2006年 09月 04日
今日はお風呂(o^∇^o)ノ
週末いっぱいおでかけして茶色いわんこになってしまったはな。
なので今日はお風呂に入る事に決定(o^∇^o)ノ
f0039907_22473247.jpg
(^ー^* )フフ♪くまちゃんにアゴ乗せてリラックスだね♪
★いや~ん、見たでしゅね♪<動画>
って色気なんて全然ないよねー(笑)
本当に大人しく入っているよね。
思わず温泉に連れて行ってあげたくなっちゃうね( ̄m ̄*) ププ

そして風呂からあがって乾かして..
f0039907_22502887.jpg
うんうん、ピカピカだね♪ 

f0039907_2252359.jpg
今日もゆっくり寝てね♪

by hana87-k | 2006-09-04 22:54 | はな | Comments(38)
Commented by もも at 2006-09-04 23:00 x
わ~~ほんと、ツルツルピカピカ☆☆☆
かわいいですねえ~^^
ちゃんとキューティクルもあるのね☆
かりんも汚くて口の周りがくさかったので
今日、お口だけ洗いました☆
今週末ぐらいにお風呂に入れようと思います^^
っていうか、トリミングに行かなくちゃ^^;

はなちゃん、ちゃんとこのぬいぐるみで洗われてますか?
お風呂の友ですね^^
Commented by hid_nyan at 2006-09-04 23:02
おー。色白で美人だ。
しかし、白いといつも綺麗にしとかなきゃでタイヘンでしょうね...。
Commented by lunataro at 2006-09-04 23:06 x
いや~~~~!はなちゃんなんて可愛いの~~o(≧◇≦*)o
「あたち可愛いでしょ!」って言ってるみたい♪v('∇'*)⌒☆
お風呂入ってる時ってそんなに大人しいの!? しかもスポンジで目に水が入ってもなんともない!?くぼっちほんまにはなちゃんにゾッコンなんやろな~ってのが伝わってくるわ~ε=ε=(/*~▽)/
ってか クマさんスポンジ使ってないぞ(* ̄m ̄)プッ
はなちゃんのアゴ乗せ用ななってるやんっ!
くぼっちっていつもはなちゃんとお風呂はいる時服着てるのけ?
撮影用か!? 
前のバーベキューの時に スコちゃんの お皿からこぼれたフードを拾って戻してくれてたひともくぼっちだったんやね! 優しい人なんだね~♪ はなちゃんもまきちゃんも幸せだ~~~~d(*⌒▽⌒*)b
Commented by あっこ at 2006-09-04 23:38 x
はなちゃんお顔が濡れると、さらに眼が大きくなりますね!
ホント、気持ち良さそうに入ってて可愛いなぁ~('▽'*)
フムフム、お顔はそうやって洗うのですね、参考になりました。
それにしてもはなちゃん、静かに入浴しててエライなっ◎

犬は60日位で出産するそうですよ。って事は、やっぱり私の家に
やって来るのは12月ですね♪
まきぴさん、はなちゃん、ノンノに会いにぜひぜひ遊びに来て
くださいね~(*゚v゚*)♪"ルルゥ
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-04 23:51
こゆきも家シャンプーしましたよ!同じだー。
くぼっちさん洋服来てお風呂???
はなちゃん、気持ち良さそうですねー。
わたしは素っ裸でこゆきを追いかけっこしながらですよ、
冷静になると、いい歳して、ちと恥ずかしいです…。

ねー!はなママさん!
荻窪でいいお店見つけたんです!!
絶対、はなちゃんと行きたいと思ってます〜!
9月のご予定はどんな感じですかね???
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-05 00:18 x
お!ピカピカ美人だね。家では洗って乾かしたあと家中を走り回るのですが、そういうことないですか?うちのだけかな?
Commented by hana87-k at 2006-09-05 00:35
>ももちゃん
そうそう、洗うとツルツルピカピカになるのー♪
獣医さんに「はなちゃん、シャンプーするとシルクみたな毛よね♪」と
褒められた事があるよー。でもすぐに汚れちゃうけど...。

お口の周りってすぐに汚れちゃうよねー(^ー^;)
確かにガビガビにもなるね!はなは濡れタオルでゴシゴシしているよ。
でもすっごくイヤそうな顔するよ。かりんちゃんは口の周りとか洗っても
全然大丈夫?はなはちょっと暴れます(^ー^;)

