2006年 08月 31日
8月も最後ですねー。
今日は月末、そうです残業でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
家に着いたの9時くらい..。
今日はくぼっちも野球の練習があるとかで遅かったの。
私が帰ってきて10分くらいして帰ってきたねー。

はなちゃんは久しぶりにロングなお留守番でした。
帰ってきてドアを開けたらいつも以上に
激しいお出迎えしてくれました(^ー^* )フフ♪
寂しかったよねー。
散々興奮してやっと落ち着いたと思ったらこんな顔してました(笑)
f0039907_23513460.jpg
    か、かわいい('-'*)
う~ん、この瞬間だけは疲れが取れるね♪

この後くぼっちと3人で遅いお散歩へ。
外は涼しい風が吹いてて気持ちよかったなー。
でも夏の終わりを告げているみたいでちょっと寂しいね。
ふとあと4ヶ月で今年も終わりだなーなんて思ってしまいました。
かなり寂しい...。

今年の夏はいっぱいはなと遊んだね(o^∇^o)ノ
色んなお友達とも遊べて本当に充実した夏でした♪

by hana87-k | 2006-08-31 23:55 | 日記 | Comments(34)
Commented by lunataro at 2006-09-01 00:23 x
まきちゃん残業お疲れ様~~(;゜⊿゜)ノ やっぱ月末って忙しいのね~~! 私は月末は逆に暇で ・・・。
はなちゃんの大興奮な画像見たかったな~~~ε=ε=(/*~▽)/

本当今年も残す所半年もないんやね~~(^。^;) また年取るな~~o(TヘTo) これだきゃ~しょうがないもんね・・・。 せめて若いカッコさせてえ~~!て感じだね・・・。

来年は はなちゃんとバーベキューしたいな~と密かに思ってる ルナママでしたっ♪
Commented by black_and_white_t at 2006-09-01 00:27
トリミングして、かわいくなりましたね。
当日はなんかよく分からないんですけど、少し経つとよくわかりますね。
きらきらした眼が、愛犬家殺しです・・・。

今年もあと4ヶ月ですが、お散歩日和ですよ。
私は秋競馬も平行ですが・・・。
Commented by hana87-k at 2006-09-01 00:50
>るなママさん
ありがと(o^∇^o)ノ 頑張って帰って参りまちた!
るなママは月末はヒマなの?
みんな色々と忙し時期って違うよねー♪
でも最近ちょっとお疲れ気味~
あたしもいい加減、会社辞めたくなってきたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そんではなとずっとおうちでゴロゴロするの( ̄m ̄*) ププ
確実に太りそうだねー!

本当にいつかあのはなの激しい姿を動画に納めたいよー。
玄関にデジカメ置いておけばいいんだな(* ̄ー ̄)
今度チャレンジしてみるね(o^∇^o)ノ

ほんと、年取ると1年ってあっと言う間だよねー(^ー^;)
30過ぎたら見た目で勝負!そんでもうちょっと年取ったら
気持ちで勝負しているわたちです( ̄m ̄*) ププ

ほんと、今年はムリでも来年はみんなで会えたらいいよねー♪
あたしも密かに期待しているよー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-01 00:53
>こたろうのちちさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  カワイクなりましたか?
今の所、はなの顔をじ~~っと見つめては「カワイイ!」と思わず
抱きしめたりしている私たち夫婦です(^ー^;)
はなはかなり迷惑そうな顔していますけどね(笑)

本当にあともうちょっとしたら昼間でも余裕でお散歩行ける季節に
なりますね♪楽しみ♪
でも母子家庭の日が増えるおうちもあるんですねー( ̄m ̄*) ププ
競馬場ってやっぱりわんこはNGですか??
Commented by black_and_white_t at 2006-09-01 03:35
競馬場はわんこNGですね。
たまーに持ち込んでいる人を見かけますが、小型犬の中でも本当に小さい部類(チワワ、パピヨンなど)で、吠えない子をキャリー(に見えないようなキャリー)に入れてますね。
こたろうは無理、わかばも鳴くから無理ですね。
でも、早朝に散歩していたりするんですよ。嫁さんの寝ている間に・・・。
Commented by hid_nyan at 2006-09-01 07:57
ちょっと寂しい夏の終わりも、くぼっちさんとはなちゃんがいれば大丈夫。
おれもにゃんちゅうのおかげで、年中にぎやかです...良いのか悪いのか。

