2006年 09月 07日
今日のデザートは..
今日は天気悪かったけど蒸し暑かった!
仕事終わって家に着く寸前にくぼっちとはながお散歩しているって
メール来たので合流して一緒に近所のスーパーまで行きました♪
くぼっちとはなは外で待っててくれたの。
買い物終わって袋に詰めてたら目の前に待っているはなとくぼっち。
f0039907_22103131.jpg
       ( ̄m ̄*) ププカワイイ♪
アホなあたしは周りの目なんか気にせず携帯で写真を撮ります(笑)
f0039907_22113993.jpg
う~ん、ボケてるね 写真(^ー^;)
でも出て行ったら嬉しそうな顔してて可愛かったなー♪

そんなカワイイはなちゃんにデザート買ってきたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_2213255.jpg
             今日はスイカ!
でもはなちゃんはいつもすぐにはもらえない(笑)
ちょっと変な顔になっちゃうよね( ̄m ̄*) ププ
食べたいもんねー♪
でもちゃんとお手とかお回りしてからね♪
今日も上手に出来ました(o^∇^o)ノ
では はいっ♪どーぞ♪
f0039907_22151776.jpg
           おいしい?
スイカももう今年最後かな~。
味わって食べたかな?はなちゃん。
すでに「新物 リンゴ つがる」って売っている。
もうリンゴの時期?
はなにはうれしいお知らせだね♪

by hana87-k | 2006-09-07 22:19 | はな | Comments(34)
Commented by もも at 2006-09-07 22:54 x
いいですね~スイカ!!
そういえばうちはスイカ買ってないです・・・
スイカ食べたかったな~(もう遅い?)
でも梨は買いました♪秋は梨ですよね。
私は梨嫌いなんですけど^^:
あとは柿!ハルの実家に大量になるので今年は柿三昧です♪

まきぴさんを待ってるはなちゃんかわいい~~。
急いで買い物終わらせたくなっちゃいますよね!
Commented by あっこ at 2006-09-07 23:08 x
イイなぁ~まきぴさん、こんなにカワイイはなちゃんがスーパーの
外で待っててくれて(*゚▽゚*)
まてだよ!のはなちゃんのお顔、せつなさがにじみ出てますね!
ホントに表情豊かだなー(´ー`)
最近、『愛犬の上手な育て方12カ月 ウエスティ』って本を購入したの
ですが、魅力的な文章が沢山載っていましたよ☆
まきぴさんもきっとこの本持っているかな?
‘あわよくば人間になりたいという人間願望の犬種’ 
‘人間の言葉も早く覚えてしまうし、その人の思いも見抜く犬種’
などなど…素晴しいですね、ウエスティ!!
Commented by hana87-k at 2006-09-08 00:14
>ももちゃん
うちも今年2回目のスイカ!きっともう最後だよ(^ー^* )フフ♪
しかもカットスイカだしぃ。今は便利だよね!これならゴミも出ないし♪
そうそうもうスーパーは梨一色だね!あとブドウ♪
今年はまだ梨食べてないな。ももちゃん梨キライなの?
え~?本当に?どの辺がキライなの?
ちなみに私は梨も柿も大好き!秋は楽しみ(^ー^* )フフ♪

そう、ガラスの向こうにキョロキョロしているはなを見て
思わず手を振っちゃったよ(^ー^;)
目が合った時に嬉しそうな顔してくれると幸せ感じる♪
Commented by hana87-k at 2006-09-08 00:21
>あっこさん
もう急いで買い物したよー♪再会した時はぷち感動!(かなり大袈裟)
嬉しそうな顔してくれて幸せだったよ(^ー^* )フフ♪
たまにスーパに一人ぼっちで繋がれている子見るけど恐いよねー。今わんこ連れ去り事件があっちこっちで起きているみたいだしビラとか貼ってあるの見て「何で一人ぼっちで繋いだのっ!」って思っちゃう。。。私なんて恐くてコンビニでも出来ません!
うんうん、持ってるその本♪ちょっとぶちゃいくなウエスちゃんが表紙の
やつだよね?もっとカワイクして撮影したらよかったのにー。
でも確かその本に「初心者向きではないです」って書いてなかった?
あたしそれ読んでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!初心者ぢゃん!って
思ってしまいました(笑)でもほんと、勝ち気で賢くて運動大好きで
全部が魅力的なウエスティです♪はなも自分の事人間だと
思いこんでいるふしがあるよ( ̄m ̄*) ププ
あっこさんもこれから本当に楽しみだね!
本を読むとワクワクするね!
Commented by son at 2006-09-08 00:34 x
「オデザ」って・・・気に入っちゃった(笑)
我が家もその言葉、つかわせてもらおっ!