くまちゃんはもっぱらはなの遊び道具?
これで最近洗ってないんだけどついお風呂に持っていっちゃうのー。
Commented by hana87-k at 2006-09-05 00:37
>hid_nyanさん
そうなんですよー、この白さもそんなに長くは持ちません。
何せはなの趣味は外で転がる事ですからー。
明日の朝の散歩ではもう転がるはずです。
今の時期はそうでもないんですけど冬になって空気が乾燥すると
ホコリを吸ってあっと言う間に茶色くなるんです。
週に1度のシャンプーが譲れない日々になるんです(^ー^;)
恐い..。
Commented by hana87-k at 2006-09-05 00:44
>るなママさん
いや~ん、カワイイって言ってくれてありがと(o^∇^o)ノ
でも濡れているウエスって「何犬?」って思わない?
かなり細くなるよねー(* ̄ー ̄)
はなはいつもこうやってまったり入っているよー。
スポンジだと目にお湯が入っても気にならないみたい。
これがシャワーだと暴れて大変なの(^ー^;)
体は平気だけど顔は絶対にイヤみたい。
くまさんはすっかりとはなのお風呂友達?
これでは全然洗ってないよー、はなのアゴ乗せ専用だね( ̄m ̄*) ププ

くぼっち、いつも服着て入っているの(笑)
服着てないと暴れたりした時に爪が痛いみたいなの。
不思議な光景でしょ?
くぼっちははなが大好きなんだよねー(^ー^* )フフ♪
家ではあまり何もやらないタイプだったんだけどはなが来てから
色々とする様になったよー、はなの力ってすごいわ~
Commented by hana87-k at 2006-09-05 00:48
>あっこさん
濡れていると何犬か全然わからないですよねー( ̄m ̄*) ププ
本当にウエス?なんて毎回思います(笑)
はなはシャワーを顔にかけられるのが大嫌いなんですよー。
トリマーさんが子供用のスポンジで何度も洗い流すのがいいですよーと
教えてくれたので実践中なんです(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんもいつかあっこさんと一緒にお風呂に入る時が来るんだろうね♪
楽しみ(o^∇^o)ノ

そっかー、60日で出産なんだ♪じゃそうだね、やっぱり12月くらに
なるんだね(^ー^* )フフ♪ 今から楽しみですねー♪
本当に会いに行っちゃいますよ(o^∇^o)ノ
楽しみですねっ★
Commented by hana87-k at 2006-09-05 00:52
>こゆき姉さん
おっ!奇遇ですね♪
こゆきちゃんもお風呂に入ったんですね(^ー^* )フフ♪
はなはたまに暴れるので裸だと引っかかれて大変なんですよー。
こゆきちゃんは大人しく入っているんだろうな~♪
大丈夫、こゆき姉さん!私も素っ裸ではなとお風呂の経験ありますもん♪でも一緒に湯船に浸かっていると幸せな気持ちになりません?

荻窪にいいお店があるんですか?
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  行ってみたいですぅ♪
えっと今の所何も予定ないですよ(* ̄ー ̄)
あったとしても極力あけちゃいますよ♪
ぜひ連れて行ってくださいな♪
Commented by hana87-k at 2006-09-05 00:55
>巻き毛のウエスティーさん
うちのはなはお風呂を上がった直後が大暴れです(^ー^;)
はなのベットの中にバスタオルを敷き詰めておくのですが
その中に飛び込んで暴れまくってます。。。
顔が濡れているのがイヤみたいです。なのでキレイに乾いた後は
お疲れモードでグッタリですよ( ̄m ̄*) ププ
宙ちゃんはテンションがあがっちゃうのかな?
家の中での大運動会、はなもたまにやるので想像つきます♪
あれは何でしょうね?ストレス発散なのかな?
Commented by son at 2006-09-05 01:06 x
あ~はなちゃん気持ちよさそ~(笑)
安心しきってくぼっちさんに身を任せてるね。
くぼっちさんの愛を感じるいい写真だわ~!
はなちゃん可愛くってしょうがないって感じ(笑)

うちは・・・ダンナとファルコンがおふろ入ってると、妙~に騒がしい(笑)
「イテテテ~」とか聞こえてくるよ(笑)
ファルコンもおとなしく身を任せておくれ~(願)

