2006年 08月 30日
はなのシール
う~ん、今日はちょっと残業になってしまったね(^ー^;)
家に着いたのは8時くらい..。
でも今日もバス停でくぼっちとはなが待っててくれたね('-'*)
本当にうれしいねぇ~♪

そうそう、この間メルちゃんちに行って思いだしたんだけど
お揃いのシールを車に貼っていたんだっけ(^ー^* )フフ♪
f0039907_222597.jpg

これはシールドットコムで頼んだの♪かわいいよね♪

ちなみにうちの車のナンバーは「87(はな)」です(笑)
完璧なはなちゃん号です。

どこかでこの車を見かけたら声をかけてくださいね~(o^∇^o)ノ
(でもどうやって??)

そして今日のはなちゃん。
f0039907_223088.jpg

なんか頼んでもないのに自らケージに入ってぼーっとしてました(笑)
落ち着くのかな?

by hana87-k | 2006-08-30 22:31 | はな | Comments(28)
Commented by ウリ坊 at 2006-08-30 22:49 x
はなちゃんcomplete号ですね!
もし見つけたら一緒に車内に乗り込みます!
ハリー号は、バックドアにハリーネームで
サイドウィンドウにAgilityDogって入っていますよ!
見かけたら蹴り入れないでね~(^。^)
はなちゃんのおすまし顔かわいいです(^.^)v
Commented by hana87-k at 2006-08-30 22:58
>ウリ坊さん
この間ウリ坊さんのブログでサイドドアについているの
見ましたよ(^ー^* )フフ♪うちと一緒だー!って思いました!
あれはAgilityDogって書いてあったんですね♪
最近、高速のSAとか寄るとどこかにいるのではとキョロキョロ
探しちゃってます(笑)
もし見つけたらおかま掘らない様に気を付けます( ̄m ̄*) ププ
Commented by hid_nyan at 2006-08-30 22:58
そんなの貼っちゃったら、そりゃいろいろお出かけしちゃいますね。
おれのクルマの塗装ハゲは未だ放置...。とりあえず、なんか貼っておこうかな。
Commented by hana87-k at 2006-08-30 23:04
>hid_nyan さん
そうですよー、オススメです♪
にゃんちゅうちゃん&ドクちゃんのステッカー作って貼ってみるとか。
きっとシールが届いたら急いで塗装したくなっちゃうかもですよ♪
Commented by black_and_white_t at 2006-08-30 23:15
すごい、はなちゃん号。
車内に貼っている、足型の小さいの家にもあります。
冷蔵庫にはってます。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-08-30 23:22
メルちゃんとおそろだ~~!!いいないいなっ♪ 私も車買ったら 絶対そういうシール貼りたいと思ってるんだけど もうちょっとウエス可愛いシルエットにしてほしいな~~って思ってるのは私だけかな?
自分で作れるなら作りたいけど絵心が・・・(T^T)
masamiさんが羨ましいと思うよ~。
まきちゃんはイラストとか書ける?? 
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-08-30 23:48 x
ホントだぁ~はなちゃん号だぁ!おまけに、ナンバーまではなちゃんだなんて、、う~~見つけたいぃ~~^0^ 私、免許はあるものの、すっかりペーパーだし、マイカー無いしなぁ~^^;うちの車は、すっかり旦那仕様だし、仕事で使ってるから、嫌~な顔されちゃいそーだぁ。。とほほ。。
あっ、ばーちゃんの車に貼っちゃう??ウヒ!でも、はなちゃんシール作ってもらった所のホムペ見てみたけど、見ると欲しくなっちゃうね!
はなちゃん、ぼーっとしてるの?おすまし顔して可愛いね♪
え?くぼっちさん、マックデビューですか?う~ん、何か専門的な事やるならマックはいいと思うけど・・・どうなんだろね。。
ウインドーズってすごいね!何でもできちゃうよ~って今更ながら感激中。。あっ、早速動画に挑戦してみたので、良かったら見てみてくださしゃい♪
Commented by hana87-k at 2006-08-31 00:33
>こたろうのちちさん
はなちゃん号、わたしの宝物です(笑)
と言ってもくぼっちの車なんですけどねー。
両サイドにもウエスのステッカーが貼ってあるかなり犬バカな
車です。どこかで見かけたら大きい声で叫んでくださいね(笑)
気が付いたら確実に停まります!
Commented by hana87-k at 2006-08-31 00:37
>るなママさん
これかわいいでしょ?名前が入るのがステキよね!
るなママは車持ってないの?
うん、じゃいつか車買ったらぜひね(o^∇^o)ノ
でも確かにねー、ウエスのシルエットってイマイチな事多いよねー。
イラストとかもごつかったりかわいくないの多いよねっ!
本当はこんなに愛らしいのに('-'*)
るなママ、私たちこんな所も一緒!私も絵心が..(^ー^;)
本当にこういうのを上手に書ける人ってうらやましいよねっ!
masamiさんとかヒメタローさんとか。
同じ人間なはずなのになー。
Commented by hana87-k at 2006-08-31 00:41
>ひより姉ちゃん
ね、完璧な「はなちゃん号」でしょ?(^ー^* )フフ♪
でも友達とかに話したり車見せるとみんな失笑しているよー。
あんた達バカねーって感じで(笑)
でもいいんだもん!あたしはかなり満足しているんだもん♪
ひより姉ちゃんちはお仕事で車使っているんじゃちょっとムリだねぇ。
私このシール何枚か作って(違うタイプのをもっていたりする)
家のドアとかに貼っちゃう?とか密かに計画していたりする(* ̄ー ̄)