涼しくなればドクとも遊べるし、秋も良いものだ。
Commented by Blue Moon at 2006-09-01 09:35 x
相変わらず月末の残業、お疲れちゃん\(^-^ ) ヨシヨシ
今日も残業け?花金(←ふるっ)だがやぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
あだぢは、相方が今週ずーっとDOWNでひとりぼっちだったの(T^T)
なのでここへきて♥はなやまきぴ♥に寂しさを紛らわしてもらったわ♪
やっと1週間おわりだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ

それにしても遅い帰宅にもかかわらず
お散歩&アップ偉いねぇ(* ̄ー ̄)
♥はな♥の存在の大きさに思わず脱帽(o*。_。)o

着々とpower up(⌒^⌒)bするくぼっち家
今後がますます楽しみだぁo(*^▽^*)o♪
夏が終われば【食欲の秋】(* ̄ー ̄)今度はどこへお出かけ?(笑)
Commented by かん at 2006-09-01 09:40 x
あらっ かわいい 美人さんだわ!
こんなお顔見たら,一瞬で救われるね。
テンの顔は天然系かなぁ ぼーっとして見える。
Commented by フリル at 2006-09-01 09:56 x
はなちゃんの お帰りの笑顔
最高~ですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
こんな笑顔を見ちゃうと もう メロメロですよねぇ(*^m^*)

まきぴさん 夏終了してますねぇ(笑)
我家は 日曜日から 夏休みです♪
(*≧m≦*)ププッ
Commented by son at 2006-09-01 10:39 x
まきぴさん、おはよう!
今日から9月だね~。

やっぱり、昨日は残業だったんだね、月末だもんね~。

そうでしょ、夜道を歩いてると「あ~夏も終わりねっ」って感じるよね(笑)
昼間はあいかわらずあついけど。。。
今日の大阪は天気悪いんだけど、なんだか涼しいよ!
Commented by meru103 at 2006-09-01 10:54
残業お疲れしゃ~~~~~ん☆
しっかし、はなたんかっわいいーーーっ!!
はなままの帰りがいつもより遅いから、安心してるよ~にも見えるよ~。
くぼっちも、今日からまた忙しくなるし、頑張って仕事片付けてはなたんの元へ帰ってあげなくっちゃだね☆
ほんと、今日は寒い~~~!!靴下履こうかな。。。。。長袖も。。。

あっ、そうそう!昨日の夜、スーパーへ買いものに行って見たけど、
オマケ付いてなかったぁ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Commented by hana87-k at 2006-09-01 12:38
>こたろうのちちさん
そうですかー、やっぱりわんこはNGですね!
友人が昔よくピクニック代わりに行っていたのを思い出して
はなもいければーなんて思ったんですけどね( ̄m ̄*) ププ

おでかけの時は早朝にちゃんとお散歩しているんですね♪
えら~~い♪
Commented by hana87-k at 2006-09-01 12:40
> hid_nyanさん
そうですねー、ちょっと寂しくなっちゃうけどこれから行動しやすく
なりますね(^ー^* )フフ
hid_nyan さんも毎週ドクちゃんに会えそうですね(o^∇^o)ノ
ウキウキしますね!あ、ドクちゃんはにゃんちゅうちゃんには
会った事あるんですか?
Commented by hana87-k at 2006-09-01 12:48
>Blue Moonさん
そーよ、せっかくの花金も残業になりそうだわ~(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも機械伝終わったなりよ(* ̄ー ̄) もう自振りの請求書にいけそう♪
真紀子がんばるぅ~♪ちなみに昨日は振込み連絡5枚も来て
死んじゃうかと思いまちた。(←グチ?)
BlueMoonさんの相棒はお休みきゃ?
あらら、一人で大変だったのねぇ~。今日も一人なのけ?