はなちゃん、おいしそうに食べてますね!
まての時のお顔(笑)
目が細くなってません?ふふふっ待ち遠しいんだよね!
はなちゃ~ん、スイカの味はどうだったの~(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-08 00:46 x
あ!そういえば今年すいか食べてません。しまった!
もう終わりですよね.....なんで食べなかったんだろう.....
はなちゃん美味しそうに食べますね。すいかだとカロリー関係なさそうなので安心ですね。
Commented by black_and_white_t at 2006-09-08 00:57
くぼっちさん同伴なら、外で待っていてもらっても安心ですね。
こういうとき、目が合って嬉しそうな顔になる瞬間がかわいいですよね。
そうですね、りんごの季節ではなちゃんは嬉しいですね。
うちは嫁さんが梨好きで、よく梨を食べるのですが、こたろうもわかばも気に入っているみたいで、一家で楽しんでます。
Commented by セナ&スコット at 2006-09-08 02:26 x
はなちゃん、大人しくまきぴさんを待っているんですね。
昔、オットの母がセナとお買い物に行き、お店の前に繋いで待たせていたところセナはリードを食いちぎり中に入ってきたそうです。
今ならセナは大人しく待っていると思いますがスコは出てくるお客さんに飛び掛ろうとしてオットに怒られてる姿が想像できます。
はなちゃんも、メル君もりんごとか食べるのでセナとスコにも食べさせようとするんですがセナは絶対食べません。なんでも食べそうなスコも恐る恐る口に入れては出してなかなか食べません。すいかもたべないだろうなぁ~美味しいのに。今年は私もすいか食べなかったなぁ。
Commented by シオポンおやぶん at 2006-09-08 03:15 x
やっぱりはなちゃんは、いつにでもなく可愛い^^
こんなカワイイはなちゃんなら
なんでもあげちゃうよ~~♪(笑 ←アヤシイ。。
それにしても、表情ゆたか☆

↓の見ましたが、マザー牧場行ったのですね~。
私も結構前に行ったんだけど前の日が雨だったみたいで、シオ(ポンタはまだいない時)が足らへん泥まみれになっちゃって。
『きたない・・・』とか思いつつむなしく帰った思い出があります。(苦笑
ちなみに、馬にとても興味もちました。目をギラギラさせてて^^

話題ズレてますが お許しを!!! ( ̄⊿ ̄;
Commented by もも at 2006-09-08 06:24 x
おはようございます^^
梨は、繊維のプツプツしたところが苦手です。。。
なんか変な固いのが入ってますよね~。
別に食べられなくはないんですけど一口でいいかな。
洋ナシは好きです♪
ぶどうもいいですね!
ぶどう狩り行きたいです~。
Commented by あっこ at 2006-09-08 06:45 x
いますね、スーパーやコンビニの外に一人で繋がれている子!
心配で買い物なんてしてられないですよね!
東京では連れ去り事件が多発してるんですか!(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
連れ去ってどうするんだろう? 自分の犬のように飼うのかなぁ?
そんなに欲しければ「買えっ!」って感じですよね!“(*`ε´*)ノ

本、やっぱり持ってましたね♪
えっ、初心者向きではないのぉー(゚◇゚)~ガーン
まきぴさん、初心者なのにスゴイ!
本などで飼い方の研究したのかな? それとも自己流?
私、初心者ではないけどウエス初めてだから、今から少しドキドキ。。
ホントはなちゃんは自分の事人間だと思ってそう≧(´▽`)≦アハハ
まてだよ!の写真、まきぴさんが前に言ってた様に、はなちゃん
スイカを直視してないですね(‐^▽^‐) カワイイ♪
Commented by meru103 at 2006-09-08 08:09
ねっ、こうゆ~時って最初「どこ行っちゃうの?」って感じだよね。
でもって、心配そうにお店の中覗いてるよね☆
メルも出かけた時、あたしがちょっとお店で買い物するとメルパパと
外で待ってるんだけどお店の方を見て落ち着かない様子だよ。
そんな時、早く済ませなくっちゃ!って思うよ。