Commented by hana87-k at 2006-09-05 01:11
>sonさん
お!お仕事お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
明日はお休みですね♪ゆっくり休んでくださいね♪

はなは本当に気持ちよさそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
まったり~~って感じでした。
本当に仲がいい二人って感じですよねー。
sonさんの言う通りカワイクて仕方がないみたいです(^ー^* )フフ♪

でもうちもそうですよー。くぼっちも服を着てても「イテテテ..」って
騒いでますもん(笑)本当にずっと大人しくしてくれれば
楽なんだけどなーと思っちゃいます(笑)
今度、手ぬぐいでも頭に乗せて写真でも撮りましょうね!
似合いそう、ファルちゃんもはなも♪
Commented by black_and_white_t at 2006-09-05 02:21
確かに色気はないですね・・・。
着衣のくぼっちさんに、もともと裸といえば裸のはなちゃん。
しかし、くぼっちさん、服着たままで湯船につかっているとは思いませんでした。なんか感動(笑)。
Commented by hana87-k at 2006-09-05 08:55
>こたろうのちちさん
( ̄m ̄*) ププ やっぱり..。
色気があってもちょっと困っちゃいますね~(笑)
はなとお風呂に入るにあたって
色々研究した結果がこの姿です(* ̄ー ̄)
我が家では定番の姿です(o^∇^o)ノ
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-05 10:41
オーケー!!荻窪散策近々お誘いしまーす!
メールしますね!!
Commented by lunataro at 2006-09-05 12:21 x
あはは(^O^) くぼっちは何もしない人だったんや! じゃうちのパパもくぼっちタイプだー! るなが来てから最初はなーんもやったけど マンション階段はちゃんと抱っこするし足も洗ってくれるし良いパパぶり発揮してきた。 ワンコパワーに負けた私達って…(・_・、)
はなちゃんほんま可愛い過ぎやーε=(/*~▽)/ 真近で見たらギュ〜〜!てしてまうやろなー(>_
Commented by lunataro at 2006-09-05 12:25 x
途中でコメント切れてるやーん(ToT)
はなちゃんのお風呂上がりの激しい奴動画では撮れそうにないの? 部屋濡れる覚悟で撮ってみてよ〜!
めっちゃ見たい♪そして笑いたい〜☆⌒(*^▽゜)
Commented by meru103 at 2006-09-05 12:41
はなちゃん、この前トリミングしたばっかりなのにもう汚れちゃったの?
でもお出掛けするからしょうがないよね。
一度、クッキーをメル姉ちゃんがTシャツ着て浴槽に入れたことあるけど、半袖だったから腕と首に赤くツメ痕が酷かったよ。なんせ水が大っ嫌いだったからね。メルパパに、メルも入れてごらんって言うんだけど、その時のメル姉ちゃんの悲惨な姿を見てるからイヤなんだって。メルなら大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。あたしが入れて、メルパパがカメラマンじゃな。。。カメラワーク悪いし。ププッ ( ̄m ̄*)
濡れて毛がペタ~ンとして、ますますお目目パッチリさ~ん♪
また真っ白になって良かっただに☆
Commented by hana87-k at 2006-09-05 12:54
>こゆき姉さん
了解(o^∇^o)ノ
メール待ってま~~~~す♪
Commented by hana87-k at 2006-09-05 13:01
>るなママさん
そうそう、家の事は全くだったんだけどはなが来てから随分変わったと
思うなー。でもお互い様だったりしてー(笑)
はなに関しては本当に一生懸命だよ♪昔よりも飲みに行く回数減ったしね。あたしなんて激減だよっ( ̄m ̄*) ププ
はなのおかげで何だか前よりも仲良くなった感じするしー(ノロケかいっ!)
きっとね、るなパパもどんどんやる様になると思うよー♪
るなママが言う通りどっぷりとワンコのハマっているよねー私たち(笑)