そうよ!はなちゃんブログ更新するのが今のあたちの唯一の趣味なりよ!(笑)でもいいかげんくぼっちのカミナリ落ちそうなのー。
少し自粛しないとだねぇー(;^_^A

今日から9月だね!食べ物が本当においしい季節だわ~♪
全然会ってないから寂しいね!
今月は遊ぼうね(o^∇^o)ノ(毎回こんな事いってる?)
Commented by hana87-k at 2006-09-01 12:49
>かんちゃん
そうなんだよねー、こんな顔を見ると幸せな顔になるよねー。
でもこの後ゴハン食べたらもう一人の世界。
「はなちゃ~~ん♪」なんてラブリーにしようとしても
「あっちいって!」みたいな顔されるよ(;^_^A
はなって冷たい・・・。
テンちゃんいい男じゃん!かなりカワイイとあたちは思いまつ。
美形よね?
Commented by hana87-k at 2006-09-01 12:52
>フリルさん
本当に笑っている顔って見ているこっちまで笑顔になりますぅ♪
れーすちゃんもいつもカワイイ笑顔ですよね(o^∇^o)ノ
パパさんとのラブラブしている顔忘れられないなー★

あー!そうですよねっ♪
フリルさん一家は9月に夏休みですもんね('-'*)
いいなぁ~、やっぱり楽しみは後に取っておくと得した感じしますよね♪
清里に行かれるんでしたっけ?
れーすちゃんといっぱい楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-01 12:58
>sonさん
はい(o^∇^o)ノ
今日から9月です♪会社のカレンダーもビリビリしました♪
はなにもフィラリアのお薬飲ませました♪(うちはいつも1日なんですぅ)
下手すると今日も残業です(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも明日お休みだから頑張れそうですよ(o^∇^o)ノ

本当に朝晩は「涼しくなったなー」って思いますよね。
あと最近日が暮れるのも早いですよね。
秋はもうそこまで来てますね♪
今年は海に一度もいけなかったのが心残りですよー。
くぼっちはまだ諦めてない気がするんですけど気のせいかな?
こちらも今日は天気悪くって雨がザンザン降ってます!
でも明日は天気がいいみたいですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-01 13:01
>メルママさん
は~い、メルママ 応援ありがちょ♪
まきちゃん、今日もがんばれそうでつ★
昨日はくぼっちも遅くって本当に久しぶりに朝7時半くらいから夜の9時過ぎまでのお留守番で興奮度合いもすごかったよ。
でもメルママの言う通りちょっとホっとしてた感じもするよ♪
さすがに不安になるよね?おなかも空いたしねー(^ー^* )フフ

あたちもないの!なっちゃんはあるのにオマケがついてないっ!!
なんでなんだろうね??今日他のスーパー見てくるなり~。
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-01 13:30 x
昼間はまだ残暑厳しぃ~けど、夕方になると涼しいね~もう秋はそこまで来てるみたいだね♪残業、おつかれちゃーん★ はなちゃんも、いつもより長いお留守番したんだったね、ご苦労様でした♪
本格的に涼しくなれば、うちもいよいよお出かけの季節だぁー^0^
うちのウエス達も、今年の夏ははなちゃんとお友達になれて嬉しかったって言ってるよ♪一緒には遊んでないけど、動画を見せて一緒に遊んだつもりー^^ 

早速動画見てくれてありがとでした!動く3ウエス達を見てもらって
光栄でーす♪がんばって顔と名前覚えてね!masamiさんとこよりは一匹少ないから、覚え易いかも?!今後共、よろぴくでーす★

Commented by かん at 2006-09-01 14:07 x
美形?
んーーーっ 私にはみんなほぼ同じお顔に見えるんだわぁ
まだまだ修行が足りんって事け?
はなちゃんは,お目々パッチリだよね!
比べてテンは,つぶらな瞳だなぁ・・・

服脱がせて首輪外して,同じくらいの体格の白い子が,ドッグランに10頭・・・ いや5頭・・・  きっとわかんないかも。
あっ 名前を呼ぶとかナデナデするとかしないで,純粋に見分けるのさ
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-01 14:46
そうやんな! 別に雪とか降ったりせん限り バーベキューはいつでも出来るもんね! 今年は無理って思わないで 私はちょっと 頑張ってみる! せっかくこうして仲良くさせてもらってるのに 顔も知らないってのも ちょっと気持ち悪いしf(´-`;)  (変な意味じゃないよ) 道が凍結しないうちに パパと相談して 行ける様に( ̄o ̄)o オゥ!