はなたんはスイカまたもらえたんだね。ほら、うちはあんまりスイカ
食べないから買わないんだぁ~。だからメルはスイカは未経験さ!
Commented by hana87-k at 2006-09-08 08:44
>sonさん
おはようございます♪
( ̄m ̄*) ププ 
そうそう、「オデザ」ちょっと上品そうじゃないですか?(笑)
ぜひぜひ使ってください♪
ファルちゃんに「オデザよ~~♪」って(^ー^* )フフ

待てって言った時の顔、目が細くなっちゃってちょっとぶちゃいくなんですよ。なぜだかいつも待てするとこんな顔になっちゃうんです(笑)
きっと辛いんでしょうね( ̄m ̄*) ププ
スイカはおいしそうに食べてましたよ~!
今、書いてて思い出した!
もう一枚最後に写真載せようと思っていたんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
忘れてしまった........。
Commented by hana87-k at 2006-09-08 08:47
>巻き毛のウェスティーさん
お!今年はスイカ食べてないですか?
でもわかりますー。子供の頃とか家にあったりしてよく食べたけど
自分達だけだとどうも買わないですよねー。でかいし冷蔵庫に
入れると場所取るしゴミでるし。。。
うちも小さくカットされているのを買っちゃいました。
食べきりサイズでよかったですよ!
はなもおいしそうに食べてました~(^ー^* )フフ
これからは梨とか柿の時期ですね♪
Commented by hana87-k at 2006-09-08 08:51
>こたろうのちちさん
そうなんですよー♪目が合った時に嬉しそうにしてくれると
メッチャ抱きしめたくなります('-'*) 抱きしめちゃうんですけどね(笑)
こたろう一家もそろそろわかばちゃんもお外に出られる様になって
外で2匹仲良く待っているなんて光景が見られるかもですね♪
いいな~、お散歩する時も一人づつリード持てるからケンカに
ならないですねー。うちはくぼっちに優先権があるんですよー(涙)
Commented by hana87-k at 2006-09-08 08:56
>セナスコママさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 今のセナちゃんじゃ想像つかないけど
お母さんの事きっと心配だったんでしょうね!急いでリードと食いちぎっている時のセナちゃんの姿を想像するとちょっといじらしい('-'*)
スコちゃんは人もわんちゃんも全部好きだから通る人みんな気になっちゃうんでしょうね(^ー^* )フフ 私なら飛びつかれたいな~♪

そうそう、セナちゃんこの間オヤツでフードを1粒あげようとしたら
プイっ!ってやってました。ボーロちゃんも食べなかったなー。
あたしからだともらわないのかな?なんて思ってました。
あの時はお肉もあったしね(* ̄ー ̄)そっちに気がいっているのかと
思ったけどそうでもないんですねー。やっぱり初めての物って警戒するんですかね?はなも初めて目にする物は恐る恐る口にいれて一度は
ペッ!って吐き出しますよ(;^_^A 感じ悪いの。。。
スコちゃんもセナちゃんが食べないからなのかな?
Commented by hana87-k at 2006-09-08 09:17
>シオポンおやぶんさん
お久しぶりですぅ♪PCなおったのかな?と思って今ブログ見てきたけど
まだ直ってないんですね(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
本当にすぐに直して~~!って感じですよね。

あたしに何でもくれちゃうでしゅか?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ なんでも食べちゃいましゅよ~~♪ byはな

マザー牧場行った事ありますか?
でも雨の翌日で下がぬかっていたから印象悪くないですか?
私も天気とかなんかのタイミングでかなり印象悪くして
二度と行きたくないリストに入っている場所がありますよ(笑)
いい時に行けばきっと違うんでしょうね♪
私が行った時は天気もよくて最高だったのでもう一度行ってみたいなー。
はなも羊さんに釘つけでしたよ( ̄m ̄*) ププ
そばに寄りたかったみたいだけど羊の方が何だか怒ってて怖かったです。思ったよりも広くていっぱい歩いちゃってわたしがバテ気味でした~。

