2006年 08月 28日
メルちゃんと一緒♪
BBQの翌朝♪
メルちゃんの「はなちゃん起きて~♪」の声で目が覚めました(笑)
そう、メルちゃんははなの事大好きなんですよ(^ー^* )フフ♪
はながどこに行くにもずっと着いて歩いてました♪f0039907_2365957.jpg

さてさてまずはゴハン食べないとね(o^∇^o)ノ
f0039907_2383233.jpg

f0039907_23135414.jpg

メルちゃんの口元にご注目!
     ↓

★メルちゃんと朝ご飯♪<動画>
(^ー^* )フフ♪ 生で見れたぁ~♪メルちゃんのヨダレ('-'*)
本当にゴハン大好きなんだねー♪
メルママが作ってくれるゴハンはおいしいもんね★


そしてしばしワンコ達と遊びました(o^∇^o)ノ
★ゴロンチョメルたん♪<動画>
本当にかわいいねぇ~♪メルちゃんは本当にフレンドリーな性格で
人もわんこも大好き!会うといつも耳をペロペロカプカプしてくれます。
ちなみにはなは口と鼻の穴を舐めてます(^ー^;)
★暴れん坊はな!<動画>
また人のおもちゃ奪ってこの行動です(^ー^;)
普段はおっとりしているんだけどおもちゃがかかると目の色変わります..。
なぜ?

さてさてこの後どうしようと言う事になり前に行った朝霧高原にある
Field Dogs Garden に行く事にしました(o^∇^o)ノ
ここでメルちゃんと思いっきり走るんだー♪
なんて思っていたら到着数分前からポツポツ...ポツポツポツポツ..
ザザザッーーーー!!!と雨が"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
一応着いたのですが雨です..。
f0039907_23382194.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!かなりショックです...。どうするの?
とりあえずランチする事にしました!
突然の雨でみんなレストランに入ってしまったので大混雑。
でもちょっと待ったら入れたねー。
そして今日も前回と同じ物を頼んでしまいました(^ー^;)
煮込みハンバーグとジェノバスパゲティー。
f0039907_23444252.jpg
(^ー^* )フフ♪食べたいよねー。でもダメェ~

少ししたら雨はやんだもののとても遊べるコンディションではなかったので
また今度来る事にしました、残念...。
メルママさんちの近くで遊べばよかった....。失敗しちゃったね。
ここでメルくんちともお別れです。
f0039907_2346372.jpg

( ̄m ̄*) ププ 本当は集合写真が撮りたかったんだけど
二人ともウロウロしてて断念したんです(笑)
f0039907_23475764.jpg

うん♪また遊んでねー(o^∇^o)ノ

そして家へ向かってGO!なのですがまた渋滞(^ー^;)
あー、もう本当にツイてない..。
大月の先、事故が2件、最悪です。渋滞にハマる前にPAに寄ったら
な、なんとウエスティちゃんに会えました('-'*)
しかも4.5kgの女の子♪今まで見た中で一番小さいね!
f0039907_23524197.jpg

ライナスちゃん、えっと7才(あ~、違ってたらごめんなさいっ!!)
はなよりもお姉ちゃんなんですよー♪抱っこさせてもらったのですが
すごく軽かったです★
★ちっちゃなウエスちゃん♪<動画>
ちょっと感動しちゃいました(^ー^* )フフ♪

そしてこの後予定通り(?)渋滞にハマりました....。
でもね、車の中でプチうれしい事が♪
f0039907_23553615.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ぴったり33333kmだっ!
何となく嬉しくないですか?こういうのって( ̄m ̄*) ププ

なにはともあれ本当に楽しい週末でした!
メルちゃん一家のみなさま
本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ

また遊んでくださいね♪   はな一家より

by hana87-k | 2006-08-28 23:23 | ぷちオフ | Comments(27)
Commented by lunataro at 2006-08-29 00:24 x
わ~~~(*゜▽゜)/ いいな~♪ 仲良く朝ごはん! メルちゃんはよだれが出る方なんだね。ヨダレに関しては 犬種関係ないのかな? るなは出ないし お友達ウエスの「テン」ちゃんは出るの・・・。はなちゃんも出ないでしょ? 不思議やな~(・・?)
本当メルちゃんはなちゃんが好きみたいだね! なんかメルちゃんのうちなのに メルちゃんらしさが出てないというか はなちゃんの家みたいに感じた~(* ̄m ̄)プ はなちゃんはご飯よりオモチャに執着あるみたいやね!でもちゃんと最後には返してる所が さすがお姉さん! あの後 メルちゃんが取ったのかは解んないけど・・・。 しかし4.5キロの ウエスちゃん るな2人分より まだ小さいんだな~(゚Д゚;) どんだけるなでかいねん!?って思ったわ(T^T) なんでこんなにも違うんやろ~??
 