ぜひぜひ会った時にがギューってしてあげて♪
あたしもるなちゃん、するぅ~~~~♪
でもね、はなは暴れるし興奮するとガブガブーーって噛むから
ご注意を!危犬なんだよー。今朝も家の前を掃除しているおじいさんの
手をガブガブしてたよー。でもこれはなの「うれしい!」の表現みたい..。
おじいさんも最初ビビっていたけど最近では慣れてかまれっぱなしです(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-09-05 13:02
>るなママさん
おう!了解(o^∇^o)ノ
部屋にカメラスタンバイしておくよ!
ただスゲー暴れるので何が写っているか判明不可能な可能性が
あえうけどね(* ̄ー ̄)
次回のお風呂の時にはチャレンジするから楽しみに待っててね♪
Commented by hana87-k at 2006-09-05 13:08
>メルママさん
そうなのー、はなってば転がるじゃない?道でも芝生でもどこでもー。
あっと言う間に汚くなるんだよー(;^_^A
この2週間で3回もシャンプーしちゃったよ。
でも実は1~2週間に一回は一緒にお風呂入っていたりして、テヘ♪
はな、キレイにしておいてあげないとカイカイ病酷くなったり湿疹できたり
案外大変なんだよー。もしかして草木にも反応しているのかな?って
感じ。アレルギーって治らないのかな?漢方治療とかがいいのかな?
と悶々とするあたちでつ。
そうそう、くぼっちも半袖だからたまに「イテテ!」なんて言っているよ(笑)
メルちゃんは大人しく入りそうだよねー。しかもきっと気持ち良さそうな
顔するよ( ̄m ̄*) ププ ここはパパ頑張るしかないな!
カメラマンはやっぱりメルママじゃないとダメよねぇ♪

ちなみにはなは朝から道に転がりまくりー。
「あ~~~、シャンプーしたばかりなのにぃ...」と思う私の落胆振りなんて
ちっとも気にしてませんちた。。。
Commented by かん at 2006-09-05 13:41 x
赤子を風呂に入れてるみたいに なでてるパパさんのお手々に愛情が見えるわ
私は,ガルガルなオレ様をガシガシこすってザブザブシャワーかけて
ゴシゴシタオルで拭いて, 走って乾かせーーー!!

だよ
Commented by hana87-k at 2006-09-05 14:07
>かんちゃん
さすが男の子、テンちゃんはワイルドだね(* ̄ー ̄)
暴れない?はなはそんな事したらパニックになって大暴れだよー。
しずか~にお風呂入ると気持ち良さそうだによ♪
本当に赤子だねぇ~('-'*)
Commented by かん at 2006-09-05 14:21 x
自らのこのことお風呂場には入るんだよ。 本音は嫌いじゃないんだろうね。
でも,シャワーかけ始めたトタンに ガーーーーッって 鼻歌
ヘビメタ系の鼻歌? でもお腹洗う時は,歌いながら片足上げるよ
顔の毛は丁寧に! なんて無理さ
ガウンって来るから,上から「テン君,雨だぁ~」と言いながら
ザーザー振らせてずぶ濡れにする。 勝手に耳はペタっとふさぐよ。
時々,ガブって来るんだけど,シャワーヘッドを向けて私の身代わりになってもらう。

そんなオレってワイルド?
Commented by hana87-k at 2006-09-05 14:53
>かんちゃん
おう♪テンちゃん、実は風呂好きなんだね(* ̄ー ̄)
あのガーーーもなんだろうね??
はなもやるよー。うちの子の場合、威嚇だに。
これこれ!っておしりペンペンさっ!そうすると小さな声で
グーーーーって言っている。まだ反抗したいらしい(笑)

でもおなか洗う時自ら足あげるなんてなんていい子ちゃん♪
顔をシャンプーする時ってどうしているの?
やっぱり触るんでしょ?ガルガルするのけ?
はなは最初ガルルルーーーって言っていたけど最近は
結局くぼっちにこっぴどく叱られるからガマンしているよー。
大分慣れて気持ち良さそうな事も多くなっただにー。

テンちゃん、ドライヤーも好きだよね♪
はなは昨日、久しぶりにドライヤーにガルルーーーと噛み付いた!
ビックリしちゃったよ、突然でっ!