早くPC直ってシオポンくん達見たいです♪
Commented by hana87-k at 2006-09-08 09:22
>ももちゃん
あ~~、なんとなくわかるっ!
ブツブツブツ~~ってしている奴だね!
うんうん、あるねー!そっかあれが苦手なんだね~。
私も洋ナシ好き♪おいちいよねー♪
ブドウ狩、あたしも行きたいな♪楽しそう♪
Commented by hana87-k at 2006-09-08 10:04
>あっこさん
そうなの~、スーパーとか動物病院とか行くと「探してます」ってビラを
結構見るの。スーパーで連れさらわれたって結構多いのよ~。
きっと繋いでいた人もびっくりしただろうし後悔したんだろうなーって
思うよ。本当に人の犬連れ去ってどうするんだろうね?
自分で飼うの?転売?本当にイヤな世の中だ。
人さらいと何ら変わらないよねー。泥棒だよ~~!
はなが万が一って考えるとすごく怖いもんなー。
それを考えるとマイクロチップ入れた方がいいのかな?とも
思うけどやっぱり体に何かいれるのってちょっと抵抗あるよね(;^_^A

私なんて子供の頃にマルチーズ飼っていたけど世話はほとんど母なので今回わんこを飼うのはずぶの素人なんですよ(;^_^A
かなり焦りました..。色んな本を読んで勉強とかしたんですけど
本の通りにいかない事ばかりで。でも四苦八苦しながらなんとか
やっております(^ー^* )フフ やっぱり同じ犬種を飼っている方の
アドバイスが一番の頼りです!あっこさんはわんちゃんいっぱい飼っているから大丈夫!私よりも賢く育てられるはずですよ(o^∇^o)ノ
がんばってね♪
Commented by hana87-k at 2006-09-08 10:09
>メルママさん
そうそう!特にねくぼっちと3人でお散歩している時どっちが途中でいなくなっちゃうと動かなくなっちゃうんだよー(;^_^A
カワイイんだけどね。残された方は途方にくれちゃうって感じ(笑)
メルたんはママ命だからママがいなくなるとダメなんだろうな♪
(^ー^* )フフ、カワイイよね~♪
お店の中をまだかまだかと探している姿を見ると幸せな気持ちに
なるよねー。あたしなんて急いで物を仕舞いたいんだけど
思わず携帯出して写真とりまくりヾ(@^▽^@)ノわはは
ブログ病の一種です( ̄m ̄*) ププ
今日のネタこれに決まり!みたいな~。
キョトンって顔してたよ、はな。何してるんだ、おまえ?見たいだったよ。

そっか、メルママんちはあんまりスイカが好きじゃないんだよねー。
これからの時期は梨と柿だね(* ̄ー ̄)
あたし両方大好き♪
秋は食べ物おいしくてウキウキだね!
あと焼き芋も(* ̄ー ̄)
Commented by かん at 2006-09-08 10:45 x
んだんだ。 意外に外でカメラ向けるのって他人様の目が・・・
携帯ならまだ良いけど,散歩中,片手に犬と片手にカメラもってると
なんだこいつ?って目で見る人いるよね。

スイカきぁ・・・   はなちゃん好きなんだぁ
テンは,ペッ様だった。 結構食が狭いカモ。。
テッシュとか,紙の切れっ端とか好きなんだよなぁ・・・ ヤギ?
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-08 11:20 x
はなちゃん、しゅいかも好きなんだね~♪果物なら何でも好きなんだっけ?^0^うちがもらう梨もはなちゃんに食べてもらいたいなぁ~(^▽^*)
甘くておいしいでしゅよ♪♪ お店の前で待っててくれたなんて、すんごいうれぴーですね!・・・ちょっと悲しいお話だけど、フレブルちゃんの事知ってますか・・・お店の前でつないでいたら・・・ってゆうお話。。
やっぱり、いつでもどこでもパパママと一緒にいるのが一番とあらためて痛感しました。。あっ!見たじょー!はなちゃんのよしっ!(〃⌒▽⌒〃)
可愛い~~♪吉幾三に続き、よしこちゃん!って言ってたぁ~~
ん~はなちゃんにやるのは可愛そうだと私も思った!くぼっちさんに賛成!!モモはデカイからまっいっか?!ハハ~なんちゃって(ノ´ー`)