Commented by lunataro at 2006-08-29 00:25 x
続き・・。
まきちゃん 車のメーターがぞろ目で嬉しいの~ギャハハハ(≧▽≦)
ってなんとなく解るねんけど 人の事言えないな! 自分のバイクのメーター7777の時見てンけど ニタ~~( ̄ー ̄)ニヤリ ってなったもんな~f(´-`;)  パチンコ行ったら勝てるかな?とかパチンコしないのに思ったりして(*≧m≦*)
ますますみんなに会いたくなったよ~~~♪~( ̄ε ̄;)
Commented by black_and_white_t at 2006-08-29 00:44
メータのぞろ目は楽しいですね。
最近のデジタルよりも、機械だったころの徐々に揃ってゆくのが特に好きでした。
しかし、4.5キロは驚異的に軽いですね。ライナスちゃん、カットも個性的ですね。かわいい。
Commented by son at 2006-08-29 03:01 x
わ~い、いいな~!
私もメルちゃんの声で目覚めたいっ!
はなちゃんと早く遊びたかったんだね。

ご飯も一緒で仲良しだね。メルちゃんの生ヨダレ、見れたなんてうらやましいわ(笑)
はなちゃん、おもちゃ大好きだよね~、メルちゃんが横でびっくりしてる?
お茶目なはなちゃん、かわいいです!

ちっさいウエスの子だね、うらやましいな。↑のlunataroさんと同じく
ちっさい子2人よりファルコンのほうが重い(笑)
抱っこしやすそう。。。
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-08-29 06:04 x
わぁ〜!いいなぁ!
みんなでお出かけ。
とってもうらやましい。
はなちゃん、帰りは寂しかった?
でも、今度は4.5
Commented by meru103 at 2006-08-29 08:41
雨でドッグランで遊べなくて残念だったよねぇ~☆
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
結局、家の方は雨が降らなかったらしいよ。
山の方は天気が変わり易いから仕方ないね。。。
今度またここで会って、メルと遊んでねぇ~☆

おっ!!「33333」とそろったかっ!!なんかめでたいねぇ~~~♪
さすがっ!!よくお出掛けしてるから。
うちなんて「3」が揃うの何年かかるの?って感じだよ。(*'-'*)エヘヘ