あ~~、テンちゃんの顔触りたい♪
きっとsonさんもメルママもそう思っているに違いない!
Commented by masami1028 at 2006-09-05 16:03
すごい・・・服着てるのもビックリやけど、大人しく洗われてるはなちゃんがすごい!!
水恐怖症のナナ達には考えられない光景だわっ!!
でも、スポンジで濯ぐのっていいかも♪って思っちゃった。
顔の周りって、茶色いからよく石鹸つけたいけど、洗い落とすのが大変だからいつもチョチョイノチョイだったんよ・・・
でも、スポンジならいけそうな気がしてきたぁo(^o^)o
昨日、ナナベルがカット&シャンプーしたから、近々クー神ライ神コンビでスポンジ挑戦だぁ!
Commented by hana87-k at 2006-09-05 16:48
>masamiさん
服を着てはなちゃんとお風呂♪これがうちの最終的に出た答えです(笑)
私も経験ありですよ( ̄m ̄*) ププ
ナナちゃん達は水恐怖症なんですか?え~、ビックリ!
みんなで喜んで水浴びしそうな感じなのになー。

お顔は洗われるの本当にイヤがりますよねー(;^_^A
はなも最初すっごくイヤがっていたのですがトリマーさんに
スポンジで洗うとみんな案外平気よーと教えてもらいました。
実践してみた所本当に大丈夫でしたよ!
シャワーはあの音と水の勢いが嫌いみたいですねー。
なのでスポンジでジャブジャブ洗ってますよ★
目にお湯が入っても全然大丈夫みたいですしね!
赤ちゃん用のスポンジがいいそうですよ♪
ぜひぜひクー神ライ神コンビに試してみてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-05 21:19
アハハハo(*^▽^*)o のろけかいっ♪ でも解る気がするよ!
私もるな飼ってなかったら パパとはアカンかったって思うもん・・・。
るなが取りもっってくれたって思ってるよ♪ るなを はなちゃんを こんなに可愛がってくれる人 他にはいないって思ってるからねv(*'-'*)
(のろけかいっ!) まきちゃんもそう思ってると思う~~♪

はなちゃんも 嬉しかったり興奮すると噛むンや~~ε=ε=(/*~▽)/キャー るなもやで(≧∀≦*) 大好きな人だと噛むけど力いっぱいは噛んでないでしょ? ウデを噛んでどっか連れて行こうとするの~! クルクル回って(*´ェ`*) はなちゃんの噛みもアマガミのちょっと興奮バージョンでしょ?
おじさんが噛まれっぱなしってのもおもしろい(≧m≦)ぷっ!
Commented by hana87-k at 2006-09-05 22:42
>るなママさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは るなママもノロケかい?
でもねー、本当に一緒だよ。うちもね、はなが来る前までちょっと微妙だったんだよねー。お互いやりたい事やっちゃって。私なんかも週に3回とか
友達と飲みに行ってたりしてさ。はなが来てからお互いの団結が固くなったって感じ。どっちがかけてもダメだみたいな。
おかげさまでね、12年付き合って8年一緒に住んで去年結婚したんだよー(笑)長い春ってやつ?こんな風になったのもはなのおかげだと
私は思っているんだー。はなを通じてお互いの大事さを知ったって感じ。
るなママもそろそろどうどう?

はなはガブガブ犬だから嬉しいと噛むぞー(笑)
本当に興奮しちゃってこんなになっちゃう!って感じ♪
やだ~、るなちゃんもカワイイね♪
私もクルクルまわされた~~~っい♪
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-05 23:30
へえ~~!そんないきさつがあったのね~(〃´o`)=3 フゥ
12年か~・・・。長いようで短いってか!? でもそうだよね!お互いやっぱいなくっちゃ いけない存在だから ずっと一緒にいれたのかも知れないと思うよね~! やっぱ何回か「別れよう」って思った事あるの?
うちは私は早く一緒に住みたいんだけど 向こうが今の会社にいてる限り 無理って言われてるから 言い返す言葉がないの・・・。 今時 転職なんてなかなかないしね。 女の私にはわからない何か変なポリシーみたいなの持ってる変な奴なんよ。 
でもまきちゃんとこみたいに 12年付き合ってって聞くとうちはまだもうすぐ4年やからそんなあせる事ないと思ったな~。 私から「別れる」って言わない限り 別れる事はないと言い切れるから(ノロケだ)いまは待ってる状態なのよ~(/o\)  でもまきちゃんの経験聞くとちょっとほっとしたよ!ありがとね♪v('∇'*)⌒☆ 待てるなって思ったよ!

