2006年 09月 01日
はなと怪獣
今日は久しぶりに雨が降ったねー。
一日降り続くのかな?って思ったけど夕方にはやんでラッキーでした♪

今日、食事のあと久しぶりにこの間ナナさんの夏祭りでいただいた
怪獣のおもちゃとはなちゃん、遊びました★
f0039907_292930.jpg

★それちょうだいっ!<動画>
(^ー^* )フフ♪ はなって欲しい時は頼んでもないのに「ちょーだいっ!」の
ポーズするね♪
そしてオモチャをあげるとこんな顔してました♪
f0039907_2183587.jpg
はなちゃん、何か面白い顔しているね(笑)
これもってあっちウロウロこっちウロウロ。
もらったはいいけどこれどうしよう?って感じで部屋中ウロウロしてました。
遊べばいいのにー。
なのでこんな事してみました(o^∇^o)ノ
★悩むはな<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 
食べたいけど~、これ離したくないし~みたいな感じだね。
はなちゃんの大好きな軟骨のよりもそっちなの?

でも最後にはちゃんとおやつも無事に食べられました♪
よかったねー、はなちゃん★

怒濤の一週間も今日でお終い。
今週はしんどかったー。でも明日はお休みだね('-'*)
何して遊ぼうね?はなちゃん♪

by hana87-k | 2006-09-01 23:59 | はな | Comments(16)
Commented by meru103 at 2006-09-02 07:38
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日は全国的に晴れみたいだねぇ~~~~☆
お掃除(笑)した後、遊んでおいでぇ~~~!!!!ププッ ( ̄m ̄*)

はなたんの動画、メルを膝に抱っこして一緒に見たら、怪獣のピコピコ
の音に首傾げて画面のはなたんに釘付けだったよ~☆
わかるのかな???
両手上げてる姿がレッサーパンダの風太くんみたくて可愛いぞっ!!
メルもオモチャを近づけると両手上げるよ~。飛び掛かろうとしてるみたいに。
はなまま、意地悪しちゃいけません!!はなたん困ってるじゃん!!
って、あたちもやるけどね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
メルは、ポロ・・・ってオモチャを落としてオヤツをかっさらってくけどね。


Commented by もも at 2006-09-02 08:12 x
一週間お疲れ様でした~~!
今日明日はお天気いいみたいなので、またお出かけできますね♪
私はまた日曜日仕事です・・・ぐすん。

はなちゃん、また上目遣いになってますね~(^m^)
新しいおもちゃは喜びますよね!
軟骨もほしいけどおもちゃは離したくないし~~。
かりんもよく欲張って2つのおもちゃで遊んでます。
でも2つはくわえられないんですよね~かわいそうに(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-02 10:15
>メルママさん
おはよう(o^∇^o)ノ 本当に今日はいい天気だね♪
洗濯今終わったよ~!(寝坊しちゃった( ̄m ̄*) ププ)
これからちょっくら遊びに行ってくるぜい!
千葉県にあるマザー牧場って所に行くんだってー。
千葉って近い様で都内抜けるから混むんだよね(^ー^;)
寝坊しちゃったのでちょっと不安。。。

メルた~~~ん、はなの事わかったかい?
画像とか見てわかるのかな?名前はわかっているみたいだけどね。
はなは自分の動画見てもたまにガウガウ言って怒ってる(笑)
( ̄m ̄*) ププ くれくれ!って姿、風太くんみたいだね!
メルたんもやるよね♪何だかんだ言って似ているよね(^ー^* )フフ♪

本当に困っていたよー。おやつをすぐに取らないほどおもちゃを手放したくないみたいだったよー。このあと自分のすぐ下におもちゃを置いて
軟骨食べてたよー。取らないってば、おもちゃ!
メルちゃんは今日はお姉ちゃんもいてご機嫌なのかな?
Commented by hana87-k at 2006-09-02 10:19
>ももちゃん
おはよう(o^∇^o)ノ
本当にカラっと晴れて気持ちがいいね♪
今日はマザー牧場に行ってくるね!昨日からドックランが
リニューアルされているみたい!って行った事ないんだけどねー。
ちょっと時間がかかりそうなのが不安だけどね。
ももちゃん、明日仕事なの!
あ~~ん、それはカワイソウに。。。。
隔週で日曜出って感じなのかな?
みんなが休んでいる時に仕事に行くのって悲しいよね。。
ももちゃん、偉いね!頑張って!

かりんちゃんもおもちゃ2個欲しがりますか( ̄m ̄*) ププ
はなも欲張りですよー。あっちもこっちもおもちゃ広げては
全部自分の!って顔してますよ(^ー^* )フフ♪
いっぱい銜えてどうしようもなくなってたまに
ひ~~んと泣いてます(笑)
Commented by black_and_white_t at 2006-09-02 13:07
悩むはなちゃん、最高ですね。
なにやら困惑しているような・・・。
固まってしまっているのが、なんともいえません。