ひより姉ちゃん!見たよ!見てきたよ(o^∇^o)ノ
動いている3わんちゃんにメッチャ感動♪
かわいいわぁ~~♪みんな大人しくて良い子だね♪
会ってみたいな~('-'*)
今度はももちゃん、よろしくね♪
Commented by セナ&スコット at 2006-08-31 01:14 x
この前はどうもお疲れ様でした。大渋滞で大変でしたね。
こちらもやっとこの夏のBBQが終了?しました。次は鍋パーティをやりましょう。
ステッカー2台で目立ってましたよ。うちも作ろうかな?
Commented by lunataro at 2006-08-31 01:16 x
まきちゃんもか・・・(^。^;) ちょっとホッとした私はズルイ女(≧m≦)ぷっ! るるママもさすがイラストレーターしてたってか絵本書いてたみたいでから 上手いよね~~! 羨ましいだすf(´-`;)
私は愛車「VESPA」があるから まだ車は・・・。 でもパパが持ってるから 乗りたい時は勝手に乗っていくし 自由に使ってるから2台もいらないもんね♪~( ̄ε ̄;) って本当はめっちゃ欲しいんだけどね(=TェT=)

そそっ!だから私も シール頼もうかと思ってたけど あんまり可愛く感じなかったから まだ作ってないのだ~~! シールでなくて ペッタンって吸盤になってる奴あったらいいと思わない? 見つけたんだけどこれまたイマイチ・・・?って感じだったけど・・・。
でも自分の車があったら会社休んでそっち行くだろうな~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-08-31 03:59 x
以前の更新のコメントでありましたが、うちの宙もハウスダスト系で1つ引っかかりました。確かに暖かくなると手足を「ガシガシ」して毛が薄くなります。今は同じようにかゆみ止めの薬を数日に1回飲んで様子見ています。毛も元に戻ってきてます。ひどくならないうちにやっつけたいのですが...
Commented by hana87-k at 2006-08-31 08:42
>セナスコママさん
この間は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ちなみに日曜日の帰りも渋滞にハマり朝霧高原から家まで5時間くらい
かかっちゃいました(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
夏のBBQはかなり堪能されたみたいですね(^ー^* )フフ
2回ご一緒できてうれしいです♪鍋パーティーもいいですね!
なんでも人数が多いと楽しいです。
セナスコちゃんのシールもぜひぜひ!今度3台並べて写真撮りましょ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-31 08:49
>るなママさん
( ̄m ̄*) ププ 安心した?
絵心本当にないみたい。。。ちぇ~って感じ。
るるちーちゃんのママはもうプロだもんね!少しあの才能を分けて欲しい。。
そうだね、車は1台あれば充分だよねー(o^∇^o)ノ
あたしも実家にいる時はマイカー持っていたんだけどくぼっちと一緒に
住むようになってからはくぼっちの車だけで充分だしね。
るなママ、VESPA乗ってるの!いや~ん、かっちょいいじゃん♪
くぼっちが一時期すごく欲しがってさー。色々見にいったよ。
結構奥深いよねー。そうそう、カワイイシールあったらVESPAに
貼ればいいね♪
そうそうペッタンって貼るやつでカワイイウエスのイラストのやつ
http://www.kiz-p.com/sylph-devil.htmに売っているよん♪