ウインドーズにしてから、うわ~こんな事もできるんだぁ~ってあちこちいじりまくって、調子に乗って動画編集まで手を伸ばしてしまったのだ( ▽|||) 難しいも何も分らないから怖いよね^^; 
Commented by lunataro at 2006-09-08 12:30 x
はなちゃん今日はスイカもらえたんやー! てはなちゃんお回りできるの〜ε=(/*~▽)/ 凄い凄い〜(≧▽≦) お回りってどうやって教えたの? 勝手にやったとか? でもクルリン!って廻ってるはなちゃん見たい〜(≧▽≦) 動画よろしく(^-^)/ まきちゃんに宿題よ〜♪
って動画あったっけ? 携帯で見れないのがなー(^-^; 帰ってから見よ!
はなちゃんリンゴ1番好きなん? ワンコもシャリシャリ言わしながら食べるの可愛いよね〜! つい笑い出るのはアタシだけ?
Commented by hana87-k at 2006-09-08 12:54
>かんちゃん
そうそう~(笑)
でも最近周りの目にも慣れてきたまきちゃんでつ( ̄m ̄*) ププ
恥ずかしいより今カワイイこの瞬間をっ!って感じ。
でも昨日はスーパーでガラス越しの「はな~♪」と猫なで声連発。
聞こえないっつ~の(笑)手まで振ってみたよ(笑)
隣のおばちゃん、変な顔してたなー。

テンちゃんスイカ、ダメけ?
食べ物にそんなに興味なさそうだよね。スマートでいいね♪
食感があんまりないからねー。
はなはスイカ汁をじゅるじゅる垂らしながら食べてまちた(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-09-08 12:59
>ひより姉ちゃん
はなも果物は大好き~♪梨も大すきだよ(^ー^* )フフ
きっとももちゃんの分まで奪って食べちゃうよ(笑)
う~~ん、ひより姉ちゃんちにある梨が食べたい♪
今時期でおいちいよね♪
そう!お店の前でくぼっちと待っててくれたの。ウキウキするよね。
あのフレブルちゃんの話、知ってる。。。会社で読んで泣きそうになった。
飼い主さんも何もかも後悔ばっかりしちゃうんだろうなーって思った。
あの事件は本当にひどいよね!許せない!でも世の中ああいう変な人が多いから本当に気をつけてあげないとだよね。どこにどんな事があるかわからないし。。
よしっ!見た見た??
あたしも「よしこちゃん!」て言っているよね( ̄m ̄*) ププ
何度やっても笑える。はなの切なそうな顔もなかなかです♪
Commented by hana87-k at 2006-09-08 13:16
>るなママさん
そうそう!はな食べ物でつって色んな芸を覚えさせたよ!
お手とかおすわりとかフセは1日で覚えたよ( ̄m ̄*) ププ
お回りも確かすぐ覚えたなー。全部手で合図かけるの。
獣医さんがそう教えるとわかりやすいって。
動画あるかなーと思ったけど見つけられなかった(;^_^A
今度がんばってとるね!ちなみに風呂上りで暴れている姿を見つけたよ(笑)4/23のブログひまな時に見てねー♪
バーン!って打つ真似するとコロンって転がったり案外色々覚えるよー!でも鼻パクだけはどうもNG!昨日のスイカでやったけどダメだった。もうこれは無理っぽい。。乗せようとすると最近じゃ逃げてくし。。
うんうん!
はなの一番大好きなのはリンゴだよ!
本当にシャリシャリおいしそうな音出して食べるよね♪
あたしも笑っちゃう~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by nono at 2006-09-08 14:18 x
はなちゃんの可愛い瞬間は逃したくないですよね(*'ー'*)ふふっ♪
私も周りの目は全く気にせず、マロンにカメラを向けちゃいます(^^ゞ
スイカや桃ももうおしまいですよね。。。(/_・、)ちょっぴり寂しいけどリンゴとかナシとか焼き芋とか栗とか、マロンにあげたいものたくさんです(^O^)
はなちゃんの好物のリンゴ、美味しい上に体にも良さそうですよねd(-_^)good!!リンゴ1日1個で医者要らずって人間の場合は言われたりするけど、ワンコもリンゴで健康がキープできるとしたら、毎日でも食べさせてあげたいですよねっ!
Commented by hana87-k at 2006-09-08 16:10
>nonoさん
ブログを始めるとカメラは必須アイテムですね(o^∇^o)ノ
この間デジカメ買い換えたのですが動画もきれいにとれるのを買ったのでちょっと大きめで。安くてもいいから小さいのが欲しいな~と
思う今日この頃です♪
スイカも桃も本当にもうお終いですね(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
寂しい。。
でも秋は秋でおいしい物たくさんありますよね!
そーだっ!栗もありましたね(* ̄ー ̄)
自分で食べたいですよ( ̄m ̄*) ププ
リンゴは体にいいみたいですねー♪
わんこにはどうなんでしょうね??いいのかな?
基本的に肉食の生き物だから微妙なのかな?
でもおいしそうに食べるのでついあげちゃうんですよ( ̄m ̄*) ププ
ちなみにはなはバナナは嫌いなんですよー!
マロンくんは好きですよね?
Commented by lunataro at 2006-09-08 20:52 x
手で合図!?どんな合図なんやろ~(?_?; よく本とかで載ってる 奴みたいな感じ?? 口で言ってもなかなかなんやろ~な~(;´▽`A``
今度ゆっくり過去ログ見てみるね~♪ 暴れてるはなちゃんってきっと可愛いんだろうな~v('▽^*) でもまきちゃんからしたら 結構やんちゃで「コノヤロ~!」とか思うのかな?( ̄m ̄〃)
リンゴはそっちの方が東北に近いから安くて美味しいの結構あるの?
大阪は美味しいの買おうと思ったら高いのだ~(T^T)
そろそろわたしの大好きな「洋ナシ」が出るな~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ななほし at 2006-09-09 05:59 x
すごくおいしかったから是非是非
それにしてもみんなやめちゃううねー