あ!ちょっと前の話になるけど 「VESPA」なんでくぼっちは乗りたいと思ってたの? 
ちなみに私は「松田勇作」大大大ファンだったの。「探偵物語」で乗ってていつか絶対乗りたい!って思ってて・・・。
んで音楽で「REGGAE」が好きになって 「MODS」を知ってファッションも好きになって「さらば青春の光」って映画を観て かっこよくって
買ったのです♪  って熱くなってしまった~(*/∇\*)キャ
Commented by hana87-k at 2006-09-01 15:13
>ひより姉ちゃん
本当に秋はそこまで来てますよねー♪
涼しくなるとさくちゃんも体が楽になるよねっ('-'*)
今年の夏は暑かったからみんなきつかったよねー。
秋はおでかけシーズン♪さくちゃん達もあっちこっち行くのかな?
ほんと、どこかで会えるといいんだけどな~~♪

動画何回も見ちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
カワイイんだも~ん、みんな♪
きっと実物みたら覚える様な気がするの。
でもるなママさんはナナちゃん一家見てきたけど一回だけじゃ
覚えられないみたいだなー。これじゃ何度も会うしかないのかな?
(^ー^* )フフ
よしよし、これからひより姉ちゃんの動画に期待して
絶対にみんな見分けるぞ!
ももちゃんだけは完璧( ̄m ̄*) ププ(当たり前か~♪)
これからもよろしくですぅ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-01 15:35
>かんちゃん
テンちゃん、キレイな顔しているよー♪
大人しくしていれば王子様みたいなイメージ(^ー^* )フフ
メルたんもそんな感じだよねー♪

私も他のウエスちゃんは写真や動画みてもみんな区別がつかなくて。
でもメルちゃんとかセナちゃんは見分けつくよ!
3匹並ぶとやっぱりそれぞれ違うんだよー。写真見たりすると似ているのにね♪でもい~~~っぱいのウエスの中からはなを探せ!って言ったら
見つけられるかなー。でも多分内弁慶な子だからあたしのそばを
離れないんだろうなー。一度経験してみたいね!
Commented by hana87-k at 2006-09-01 16:32
>るなママさん
お~~~!すごい、るなママ頑張るかい??
ヽ(^◇^*)/ ワーイ そうしたらうちもメルママんちまで頑張るぅ♪
でもそこからだとどの位かかるんだろうね??
あたしも若い頃ふと思い立って京都まで車ぶっ飛ばして
遊びに行った事あるよ( ̄m ̄*) ププ
朝早くでて昼前には着いたような気がするなー(笑)

くぼっちが乗りたいって思ったのはカッコいいからだと思うよ♪
原付が欲しいみたいなんだけど一時期すっごく悩んでたよ~。
でもまだ結局買ってあげてないんだけどね(;^_^A
ちょっと変わったのが欲しいみたい。その後は新聞配達で
乗っているバイク(ど忘れした..)が欲しいとも言ってたなー。
それも色んなタイプがあってちょっとこじゃれたのとかあるんだよー。

松田優作のファンなんだ♪
カッコいいよねん♪ブラックレインとか見ていると
なんだかすごく切なくなるよね。。。。。。
Commented by もも at 2006-09-01 19:26 x
わ~~9時ですか!!大変ですね。
それもこれもランチがまずかったせいだ!(笑)