これはメッチャかわいい!はなはここでトレーナーとか買っているの♪
絵がカワイイんだもーん♪
Commented by hana87-k at 2006-08-31 09:09
>巻き毛のウエスティーさん
宙くんもハウスダスト系ですかっ!
あのカイカイの姿を見ると本当にかわいそうですよねー。
うちも体質改善(免疫が弱くて子犬がかかるような病気になったりしてたんです)も兼ねて漢方みたいなのとちょっとした痒み止めの
お薬飲ませてます。免疫の方は本当に上がってきたみたいで
病気にかかる事はなくなったのですがやっぱり皮膚が。。
6月くらいからカイカイ病がでるんじゃないかと心配したんですけど
ずっと好調でホッしていたのですがここに来て湿疹がでちゃいました。
お出かけ三昧&掃除の手抜きが原因なのかもしれないです(;^_^A
でも本当にいつかこれをやっつけてあげたいですよね!
頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
食事とかどうしてます?ドックフードですか?
Commented by son at 2006-08-31 11:29 x
昨日は残業だったんですね。お疲れ様っす!
そういう時ってはなちゃんに早く会いたいと思うよね~。
くぼっちさん、お迎えきてくれるのやさしいね!

あっ、はなちゃん号にメルちゃん号だ~(笑)
車にウエスステッカー貼ってるの見えたら、私追っかけちゃいそう(笑)
私もそういえば、ウエスの顔だけのステッカー買ったなー?
どこに置いてるんだろ?
はなちゃん号見て、貼りたくなってきたわっ!
Commented by masami1028 at 2006-08-31 11:48
メルちゃんちとBBQに行ってたんやね~~~\(^o^)/
って、ちょっと話題遅れてる??σ(^◇^;)
ごめんね~~~
夜はさ、トウチャンがいると、全然ゆっくりPC出来なくて・・・
だからずっと読み逃げしてました(;^_^A
マイミク、ありがとうね♪
ますます忙しくなるんじゃない??(^◇^;)
はなちゃん、トリミングの間隔短いよねぇ??
おしゃれさんだなぁ~
ウチはサマーカットが伸び伸びでメッチャ見苦しいです・・・
はなちゃんみたいにキュートにしてあげたいなぁ~~~
Commented by meru103 at 2006-08-31 13:11
あっ!!いつの間にっ!!!!! (◎ー◎;)ビックリ ☆
(o^-^o) ウフッ これ名前入りでいいよねっ!!
2台つるんで走ってるとなおさらだよねぇ~☆ (*^-^*)
そ~いえば。。。このシールの注文で、はなままがやってくれちゃって。。。言ってないけどね。今、思い出したよっ!! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

月末で忙しいでしょっ!?メル姉ちゃんも残業続きだよ~ん。
頑張ってねぇ~~~☆ p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by かん at 2006-08-31 13:14 x
はなちゃん,モテモテ旅行してたのねぇ♪
車のステッカーって名前も入ってたんだね。「号」がかわいい。
Commented by hana87-k at 2006-08-31 13:38
>sonさん
そうなんですよー、昨日残業だったんですぅ(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ちなみに今日も明日もなっちゃいそうです。。。
なら遊んでないで仕事しなさいっ!って感じですよねー。
うんうん、これから必死にやりますわ(o^∇^o)ノ

