんですか!
素敵な病院ですね~^^
はなちゃん、浴衣かわいい~~♪
私も作ったのに、かりんが来る前に作ったやつだから
ちっともサイズが合わなくて・・・(T_T)だめです~。
まあ、どっちにしろ、着せても脱いじゃうと思うんですけど^^;

ヨーヨー10個も取れるなんてすごいですね!
普通のあの、紙ひもみたいなやつで取るんですよね??
すご~い。
私はおもちゃよりヨーヨーがほしいです^^
ぼよ~んぼよ~んって遊びたい。
Commented by hana87-k at 2006-08-21 21:26
>こゆき姉さん
いえいえ~(o^∇^o)ノ 千葉の方で楽しんで来たみたいですね♪

はなも今年の春くらいからようやくウエスっぽくもっさりしてきました!
ずっと毛が少なくてどうなるんだろう??なんて思っていたので
うれしいです♪こゆきちゃん、本当にフサフサでいいですよね♪
こゆきちゃんみたいになりたいんですよー。
少し分けてあげてくださいね(o^∇^o)ノ

こゆきちゃんのおもちゃも確実に奪っていますよね(^ー^;)
でもこゆきちゃんたら優しいからちゃんとくれるんだよなー。
どっちがお姉ちゃんかわからないですよね..。
Commented by hana87-k at 2006-08-21 21:31
>あっこさん
そうですよ(* ̄ー ̄)
もう絶対に白犬のとりこですよ(o^∇^o)ノ
想像以上にアホアホになるのでご注意を(笑)
どんなにガウガウされてもそれすら愛おしく思えますよ(^ー^* )フフ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは トイレットペーパーにも反応しちゃいますかっ!
う~~ん、それは重症ですね(笑)
でもそれを治す薬はどこにもないですねー。ノンノちゃんが来るまでは♪
本当に待ち遠しいですよねっ!予定の日が近づけば近づくほど..。
ウエスを見かけると私もダッシュしちゃいますよ( ̄m ̄*) ププ
いつかあっこさんに声をかけられたいです♪
Commented by hana87-k at 2006-08-21 21:37
>ももちゃん
そうなのー、お世話になっている動物病院で毎年あるんだよ。
お友達とかに会えるし暑くてどこにも行けないから
はなの気晴らしにはもってこいだったよー♪
こんな時でないと浴衣着れないしね♪

ももちゃん、自分で作ったの?浴衣!
すごいねー('-'*)みんな器用で本当にうらやましいな♪
ももちゃん、自分のドレスも作ったんだよね??
本気で尊敬しちゃいますっ!
かりんちゃんも洋服にはじきに慣れると思うよー(o^∇^o)ノ
はなも最初はいやだ~って大暴れしていたもん(^ー^;)
未だに好きじゃないみたいよー。でも夏は虫がつくからね!

そうそう、うす~いヒモでやっていたんだけど思いがけず丈夫で
どんどん釣れちゃった!あまりにも釣れて途中で不安になってきて
10個でやめておいた(^ー^;)
1個だけお持ち帰りしてきたよー♪なんか夏らしいよね♪
はなにバンバンやって遊んでます♪
Commented by meru103 at 2006-08-21 22:07
はなたん、浴衣姿がラブリ~~~よん♪
頭にも髪飾りつけて可愛いじゃないのぉ~~☆∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ほんと、病院で夏祭りだなんて洒落てるよねっ!!
(=^m^)クスクス 商品ゲットのために必死でヨ~ヨ~すくってる姿を
想像しちゃったよ~。あたちもメルのためならきっとそ~なるだろ~けど。。。ププッ ( ̄m ̄*)
恐竜のおもちゃ?ワニではないの???
恐竜のおもちゃをもらって、すぐに家に向かうなんて笑っちゃう~。
人のは取ろうとするのにねっ!!(*≧m≦*)プププw
Commented by hana87-k at 2006-08-21 22:27
>メルママさん
そうそう、本当に年に1回のお楽しみ会みたいだよねー♪
なので気合いを入れて浴衣着て行きました(o^∇^o)ノ
ゴールデンのディアちゃんも着ていたしね♪

本当にはなそっちのけでヨーヨー釣りに熱中しちゃった(^ー^;)
おかげさまでいっぱい取れまちた(* ̄ー ̄)
自分でもビックリしたよー!金魚すくいでもせいぜい3匹くらいなのにさ。
こんな話しているとお祭りに行きたくなるなー♪
確かにワニのも見えるね!これっ!なんだろう??
背中の辺りが恐竜っぽいのよー。でも前から見るとワニだねー。
はなちゃん、今のお気に入り♪よーするに新しい物好き?
人の物好き?困っちゃうよー(^ー^;)
Commented by nono at 2006-08-21 22:31 x
わぁ♪
はなちゃんの浴衣姿が見れて嬉しいーO(≧∇≦)O
ピンクとか淡い色の浴衣を勝手に想像していたのですが、なんとシックで大人の雰囲気じゃぁありませんか(*'ー'*)ふふっ♪しかし、赤い帯で可愛さもしっかりプラス(^^)vはなちゃん、いやまきぴさんは、お洒落上級者さんですねd(-_^)good!!
大型犬の子が浴衣を着ているの、初めて見ました(*^^)
ディアちゃんも可愛いよー!!
Commented by hana87-k at 2006-08-22 01:15
>nonoさん
そうなんですよー、今回は思わず渋めのを(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました。
何でも呉服屋さんで仕立てた浴衣らしくお揃いでも作ってくれると
言うので購入!でも自分の分は買わなかったんですけどね(^ー^;)
この帯が何だか懐かしくてカワイイです(^ー^* )フフ♪

ディアちゃんの浴衣もカワイイですよね!
大きい子のが探しても見つけられなかったみたいで
スタッフの人が手作りしたみたいです♪すご~~い♪
ディアもはなも大満足でした(o^∇^o)ノ


<< インドカレー♪      谷川岳ロープウェイ >>