もう夜は涼しいですよね~~~。
今日は雨だったから涼しかったし。
そろそろ長袖を着ようかな~と思ってしまいました^^
一日中鳥肌です!
Commented by chako at 2006-09-01 20:08 x
ご無沙汰ですっ。^^;
はな家はアクティブで盛り沢山の夏休みだったんですネ♪
そして、休む間もなくお仕事、そして残業...。
いやいや、頭が下がります。
はなちゃん、とっても嬉しそう♪目がキラキラ状態ですネ。
こんな笑顔に迎えられるから、お仕事もお出かけもパワフルにこなせるのかな?
Commented by hid_nyan at 2006-09-01 20:25
ドクとにゃんちゅう、会ったこと無いんですよ...。
一緒に住むのに、それだけが心配で。なもんで、部屋数は多いほうがいいんですが、物件見つかるかなぁ。
Commented by nono at 2006-09-01 22:48 x
まきぴさん残業お疲れさまでしたm(__)m
はなちゃん、まきぴさんが帰ってきてくれて本当に安心したんだね(*^^)vすごく、すごーくいい表情ですよ(*'ー'*)ふふっ♪
そして、今週末はお天気が良さそうですね(^O^)
はなちゃんいい子でお留守番していたご褒美に、まきぴさんとくぼっちさんがどこかに連れて行ってくれるかもしれないよね、はなちゃん(^_-)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-01 23:57 x
ワンは体全体で喜んでくれるからかわいいですよね。
いつも抱きしめてしまいます。
でも結構すぐ飽きたりして急にそっけなくなったりするですよね。
Commented by hana87-k at 2006-09-02 02:29
>ももちゃん
今日も7時過ぎまで会社にいたのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも来週は5時ピタで帰ってやるぅ!
そっか!絶対にそうだっ!ランチがおいしくなかったから
仕事がはかどらなかったんだね!チッ!

本当に朝晩って涼しいよねー♪
通勤の時は薄手の長袖すでに着てたりして。
なぜならば電車の冷房が寒いのと日焼け防止( ̄m ̄*) ププ
でももうちょっとしたら衣替えだね~。ちょっと面倒くさい..
Commented by hana87-k at 2006-09-02 02:32
>chakoさん
わー、chakoさんお久しぶりです(o^∇^o)ノ
今年の夏は(も?)盛り沢山の内容でした(^ー^* )フフ♪
本当に最近自分でも体力あるなーなんて思うのですが
そろそろさすがにキツクなってきてますよー(^ー^;)
またには週末おうちでゴロゴロしたいなーなんて思ったりして。
でも明日も出かけるんだ~!と張り切っている人が若干1名。
どこに行くつもりなんだろう??
Commented by hana87-k at 2006-09-02 02:40
>hid_nyanさん
ドクちゃんとにゃんちゅうちゃんは会った事ないんですかー。
一緒に住んだらどうなるのかな?
ドクちゃんはきっとお友達になりたい!ってなるのかな?
それにしても物件探しは本当に難しいですね...。
早くいい場所が見つかるといいですね!
Commented by hana87-k at 2006-09-02 02:43
>nonoさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
辛い一週間は今日で終わりましたよ♪
明日は念願のお休みだ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりの長いお留守番で不安だったみたいですよ。
昨日は地震もありましたよねっ!!こんな時一緒じゃないと
私もかなり心配しちゃいました(^ー^;)
明日は天気もいいみたいだしはなちゃんサービスにどこかへ
出かけたいなーと思ってます。
でもさすがにちょっとお疲れ気味の私です(笑)
ブログUPしようとPC立ち上げている間に今まで寝ちゃいました..
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こんな夜更かしで明日は起きれるのか心配です(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-02 02:47
>巻き毛のウエスティーさん
本当にゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ って感じで全身でうれしいを表現している時ってすっごくカワイイですよねー('-'*)
私も思わず毎回抱きしめちゃいますぅ。
でも飽きると突然しら~~っとしてますよね(^ー^;)
気まぐれな子達です...。これがテリアなんですよね、きっと(笑)
でもそんな所もまたカワイイですよね♪(←親バカ)


<< はなと怪獣      見つけたっ! >>