私はなちゃんになら噛み殺されてもいいわ~(^▽^;)
そこまでではないか( ̄▽ ̄)ゞ 噛まれたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 天使巻 at 2006-09-05 23:35 x
はじめまして!
足跡からお邪魔してみました♪
はなちゃん、超カワイイですね☆
吉祥寺界隈で遭遇したら、思わず本当に声をかけてしまいそうデス。。。

またお邪魔しにきまーす!
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-05 23:41 x
おっと~、ちょっとご無沙汰しちゃった間に、駒沢公園やマザー牧場に行ったんだね、はなちゃん!そして今日はお風呂かぁ~♪真っ黒なんて、いっぱい遊んだ証かな。。にしても、気持ちよさそー^0^
くぼっちさんと一緒に湯船に入ってるの?ホントだね、今度は温泉にレッツラゴーだぁ~
でもいいなぁ、まきぴさん達がお出かけすると、よーくウエスちゃんと会いますよね!羨ましーー。。私なんて、めったに会わないから、会った時なんてそりゃぁもう大興奮しちゃって、飼い主さんもドン引き?!だよ。。
あっ!やっぱり!はなちゃんと一緒のくぼっちさん、洋服着てる??って
一瞬びっくり&湯船じゃないのかな?なーんて思ってたー^^
↑でmasamiさんがびっくりしてるの見て、ホントだったんだぁ~でもなんで??あっ、うちも顔だけはスポンジ使ってるよ~♪ナント最初は、お風呂掃除用のスポンジ使ってたぁ~ごめんよ~みんな^^;(こんな所で暴露^^)
でも今は、ちゃんと専用のスポンジ使ってるもんね~♪
さっぱりして、きれいきれいになったはなちゃん♪今度は何処へお出かけかなぁ~♪♪
Commented by hana87-k at 2006-09-06 00:20
>るなママさん
そっかー。結構悶々と考えちゃったりするよねー、そういうのって。
私も色々あったよー。もうもしかしてダメなのかなーなんて思った事も
あったしね。なんかね、ずっと変化がなかったりして「ずっとこのままなの?」なんて思ったりもしたしね。それならそれでやりたい事やらさせてもらいましょ!みたいな感じにもなってた時期もあったしね。
あたしも待つ女だったなー。だからわかるよ~、るなママの気持ち。
うちの場合本当にはなが来てから変わったよ。何もかも。
今まで気が付かなかったくぼっちの優しさとかわかったりね。
はなはね、キューピットなのだ!(^ー^* )フフ♪
るなちゃんがるなママとパパのキューピットになる事を祈っているよ!
そうそう、焦らずにね!頑張って♪
だってあたしたち気持ちだけはいつまでも若いしね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-06 00:23
>天使巻さん
初めまして(o^∇^o)ノ
すみません、旦那の出身校だったので誰か知っている人いないかなーなんて思ってお邪魔しました♪でも何期生かわからないっ!って言われて(^ー^;)  
吉祥寺にはよく行かれるんですか?
うちもよく出没してます(o^∇^o)ノ
白いわんこと陽気そうな人を見つけたら声をかけてみてくださいね!
私かも( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-06 00:28
>ひより姉ちゃん
今週末は思いがけずあっちこっち遊びに行ってきちゃったー(^ー^* )フフ♪
先週は私も残業とかで帰りが遅くってはな、一人で長いお留守番が多くって。そのお詫びも兼ねて頑張って行ってきたよ(o^∇^o)ノ
おかげで茶色いわんこになっちゃったの(^ー^;)
そうそう、はなとくぼっち一緒に湯船に浸かっているんだよ(笑)
これがまたはなが気持ち良さそうな顔するんだよー( ̄m ̄*) ププ
本当に温泉に連れて行ってあげたいよー♪
最近でかけるとウエスちゃんに会えて本当にラッキー★
私も大興奮してわざわざ追いかけたりちゃうからどん引きされる事
あるよーヾ(@^▽^@)ノ わはは でもやめられないよねー。
さくちゃん達、お風呂の掃除用のスポンジだったの?でもきっと何でも
いいんだよねー。キレイに洗えればいいんだもん♪
最近朝晩大分涼しくなったからさくちゃん達も行動開始かな?
どこかで会えるといいですねー♪


<< はなの作戦(* ̄ー ̄)      駒沢公園に行ったよ♪ >>