人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 25日
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>
旅行2日目(o^∇^o)ノ
今日も晴天♪気持ちがいいね★
まず最初に向かったのがアルプス公園です。
昨日行った公園とはまた別にあるの。
宿の女将さんがオススメの場所でした。
高台にあるのですっごく景色が良かったです♪
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_052873.jpg
早速はなちゃんはお約束の..。
★やっぱりごろんちょ♪♪<動画>
昨日もね、散々やっていたんだよ( ̄m ̄*) ププ

くぼっちが何かを発見!
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_065240.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はな、本当にビックリしていたよ♪
ここでブラブラ小一時間くらいお散歩しました♪
平日とあって人がほとんどいなくって快適に遊べちゃいました♪
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_0154269.jpg

そして次にこの旅行の目的の1つの軽井沢 スカイパーク に向かいました。
ここ、はなちゃん大好きなの★
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_010077.jpg
早速リフトに乗って上まで行きました♪
ちなみにここのリフトは何度でも乗れちゃいますよ!
そして到着!
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_0105696.jpg
コスモスがとってもキレイだったね~♪
ここにも全然人がいなくってはなちゃんを解放しました、エヘ。
★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ <動画>
(^ー^* )フフ♪元気いっぱい走って行ったねー!
数時間前に公園で遊んだばかりなのにね♪
ここ本当に誰もいなくて思わずこんな写真まで撮ってしまいました。
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_0131034.jpg
( ̄m ̄*) ププ 本当にアホだわ~、私。
ここをノーリードであっちこっち走り回ってたはなちゃん。
あんまり嬉しそうだからもう一回リフトに乗る?何て思っていたけど
段々ペースがゆっくりに..。
★くぼっちと仲よく♪<動画>
う~ん、良い子にくぼっちと一緒に歩いているね!
でも疲れて走れないだけなんだよねー(^ー^* )フフ♪
この後下に降りたらかなりグッタリしてました(^ー^;)
名残惜しいけど今日はもう帰ろうと言う事になりました。

お昼をまだ食べてなかったのでずっと行ってみたかった蕎麦屋の
川上庵 に行ってみました。
ここはブログ友達のnonoさん がちょくちょく行ってて
ずっと食べてみたいと思っていたんです(^ー^* )フフ♪
ここはテラスわんこOKです!屋根があるので雨の日も大丈夫だね。
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_032737.jpg
天せいろとおろしソバと鴨肉焼きを頼みました(o^∇^o)ノ
全部すっごくおいしかったです♪
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_0341478.jpg

店員さんもわんこに優しかったですよ♪

そして次にTOM&EMMAさんに寄りました。
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_0412446.jpg
やっぱりここに来ると何だか嬉しくなっちゃうね♪
そして旧軽井沢をブラブラしました。
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_0544375.jpg
ウエスちゃん2匹に会えましたよ!TOM&EMMA効果かな?
軽井沢って楽しいねー。いつも通過するばかりでゆっくりと寄った事なかったけど
すごく奥深いねー。今度は泊まりでゆっくり来たいなーと思いました。

そしておうちへGO!
途中横川SA に寄っておぎのやの釜めしを(σ゚∇゚)σゲッツ!!
夏の旅行in松本&軽井沢<後編>_f0039907_0565981.jpg
やっぱりこれ買わないとね(^ー^* )フフ♪
子供の頃、富山のおばあちゃんちに行く時横川で電車が停まっている時
お母さんがこれ買ってくれたの♪懐かしの味です。
ちなみに下りの横川SAに寄った時はだるま弁当を買いますっ!(笑)
最近の高速のSAとかPAってそそる物が多いね!

あっと言う間の2日間だったけど楽しかったです(o^∇^o)ノ
ずっと運転していたくぼっち、お疲れちゃん♪
はなちゃんも一生懸命歩いてえらかったです!

by hana87-k | 2006-08-25 23:59 | 旅行(群馬)


<< まきちゃんたら…      夏の旅行in松本<前編> >>