ちょうだいのポーズのときに首に巻いているのはバンダナかなんかですか?
おしゃれさん♪
Commented by ウリ坊 at 2006-09-02 22:32 x
どっち~(^^)
やっぱり選べないよね~
本当は、オヤツも欲しいね!
だけど、怪獣の魅力が勝ったかな(^。^)
バンザイポーズかわいいですよ~(^.^)v
Commented by hana87-k at 2006-09-02 22:54
>こたろうのちちさん
本当にメッチャ悩んでましたよ(^ー^* )フフ♪
そう!ちちさんの言うとおりどうして良いのかわからないみたいで
固まっていたんです( ̄m ̄*) ププ

首についているのは実は首輪だけなんですよー(笑)
確かに影で何か捲いている様に見えますねー!
Commented by hana87-k at 2006-09-02 22:56
>ウリ坊さん
結局どっちも(σ゚∇゚)σゲッツ!!してましたー(笑)
おもちゃ大好き!オヤツ大好き!
でもどちらかと言うとおもちゃに固執してますよー( ̄m ̄*) ププ
人のおもちゃまで奪うくらいですからねー。
バンザイカワイイですか?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ うれしいです♪
Commented by son at 2006-09-02 23:37 x
うふふっ、はなちゃんはほんとおもちゃ好きなんですね(笑)
ファルコンなら絶対おやつが勝つな~。

怪獣かおやつか悩んでるはなちゃん、かわいいわ~!
「どっ、どうしよ~」って感じですね(笑)
これ、横から取ったらめっちゃくちゃ怒られるんだろうな~!

明日のお休み、何して過ごすのかな~?
この夏はいっぱいお出かけしたからお家でまったりでもいいですよねっ!
Commented by masami1028 at 2006-09-02 23:41
頂戴!頂戴!がいいねーーはなちゃん♪
ありゃ、武器だね。。。
イチコロでやられちゃうわ・・・σ(^◇^;)
悩んでる顔も可愛いよーーー
ウチなら放すと誰かに取られる・・・ってわかるけど、はなちゃんは誰に取られると思ってるんやろ??
はなまま?それともくぼっち?(^。^;)
Commented by hana87-k at 2006-09-03 20:52
>sonさん
そうなんですよ!はなはおもちゃに対しての執念がすごいんです!
何だかどんどんそれが酷くなっている様な気がします(^ー^;)

悩んでいるはな、ちょっと笑っちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
本気で悩んで固まっているみたいでしたよー(笑)

今週末も結局あっちこっち出かけてしまいました(^ー^;)
う~ん、当分ゆっくりまったりはあまり出来そうにないですね~
Commented by hana87-k at 2006-09-03 20:54
>masamiさん
( ̄m ̄*) ププ 頼んでもないのに頂戴連発してくれました(笑)
今まではおやつにしかこれやらなかったのに最近ではおもちゃでも
やるようになりましたー。なぜ?
確かにはなは一人っ子なので誰にも取られないのになぜなんだろう?
やっぱり警戒しているのは私?ちぇ~。
でもたまにイジワルして取っちゃったりしているからな( ̄m ̄*) ププ
おやつと引き替えに気持ちよく渡してくれれば良い子なんだけどなー(笑)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-04 01:49
はなちゃん も~~~(≧∀≦*) 可愛すぎやで~~~! その顔 かなりずるいよ~ε=ε=(/*~▽)/ 
オモチャを必死でちょうだいする所なんて もう「何でもします~~!」って感じo(≧◇≦*)o (るなと似てるちょうだいの仕方するね)

ってかまきちゃんいぢわるだ~~w( ̄Д ̄;)w どっちがいいなんて決められないよね~ はなちゃんo(TヘTo) どっちも好きだけど 今回はオモチャの勝ちぃ~(o^ー')b
るなもオモチャでもちょうだいするよ( ̄o ̄)o オゥ! それがまた可愛いんだけど はなちゃんと違うのはるなはすぐに飽きる(-。-;)
はなちゃんはいつまでも遊んでるよね??
Commented by hana87-k at 2006-09-04 09:13
>るなママさん
( ̄m ̄*) ププ カワイイでしょ?この顔のはな(笑)
ちょっとアホな子みたいなところがなんとも言えないよ♪
本当におもちゃ大好きだわ~、この子。

( ̄m ̄*) ププ 困っている顔をしているのを見るとつい意地悪したくなっちゃうんだよねー(笑)
るなママもるなちゃんをついイジリたくならない?
るなちゃん、おもちゃ飽きちゃう?はなもそういう所あるよー。
一緒に遊んであげないとつまんなくなっちゃうみたいだよねー。
たまにず~~~っと一人でおもちゃと遊んでいる事もあるけどね。
殆どがずっと途中でプイっとおもちゃ捨てちゃう事が多いよ(笑)
るなちゃんと一緒だね、きっと。
Commented by かん at 2006-09-04 13:25 x
美女と野獣 だわぁ 
はなちゃん,おやつとおもちゃを天秤に掛けると釣り合っちまうのぉーーー
絶対にテンは食べ物が勝るよ!
Commented by hana87-k at 2006-09-04 17:31
>かんちゃん
最近ねー、はなってあまり食べ物には熱くならないんだよー。
昔はすごかったのにぃ。食べるのもゆっくりになってきた。
でも好きは好きみたいだけどね(^ー^* )フフ
テンちゃんは食欲旺盛型だね!メルたんと一緒だ( ̄m ̄*) ププ


<< マザー牧場      8月も最後ですねー。 >>