メルは、はなたんにストーカーばかりしてごめんね!!
ほんと、遠い所来てくれてありがとねぇ~~~~~♪
楽しかったよーーーっ!!
で、今度はいつ会う? なぁ~んちゃって。。。(*'-'*)エヘヘ
Commented by hana87-k at 2006-08-29 10:20
>るなママさん
(^ー^* )フフ 仲良く朝ご飯食べてたよー♪
メルちゃん、ゴハンに釘つけ!って感じだね。
こんな時ははなの存在を忘れちゃうみたいだよ( ̄m ̄*) ププ
るなちゃんはヨダレでない?はなねー、すっごく好きなおやつを
お預けされるとたまにポタって垂らすよ~(笑)
そんなに好きなんだ~って思うよ!
そうそう!メルたん、はなのかわいらしさにやられて(←あほ?)いつもの
メルたんじゃなかったと思う。色んなわんちゃんや人が一斉におうちに
来たからきっと興奮しちゃったんだろうなー。はなの後をずっとつけて歩いていたよ♪私にもお耳ペロペロすごい勢いで舐めてくれたよ(^ー^* )フフ
本当にカワイイよ、るなママもきっとファンになると思うよ~♪
でもきっとるなちゃんもこんな感じなのかな~って思ってみてたよ。
るなちゃんもおっとりしているよね?
はなはおもちゃ見ると目の色変わるよー(;^_^A
人のおもちゃだと余計に燃えるみたい。全部自分の!って感覚なんだろうな。これだけは矯正しないといけないかも。。つづく
Commented by hana87-k at 2006-08-29 10:26
>るなママさん つづき
4.5KGのライナスちゃん♪これでももうちょっと痩せないといけないんだって。ベストが4kgらしい。でも本当に体の作りがちっちゃかったよ。
カワイイ♪電車に一緒に乗るのも楽ちんだろうなーって思ったよ。
はなもベスト体重の6.3KGに戻さないとだなー。マジポチャチャしている。るなちゃんは9KG以上だっけ?みんなそれぞれ体格にあったベスト体重があるんだねー。ほんと、同じ犬種とは思えないよねー(笑)
メルちゃんもまだ6kgなくて軽かったよ('-'*)
今度メル、るなちゃん抱き比べしてみたいわん♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは るなママ、同じ事考えたよ!
ゾロ目だからパチンコでるかもっ!って。
でも私もやらないのー。よくルール(?)とかわかんないしー。
うるさいしね。でも昔旅先でくぼっちが暇潰しにちょっとパチンコしようぜ!
っていうからイヤイヤやってたら「777」って...。でるでる!
しかも玉減らない!金額覚えてないけど軽く旅費代が出たくらいのお金もらえてビックリしたよ!確かに癖になりそうでちた( ̄m ̄*) ププ
るなママ、頑張って静岡までおいで~。あたちも行くわ('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-08-29 10:34
>こたろうのちちさん
そうそう、私も昔のアナログのメータの方がワクワクしました♪
いつもしっかりこの目で見届けようと思いつつみた時には
過ぎていたりして(;^_^A
今回は渋滞もあってしっかりと写真まで撮る余裕までありました(o^∇^o)ノ
ライナスちゃん、本当にちっちゃくて女の子~って感じで可愛かったです♪
4.5Kgなんてはなが何ヶ月の時だろう??って感じでした。
はなも小柄ですが巨大に見えました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-29 10:47
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
メルちゃんの声で目覚めた朝は爽やかでしたよ~♪
いつかsonさん&ファルちゃんも経験できるといいですね(^ー^* )フフ
メルちゃん、きっとファルちゃんの後ついて歩くと思いますよ♪

生ヨダレも見られたし満足ですよ( ̄m ̄*) ププ
はなは突然大暴れでしたよっ!なんかスイッチが入っちゃうんですよねー。メルくん、ちょっと呆然としてましたよね~(笑)
ファルちゃんはこんな風に暴れませんか?
やだな~、女の子なのに。。

ライナスちゃん、抱っこしたんですけどメッチャ軽かったです!
もうビックリでしたよ!感動しちゃいました(^ー^* )フフ
本当に女の子らしいって感じで可愛かったです♪
でもウエスは無条件でかわいいのだ~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-29 10:51
>ベニモモのママさん
やっぱりウエスがいっぱいいると楽しいです♪
でもやっぱり多頭飼いにも憧れちゃいますよ~♪
いつかお会いできるといいですね!
ベニモモちゃん、はなと遊んでくれるかなー('-'*)
ライナスちゃん、とっても小さかったです♪
でも今ならまだベニちゃんの方がちっさいかな?
いや~ん、抱っこしてみたいですぅ♪
Commented by もも at 2006-08-29 10:52 x
雨降っちゃったんですね!
27日ですよね。伊豆は降ってなかったのに〜。
せっかくの機会だったのに残念でしたね(>_<)
でもお泊まり楽雨降っちゃったんですね!
27日ですよね。伊豆は降ってなかったのに〜。
せっかくの機会だったのに残念でしたね(>_<)
でもお泊まり楽しそうでいいな〜^^
メルちゃんも大好きなはなちゃんがいて
楽しかったでしょうね〜^^

ライナスちゃん小さいですね!
リボン付けてるのかな?
マルチーズみたい^^かわいい〜。
ウエスティに会うと、わーー!!
って思いますよね☆
メルちゃんも大好きなはなちゃんがいて
楽しかったでしょうね。
Commented by フリル at 2006-08-29 10:57 x
ドッグランで 遊べなかったのは ついてないですねぇ(>o<)
ちょっとの間 降ってたんですかぁ?