Commented by フリル at 2006-09-09 12:06 x
今日も 蒸し暑いですねぇ(>o<)
もういい加減 嫌ですよねぇ(笑)

ふふふっ
待っていてくれて 凄く喜んで迎えてくれた時の 喜び
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
分かります 分かりますっ
それに パパさんの なんだか得意そうなお顔も浮かびます(*^m^*)

はなちゃん スイカ好きなのねっ れーすも好きですよぉ
リンゴもねっ (^O^) 





Commented by hana87-k at 2006-09-09 12:53
>るなママさん
そうそう手で合図するの~。
う~~ん、でも口で説明するのが難しい。。。
今度動画で乗せるね!( ̄m ̄*) ププ
口で言ったりすると聞きにくかったりして犬もわからない時が
あるから手の合図の方がわかりやすいみたい。
あと人がいっぱいいて大声出し憎い時とかいいよ(^ー^* )フフ♪
と言ってもどうして声も出しちゃうんだけどね~♪
この間スーパーで「つがる」って種類のリンゴが¥100だったの。
安いからあんまり味は期待してなかったんだけど
甘くてすっごくおいしかったよ(* ̄ー ̄)
いっぱいあたしが食べちゃった( ̄m ̄*) ププ
そっちはあんまり売ってないの?
あんまり高いとねー(^ー^;)
洋なしもおいちいよね♪あたしも好き~♪
はなが来てから果物をマメに食べるようになったよ。
二人だけの時って面倒でわざわざ買って食べたりしなかったしね。
これも感謝だね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-09 12:56
>フリルさん
本当に今日も蒸し暑いですよねーー!
天気がそこそこ良いのでどこかにでかけたいと思ったけど今日は
おうちでダラダラしてますよ(^ー^* )フフ♪
早く秋にならないかな?

嬉しそうな顔見るとこっちもかなり幸せな気持ちになりますよねー♪
わんこって表情があるからたまらなくカワイイ♪
れーすちゃんとパパが仲直りした時の顔は
「うれしい!」って感じでしたもんね(^ー^* )フフ♪

れーすちゃんもスイカ好きですか?
わんこも人も果物は好きなんですね♪
Commented by hana87-k at 2006-09-14 21:07
>ななほしさん
(^ー^;) 本当にすっかりと返事書いてない~。ごめんねぇ。
あれめっちゃおいしかった?
感想を聞いてから注文しようと思っていたのー♪
ぜひぜひ買わせていただきます(^ー^* )フフ♪
BBQとかで炭火で焼いてはどうだろう??
一緒にやる?
それにしても本当にみんなやめちゃうよねー。


<< 久しぶりの....。      くぼっちとはな >>