sonさんもステッカー持ってますか?
(^ー^* )フフ 2台で走っている時なんだかちょっとうれしかったんです♪
ウエス乗っているよー♪みたいな。
万が一どこかで見つけたら追いかけてくださいね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-08-31 13:42
>masamiさん
そうなんです、またBBQ行ってきちゃいました♪
masamiさんの気持ちわかりますよー。
うちもそろそろ旦那のカミナリ落ちそうです(;^_^A
毎晩夜な夜なPCに向かって寝るのが遅くって(笑)
マイミクこちらこそあしがとうございました(o^∇^o)ノ
でもあちらで遊ぶ暇はmasamiさんのご指摘とおりあんまりなさそうです。でもチラチラ見るの楽しいですねー♪

私自分ではなの爪を切れないのでトリマーさんにお願いするしか
ないんですよー。そんでついでにカットもお願いしちゃう?って感じで。
最近短く切ってないので伸びるのも早いし。。
でもシャンプーセット¥4,000なのでお手ごろ価格!
出しやすいのもあるのかな(^ー^* )フフ
でもけしてお洒落さんではございませ~~ん(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-08-31 13:44
>メルママさん
へっへっへっへー♪
コッソリ盗撮していたのさ(* ̄ー ̄)
だってぇ、かわいいんだもん♪セナスコちゃんちでBBQやった時
車が並んでて可愛かったのー♪思わず撮ってしまった~。

メル姉ちゃんも残業か!月末月初ってみんな忙しいよねー!
あたしもこれからハイテンションで頑張るさ!
応援ありがと(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-08-31 13:45
>かんちゃん
かんちゃ~~~~~~ん、久しぶり♪
元気だったかい?
モテモテ旅行楽しかったよ、きっとこんなにはなの事愛してくれる子は
いないかもしれないねー(笑)
そうそうこのシール、名前が入っているんだよ( ̄m ̄*) ププ

それはそーと、かんちゃん!
またなっちゃんにオマケがっ!
知ってた?今度はリサガスだよ~~ん♪
Commented by もも at 2006-08-31 19:19 x
シールいいですね~^^
フリルさんの車にもこれとは違うけどシール貼ってありますよね♪
かわいいな~~。
ハルの車には絶対貼ってくれないだろうから
私のボロ車に貼ろうかな(^m^)
はな号メル号を見かけたら声かけなくちゃ!
どうやって?
クラクション鳴らせばいいですか?(笑)
Commented by hana87-k at 2006-08-31 23:25
>ももちゃん
シールなかなかかわいでしょ?
ももちゃん、自分の車持っているの?
いいなぁ~、私は実家出る時に置いてきちゃったんだー。
いつか宝くじが当たったら自分専用の車を買うんだー( ̄m ̄*) ププ

う~ん、見つけたら思いっきりクラクション鳴らすか
思い切り手を振ったりしてオーバーリアクションをお願いします(笑)
ちなみにウエスを連れていたらくぼっちが絶対に見逃さずに発見してくれるはずです(* ̄ー ̄)
Commented by nono at 2006-08-31 23:41 x
わーこのステッカーキレイに貼るの大変じゃなかったですか?(^^)(特に文字の部分が♪)キレイに貼れてますねd(-_^)good!!
うふふ、見かけたらうーんどうしよう、パッシングしちゃったらまずいですよね(;^_^A アセアセ・・・きっと二車線以上の道路だったら、横に並んで手を振ると思います♪(でも、くぼっちさんの運転についていけるかしら。。。?)
Commented by hana87-k at 2006-09-01 15:02
>nonoさん
あ~~ん、ごめんなさい!
こっちにレスがあったの今気が付きました(;^_^A
これはくぼっちが貼ったんです。でも風の強い日にやってしまって
かなり失敗したーと嘆いていましたよ( ̄m ̄*) ププ
きっとどこかでいつかすれ違えるといいなぁ~♪
パッシングでもクラクションでもキョロキョロ探しますよ!
マロンくんが助手席からチョコンと顔を出してくれてたら
気が付くかな♪
くぼっちはきっと安全運転ですから大丈夫ですよ(o^∇^o)ノ


<< 見つけたっ!      今日はトリミング♪ >>