れーすにも 4キロ台のウエスのお友達 居ますよぉ(^O^) 
本当に 小さくて軽いですよねぇ
れーすの半分ですものぉ(*^m^*)
偶然ウエスに 会えるなんて  底の所は ついてますねぇ(笑)

Commented by hana87-k at 2006-08-29 11:03
>メルママさん
本当に残念だったね(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あたちが「行こう!」なんていわなきゃよかった。。。
くぼっちが「前にメルママさんちのそばで食べたパスタもおいしかったよねー」って言うのを聞いて「そこに行けばよかった..、そうじゃん写真もあるじゃん」と後で考えると後悔ばかり。駿府公園にも行ってないじゃん!
三保の松原でもよかったじゃん!とかあとで色々思っちゃいました。
でもこれは次回の楽しみにとっておくね!

(^ー^* )フフ この間30000を見逃したばっかりでショック受けてたの。
この2ヶ月くらいで3333km走ったって事か!すげっ!
メルママもナビを活用すればあっと言う間かもよ(* ̄ー ̄)

いえいえこちらの方こそるなママじゃないけどメルちゃんよりも
はなの方が自分ちって感じでごめんねー。しかも愛想ないし。。
はなは自分にしか興味がないのかね~?一人っ子生活長いから?
もうちょっとフレンドリーだといいんだけどな。
メルたん、またはなと一緒に遊んであげてね~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-29 11:16
>ももちゃん
そうなの~、雨が降っちゃったのー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
きっとね、この辺だけが降っていたんだよ~。
メルママ一家とバイバイして河口湖の方へ向かったら降ってない所も
あって。。山の天気は変わりやすいねー。秋晴れのいい時に今度は
行ってみたいと思いました♪
ももちゃんの伊豆の旅行は暑くなくて雨も降ってなくて最高だったね♪
私も早く伊豆にいきた~~い♪

ライナスちゃん、ほんとちっちゃい!
おリボン2個つけてたよ(^ー^* )フフ すっごく似合ってました♪
かりんちゃんならまだ小さいかな、ライナスちゃんよりも♪
小さい頃ってあっと言う間に過ぎ去っちゃってはながその位の大きさの事
あまり覚えてないわ~。きっとそんな時もあったのにね♪
Commented by hana87-k at 2006-08-29 11:24
>フリルさん
そうなんですよー、雨降ってしまってかなりツイてなかったんですよー。
しかも集中豪雨みたいにすっごく降ってて。。。
もう芝生なんてグチャグチャでとても遊ばせるコンディションじゃなかったんですー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
せっかく朝霧高原まで来たのにぃって感じでした。

れーすちゃんのお友達にも4kg台の子がいるんですかっ!
わぁ~、見てみたい♪同じ犬種なのに本当に色々ですよねっ。
はなでも小柄な方とか言われるんだけどなー。
トイ.ウエスティって感じなのかな?(^ー^* )フフ
フリルさんのおっしゃる通り旅の最後にウエスちゃんに会えて
ラッキーでしたね、私たち♪
Commented by lunataro at 2006-08-29 12:43 x
え〜!るなおっとりなんてしてないよ。 ただ人ん家にいったり知らないとこだと借りて来た猫?みたいに大人しくなるの〜f^_^; 散歩行くとガウガウやしね(ノ_・。)
はなちゃんたまにでしょ? るなも大好きなオヤツ待てするとたまにタラーって垂れる事あるよ。 でもテンちゃんはワンコ見ただけで垂らすのよ〜(≧▽≦)だからちょっとの事でも出る子は出るんよねー。 ってメルちゃんがしょっちゅう出てるみたいな言い方だな(^-^;
パチってやっぱ思うよね〜(V^−°)しなくても。 くぼっちはパチ好きなん?
ほんま全然静岡行くから待っててな〜\(o ̄▽ ̄o)/
Commented by lunataro at 2006-08-29 12:48 x
続き…。
るなのベスト体重は9キロやなー。 はなちゃんは1歳の時何キロだった? 先生がゆーにはその頃の体重がベストだって!
るなは知らない人には愛想ないから可愛くないよ〜。 でも ただ散歩で歩いてるだけで「可愛い〜」って声がε=(/*~▽)/←バカ?
はなちゃんを可愛いってまきちゃんの気持ちめちゃよく解る〜(≧▽≦)
みんなうちの子が1番!て思ってるよ〜!
Commented by hana87-k at 2006-08-29 13:50
>るなママさん
おう!そうなの?るなちゃん。すっごく大人しい子なのかと思ってた!
それじゃまるっきりはなと一緒かも(;^_^A
内弁慶ってやつ?家だとお姫様だからすっごく強気なんだけど
一歩外に出ると借りてきたネコちゃん状態だよー(笑)
だからお散歩してて「本当に大人しいですねー♪」とか
「全然吠えないですねー」とか言われる。家の中ではすごいのに。
でもそういう子って多いみたいだけどねー( ̄m ̄*) ププ
メルたんははなを見てヨダレ垂らしてたよー(* ̄ー ̄)
やっぱり食べちゃいたいくらいカワイイから?な~んてね♪
そうそう、そういうのも個人差があるんだろうね~。
みんなゾロメとか見るとパチ思い出すんだろうね!
くぼっちも基本的にやらないよー。たま~~~~~に
気が向いてやるけどね。いつも一緒にやるからさー
負けた時の出費も倍だからキライなの~。
うんうん、静岡で待ってる(o^∇^o)ノ
(↑かなり勝手に行く気になっているあたち( ̄m ̄*) ププ)
Commented by hana87-k at 2006-08-29 14:26
>るなママさん  つづき
え~、そうなの?じゃかなりダメかも(;^_^A
昨日久しぶりに昔のはなの体重を見たりしてさー
そうしたら1才頃は6kgなかったの(;^_^A
ダメじゃんねー。やっぱり避妊手術してからちょっとづつ太ってきた感じ。
ここに来てあっちこっち出かけて運動しているからちょっと引き締まったかなーとは思うんだけどね。1kg落とすのって大変だよね。
人間で言う10kgみたいな物なのかね?
でもまきちゃんは頑張る(o^∇^o)ノ

るなちゃんも散歩してて「カワイイ~♪」言われるのね('-'*)
そーよ、カワイイわよねっ!みんなうちの子が
やっぱり一番だよね(o^∇^o)ノ
でもそうでなきゃね★
Commented by nono at 2006-08-29 16:59 x
はなちゃんとメルちゃんのご飯の待ち方それぞれに個性があって可愛いですね(*'ー'*)ふふっ♪メルちゃんのよだれをみちゃうとよしっ!ってすぐに言ってあげたくなっちゃいますね(^_^)v
朝霧雨でも皆でごはんを食べられてよかったですね(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃん達もきっと高原のキレイな空気を吸ってリフレッシュできたんじゃないかと思います(^O^)
渋滞。。。がっくししちゃいますよね(/_・、)でも、つぶれた車や立ち往生している当事者の人たちをみると「あ~事故に巻き込まれなくてよかった」なんてつい思ってしまいます。くぼっちさんはきっといつも安全運転なんですね(^_^)v
こんなにお出かけしているのに3万キロですか?まきぴさんちのお家の車はきっと新しいんですね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by lunataro at 2006-08-29 21:25 x
あはははo(*^▽^*)o  はなちゃんとるな異性だけど似てるわ~! るなも カフェとか行くと「大人しいですね」って言われるよ! 私は「そうなんですぅ~」とか言ってるけど心の中では「家来てみ~」って思ってるの(=´Д`=)ゞ  本当散歩行くと 絶対「可愛い~」が聞けるほどよく言われるのよ~んv(*'-'*) 「女の子ですか?」も定番・・・。 
はなちゃんもおめめおっきいし絶対「可愛い~」連呼でしょ?
くぼっちはパチしないのね。 空気は悪いし(煙草吸うくせに) うるさいし
私も好きじゃないんですよ~(-_-;) ハマってる人って儲かってるのかな~(?_?;
ワンコの1キロは人間の10キロに相当するって言ってたから1キロは大変だよ! 他のワンコ友達から ジャーキーとかもらうから 痩せるの大変だけど まきちゃんは どうやってそれを逃れてるの??
Commented by hana87-k at 2006-08-29 22:44
>nonoさん
本当にみんないろいろですよね!
マロンくんはメルくんタイプかな?それともはなタイプでしょうか?
あのつぶらな目で「まだ~?」って言われるとつい「よし!」と
言いたくなりますよねー(^ー^* )フフ♪

雨で残念でしたがゴハン食べられてよかったです(o^∇^o)ノ
これで他まで移動しなくっちゃいけないんじゃショック大きそうでした。
はなもメルくんもきっと走り回りたかったみたいなんだけど
かなり汚れそうでガマンしてもらいました(^ー^;)
また今度の楽しみですぅ★

そう、くぼっちは安全運転ですよ(o^∇^o)ノそれなりに(笑)
車ってそれだけで凶器になるから本当に恐いですよねー!
自分がどんなに気を付けていても巻き込まれる事もあるし。
本当に気を付けないとですね!渋滞おこしてみんなに恨まれるのも
いやですぅー!
車、今月でちょうど3年です(o^∇^o)ノ
一年に10,000kmくらいですかねー。
nonoさんちはどのくらいかな?
Commented by hana87-k at 2006-08-29 23:44
>るなママさん
るなちゃんは女の子ですか?っていわれるの?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなは90%の確率で
「男の子ですか?」って聞かれるよ!こんな所まで一緒だっ!
でも複雑だわ(^ー^;)  はななんて赤とかピンク着せているのにねー。
おかしいんだよねー。あと「まだ赤ちゃんですか?」とも言われる。
確かに動きが赤ちゃんぽい所もあるんだよねー。
でもね「かわいいですねー♪」とも言われるよ(^ー^* )フフ♪
わんこって好きな人から見たらどの子もかわいよねー(o^∇^o)ノ

パチねー、ハマっている人に聞くとトントンだって言ってた。
楽しめてトントンだったらきっと良いんだろうね~。
あたちはねー、飽きちゃうんだろうなきっと。
向いてないみたいよー、パチは。  つうく

Commented by hana87-k at 2006-08-29 23:44
>るなママさん つづき(↑つうくだって( ̄m ̄*) ププ)
はなは食事に気を使っているけどね~
最近、またちょっと増えたりしたからカワイソウだけど
今まで一回30gにしてたフードを25gに減らしてみた。
あとはおからと鶏肉のトッピングをちょこっと。
きっとこのトッピングもやめた方がいいのかもしれないけど
唯一の楽しみのゴハンが味気ないとカワイソウだしね~。
ちょっとこれで頑張ってみようかな。あとは運動なのかね。
人からもらうおやつってはなが子犬の頃は何だか警戒して
一切断ってきたけど最近はもらうよー♪はなも嬉しそうだしね。
ちょっとの量なら気にしない事にしているよー。
るなちゃんも見た目全然太ってないしそのままで大丈夫じゃない?
Commented by lunataro at 2006-08-30 00:53 x
あははは! ほんま一緒や。 るなも青とかファイヤー柄とか男っぽいの着せてるのになー( ̄ー ̄)はなちゃんは女の子でしょー! でも顔がハッキリはしてるからそれで間違われるのかな〜(?_?)
後でっかいマルチーズε=(/*~▽)/ な訳ねぇ〜って!
パチは儲けようとしたらあかんみたいやね、 遊ぶって感覚でないと損するって言ってたな〜(^-^; ハマりはしないやろな。
そかー。 ちょっとならいいんやけどちょっとをみんなからとかになるとね…。 体重は気にしないけど体調は気になるもんね。 やっぱ太ると人間もやけど色んな病気かかるもんね(;>_<;)ガンバロね!
Commented by hana87-k at 2006-08-30 12:00
>るなママさん
ねー、本当におもちろいねっ!
はなは人が好きで会うとみんなにピョンピョンジャンプして
飛びつくから男の子と間違えられるのかも!かなり力強いし
すごいジャンプ力なんだよ( ̄m ̄*) ププ
るまママもいつか経験してね~♪
でかいマルチーズね!わかるわかる!はながうちの子になるまで
マルチーズだと思っていたもん、ウエスティって(;^_^A

そうだね、遊びだったらいいのかもね♪
でも大金を手にしたらちょっと癖になっちゃいそうだね。
危ない気をつけないと~♪でも行く事ないからなー。

そっか、るなちゃんはいっぱいお散歩仲間がいるもんね!
おやついっぱいもらった日はゴハンを少なめにするとかね♪
中々難しいよねー。
でもちゃんと私たちがやってあげないと確かに体壊したりしちゃうかも
しれないから気をつける!


<< 今日はトリミング♪      あの子たちとまたBBQ(o^∇... >>